--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/25

トリミングとクリスマスプレゼント

23日にやっとトリミングに行ってきたよ~♪

まずはトリミング前のお坊ちゃま
071225トリミング前


思いっきりボサ吉・・・と言うよりレゲエ犬になっており、
我が家では「浮浪児(死語!)だ~」と言われておりました(汗)
071225トリミング前2


やっとさっぱりしたけど、やっぱり眉毛出現!(^_^;)
071225トリミング後1


ほらね・・・・・
071225トリミング後2


リボンは正統派クリスマスバージョンって感じ
071225トリミング後3


そして、我が家にもサンタさんが来てくれました。
パイの母さんからクリスマスプレゼントが届いたよ~(^o^)
ガードバリア(皮膚の保護剤)、クッキー、ワンちゃんのぬいぐるみ
パイちゃんの可愛いカードも入ってました。
いつも本当にありがとう~♪
071225パイ母さんより


やっぱり坊ちゃんの顔って、変顔だわ~(-_-;)

スリーピー | Comments(4)
Comment
(´m`)クスクスやっぱり今回も眉毛が出現したのね。我が家もだわよ~
ワンちゃんのぬいぐるみ私も持ってるっすよ~シーズーコレクションのひとつなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年は年末年始寒波がやってくるそうな\(◎o◎)/! 我が家は帰省しないけど、かえる人は大変かも・・・まだ一度も雪積もってないけど積もるかも??
ん~~ん!坊ちゃんの顔、リアルでいつも素敵だなぁ~って、思ってましたヨ(^^
人間味溢れる表情だよネ♪(^^ モジャ男君~って言ってたけど、まだまだ大丈夫~って感じですヨ!(^^ 毛質が違うのかな?
家はモジャ男になると、オオカミ犬でぇ~~す! 年末はパス!年明けに予約入れます。
クラチさん
うん、この頃はトリミングの度に眉毛が出来るよ~(^^;)
マロンちゃんもなんだぁ。
やっぱし年のせいかなぁ~。
マロンちゃん、姪っ子ちゃんからもクリスマスプレゼントもらえて良かったね。

ワンコぬいぐるみ、クラチさんも持ってるんだね。
こっちの方は田舎のせいかあんまり売ってないっす。

そそ、年末は大荒れの予報で、雪のため交通機関が乱れるおそれがあるらしいよ。
帰省する人は大変だわ。
クラチさんは帰省しないけど、雪はやっぱり困るよね。
お散歩大変そうだもん(>_<)
mickmeguさん
そそ、スリーピーはすごく人間っぽい表情をするんですよ。
イヤな顔や困った顔なんて、そのままだし(^_^;)
眉毛が出来はじめてからは余計に(爆)

モジャ男がまた可愛いんですよね~。
でも、毛が目に入ったりするので2ヶ月が限界。
これでも目の下は少し自分でカットしてるんですよ。
カットしないと目が見えなくなります。
オオカミ犬もまたいいっす♪

年末のトリミングは激混みで手抜きされるおそれがあるので、年明けで正解ですよん。

管理者のみに表示

