--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/16

シーズーカレンダー

今年も365カレンダーが届きました。
スリーピーは7月20日だよ♪
お友達もいっぱい居て、来年もまた1年楽しめるわ~(*^▽^*)
071216カレンダー1


お坊ちゃま、すごく不機嫌顔だす。
顔だけアップで撮ったら、こんな顔~~( ̄▽ ̄;)
思いっきりイヤそうだし、悲しそうだし・・・おまけにモジャ男だし。
それにしても、なんて分かりやすい子なんだろ。。。

071216カレンダー2


今日は冷たい北風が強くて、メチャ寒~~い一日だけど、
お散歩で久々にお友達に会えたので、嬉しそうにお散歩しました。
ピョンピョン跳ねながら、楽しそうだった。
ホント、分かりやすい子だわ(^^;)
スリーピー | Comments(6)
Comment
カレンダーね 今年もって思ったけど
台湾勢が物凄かったでしょう だから止めちゃったんだよ。
申し込みしようと思ったら
もうすでにちゃちゃみくの所は埋まってたし
でも、間に合ったお友達も沢山いるんでしょう(o^-^o)
毎月可愛い写真みるの楽しみだったけどな

それにしても もう、止めてくれない。。って構った顔してるね(^w^) 坊ちゃん。
寒いけどお友達に会えて嬉しそうにお散歩してて私も嬉しいよ~
ちゃちゃも、走り回るくらい元気一杯だよ~(*^▽^*)
ちょっと怖いくらいだけど・・
忙しさにかまけて復活なさってるの知りませんでした(>_<) すみません。。

スリーピー君の嫌そうなお顔笑っちゃいました シーちゃんは本当に表情が豊かですよね
人間っぽい~!
でもって海苔好きなのね
亜由奈もそうよ いつまでもくちゃくちゃやってるよ(笑)
復活おめでとー!!
私もyukoさんと同じく忙しさにかまけて
出遅れました!!

365カレンダー、じゅうべえも買ったよ♪
可愛いシーちゃんが満載で幸せ~♪

不機嫌(?)顔のスリーピーちゃん
ぷぷ♪ワンコは正直だからね♪
★ねねさん★
レス遅くなってごめんよぉ~。
うん、カレンダー実際に手にとってみると、台湾勢多いよ。
お父ちゃんもビックリしてたもん。
ネットだから、仕方がないけどね。
誕生日が埋まってると、ちょっと二の足踏んじゃうよね。
ちゃちゃちゃんとみくちんが居ないので淋しいけど仕方がないっす。

坊ちゃん、どうしてこんなに感情が出る子なんでしょ(^^;)
それに最近、すごくおしゃべりで困ってるよ。
散歩でもワンワン吠えまくりだし、家でもヴーとかウーとか言いまくり(-_-;)

ちゃちゃちゃんの元気な写真を見て、すごく嬉しいよ。
検査結果も良かったみたいで、本当に良かったね。
このままの状態が維持できてご機嫌さんでいてくれるといいね。
★yukoさん★
忙しい中、コメントありがと~♪
もうチキンは焼き終わったのかい?
1200本のチキンや忘年会、東京遠征の予定を読んだだけでも、めまいがしたわよ。
yukoさんってやっぱし凄いよ~。
パワフルだわ。

そそ、シーズーって人間っぽいよね。
あ~ちゃんなんて、もうすぐしゃべりそうだし。
おぉ~、あ~ちゃんも海苔好きなのね♪
そそ、いつまでもくちゃくちゃしてる。
きっと張り付いてるのよね(^^;)
★じゅうべえママさん★
じゅうべえママさん、ミラン優勝おめでとう~♪
・・・って、ちゃんとお祝いコメント書き込みしないでごめんね。

ミランがTVに映る度に、じゅうべえママさん、観に行ってるかな?なんて見てたよ。
ブログにアップされてて、やっぱり!って納得。
バスの中からカカがじゅうべえ君を指差してる写真なんて、父ちゃんと二人で「すげ~!」なんて感激しちゃったし(爆)
いい年になったね、ママさん。

来年もじゅうべえ君とカレンダー一緒で嬉しいな♪
じゅうべえ君も表情豊かだけど、可愛い良いお顔が多いよね。

管理者のみに表示

