--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/13

またまたお届け物

皆さんに復活を喜んでもらえて、感謝感激雨あられです(T_T)ウルル
本当にありがとうございます。
ノンビリ更新になると思うけど、出来るだけ可愛いお坊ちゃまの様子をご披露したいと思うので、頑張りま~す(^▽^)v

でぇ~~、またもや嬉しいプレゼントが届きました。
ぶべははさんより、スリーピーの写真が印刷された便箋や封筒
シーズーの置物等々。
置物は「スリーピーに似てる♪」ってことで、プレゼントしてくれました。
格好がメチャ可愛ぃ~~♪
ぶべははさん、素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとう(*^▽^*)

071213ぶべははさんより


そして、さぶ母さんより、でっか~い袋のえびせんやオヤツ等々
いつも本当にありがと~(*^▽^*)
食べ過ぎないように気をつけなくちゃ(^^;ゞ

071213さぶ母さんより


お坊ちゃま、寝てるのに起こされたので不機嫌顔だわ(^^;)ナハハ

スリーピー君、相変わらずのフードファイターでして、
この頃のマイブームはミカン
ミカンを剥きはじめると「クゥ~ン」と声を出して必死の形相(~_~;)
二人で食べる一時は、お母ちゃんと二人だけの甘~い時間となっておりまする(爆)

そして、もう一つのマイブームは海苔♪
お餅を焼いて磯辺で食べようものなら、これまった必死の催促。
でも、海苔って食べにくそう。
今日もあげた後、いつまでも口をモゴモゴしてるので、
口を開けて確認したら、しっかり上顎に張り付いてたぁ~(^^;)
ワンコの上顎って、洗濯板に似てるって思うのは私だけ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


日常 | Comments(6)
Comment
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
復活、待ってたよ♪ (出遅れてしまって・・・ m(._.*)m )
のんびり、楽しくいこうねぇ ♪

プレゼント、どれも全部素敵ね σ( ^ー゜)
置物って、シーズーって少ないのに とっても 可愛い d(-_^)good!!
私まで 欲しいくらい /(=^m^=)ヽぷっ

みかん、ウチのりゅうも大好きなのよ~~~(*^.^*)
元々 食いしん坊なんだけど、この時期の みかんって ハンパじゃなくて、
グッスリ寝てるから その間にって思って食べ始めたら・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? いつの間に?? って感じだしね (爆)
特に主人は りゅうに甘いから ずっと “くぅ~ん”って なかれてます(;^_^A
私は 最後にしかあげないって わかってるみたいなのよね(笑)
海苔? あげた事ないけど、上顎 ありえそうだわ (^^;
だって みかんでも 慌てて食べて 奥歯に挟まって ずっともぐもぐしてるもん(・m・ )
無事に復活良かったですうv-8
復活したからといって無理は禁物
いままでどおり、のんびりしてくださいね
たくさんの、プレゼントや励まし
ありがたいですねえ~
これもピノコちゃんたちファミリーの人柄の表れだと思いますよ~(*^^*)
これからも暖かくて素敵な家族でいてねv-10
シーズーちゃんの置物
スリーピー君にそっくりな気がするのだけど
とってもかわいいねえ~
★ゆうさん★
心配かけてごめんね。
色々とありがと~♪
ノンビリやってくねぇ。

そそ、シーズーの置物って少ないよね。
あまり見かけないもん。
この置物、すごく可愛くて気に入ってるよん。

おぉ~、りゅう君もミカンが好きなんだぁ。
食いしん坊仲間だ~い(*^▽^*)
ミカンって食べない子もいるらしいけど、りゅう君と一緒でハンパじゃないっす。
寝てたはずなのに~~も同じだよん(笑)
以前はマズイ時はペッ!!って吐きだしてたけど、今年のミカンは甘いから、いつもよりもクレクレ攻撃が凄いんだわ(^^;)
どこの家もパパさんは甘いねぇ~(笑)
海苔は・・・止めた方がいいかも。
毎回、張り付いてるもん(爆)

うちも今日カレンダーが届いたよ♪
★okironさん★
オキちゃん、お休み中は色々とありがとう。
とても嬉しかったよ。
うん、無理せずにやってくね~。

みんなに励ましてもらったり、プレゼントも頂いて、
感謝の気持ちでいっぱい♪
オキちゃんをはじめ、良い友達に恵まれているってつくづく思うよ。
温かい家族で居られるのは、みんなのおかげだよ。

このシーちゃん、目が白目がちでやっぱり似てるんだわよ。
ってことはケンタンにも似てるかもね(^。^)v
出遅れましたが・・・
可愛い王子。。見る事が出来嬉しいです。
ピノコさん復活おめでとうございます
少しはのんびり出来たでしょうか・・?
ピノコさん無理せずボチボチ行きましょう
スリーピー君が元気な可愛い姿楽しみにしてます
★チコははさん★
ご心配ありがとうございます。
ハイ!家事を手抜きでこなして、グータラしてました。
と言っても、これはいつものことなんだけどね(爆)
チコははさんや光ちゃんはお元気ですか?
そちらは本格的な冬になって大変だと思うけど、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
スリーピーの元気な姿を見てもらいたいので、ボチボチと頑張りま~す♪

管理者のみに表示

