--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/09

復活しました♪

皆さん、長い間お休みしてご心配おかけしました。
本当にごめんなさい。
心温まるコメント等、本当にありがとうございます。
皆さんの優しい気持ちがすごく嬉しかったですよぉ~。

体調の方は薬が効いているようで、ずいぶん良くなりました。
ちょうど年齢的に体の変わり目なので、気持ちを楽にもって、
ノンビリと焦らずに乗り切っていこうと思います。

ホントのこと言うと、体調が戻ったもののなかなか気力が湧かなくて・・。
あれこれ用事もあって、おさぼりしていたと言うわけです(^^;ゞテヘヘ
すんませ~ん。

と言うわけで、ボチボチと復活しま~す。
バリバリ全開と言うわけにはいかないけど、マイペースでやっていこうと思います。

んで~~~、我が家のお坊ちゃま♪
元気いっぱいっすよ~(^▽^)v
か~ちゃんの代わりにお詫びをば・・・

071209復活したよ1


寒くてお散歩が短いけど、お友達に会うと別犬のように張り切って歩いてるよ~。
てんかん発作も全く出てないの(^-^)ウフフ
071209復活したよ2

お休み中の出来事はそのうちアップしちゃうよ~(・・・ホントか?)

そそ、嬉しいお届け物もありました(*^◇^*)
先日、「もんろーうぉーく」HP開設3周年記念イベントがあり、
「サイトで好きな物を買ってね♪」のプレゼントが見事大当たり!
悩みに悩んで、お父ちゃんの希望の品を選びました。

071209ねねさんより

雨の日の散歩時、スーパーのレジ袋を被せるのは可哀想・・・・と、
帽子付きのレインコートですぜ!
首がない犬種なので、やっぱし帽子がちょいデカ!
でも、レジ袋よりは全然可愛いので、これからはこれだわ。
太っ腹なねねさん(本人の体型じゃないっす^^;)、本当にありがとう。

そして、フックママさんより、静岡名物くろはんぺん入りのおでんセット。
美味しくて、あっと言う間に完食しました。
071209フックママさんより

フックママさん、毎年本当にありがとう~♪

本来なら皆さんのところに、ご心配おかけしたお詫びとお礼に伺わなくちゃいけないのだけど、なかなか出来そうもないです。
ごめんなさい(T_T)
皆さん、これからもよろしくお願いします。

071209復活したよ3
日常 | Comments(22)
Comment
ピノコさん復活おめでとう。待ってたよ。私も同年代、って言うか同い年だからわかるよ。ぼちぼち行こうね。スリピー君の為にも元気なピノコさんでいて欲しい。インフルエンザが流行っているから気をつけて下さいね。この私、風邪でもないのにノドがガラガラ。お大事になんて言われちゃうけど実はひろみ・GOのクリスマス・ディナーショーで年がいもなく声援を送り過ぎこの有様。指も腫れあがっているの。拍手の時に指輪があたっていたのね。特別ファンでもない人間をこうまでしてしまう彼は真のエンターティナーだと思いました。日々父の介護に明け暮れ、疲れきっていた私を確実に元気付けてくれました。ピノコさんも何か気分転換すると良いかもね。何か今度ご一緒しましょうよ。ドッグショーなんかも楽しめますよ。同い年同士いたわりながら歳を重ねて行きましょう。GO!GO!
うぅぅぅ~少しづつ少しづつでいいのよんっ!
普通に元気が一番!!なんだから。
焦らず無理せず・・・・王子に癒されながら~♪・・・・が・・・・・・一番の薬と思う(笑)。

・・・(笑)スーパーのレジ袋・・・・あれはあれで違う意味なんだか可愛くて好きだけどぉ~(≧≦)。
レインコート・・・・かっこぃぃ~じゃなぁ~いっ!
もっと??・・・・・かっこよくなるつもりねっ!!
それは・・・・やば過ぎる・・・(><)・・・・またまたデレデレェ~(≧≦)にさせる気ねっ(キャッ)。
ピノコさ~ん、おはよ~v-238v-238v-238
首をなが~~~~くして待ってたよ~
少し良くなったのかな?
焦らず、のんびり....の~~~~んびり行こうね~

v-238かわゆ~い♪スリーピー君にも会えて嬉しいな~
またカメラ目線外しのスリーピー君に会わせてね~(*^m^*) ムフッ
ピノコさん 元気になられてきてよかった。ε-(´▽`)
それにスリーピーくんも、発作も起きてなくて元気そうで
ダブルで嬉しいです。(^ ^)
焦らすつもりはないけど(^^;) お休み中の様子のup!も
楽しみ♪にしています。(^m^)

ねねさんの記念イベントの当選もおめでとう!です。
レジ袋姿も可愛かったけど、きっとこのレインコートも似あうね。(^^)b
復活おめでとう(^_^)

王子が元気でいてくれて何よりだったわ。
可愛いお写真がまた見れて嬉しいっす(^・^)

私も今月はブログのUPだけで手一杯になりそうなのよ^^;
お互いに無理しないでボチボチいこうね~♪

おかえり~~(^_^)
おぉぉ~~、復活おめでとうさん\(^o^)/
体調はなかなかすっきりとはいかないだろうから
ムリしないようにボチボチとね。

王子は元気そうで何よりだわん。
新しいレインコート良かったね。
私はあのスーパーお帽子も好きだけど
王子はやっぱり嫌だよねぇ( ̄▽ ̄;A

年末に向かってまたあれこれとやることが
あって大変だろうけど、休み休みね(^_-)
元気になってよかったね!
体も気持ちも元気でないと、元気って言えないものね。
毎日覗きに来てたの、なんだか淋しくって。
これからもマイペースでのんびり続けてね。
坊ちゃんもお元気そうで何よりでした。
お帰り~待ってたよ~!!
そうそう・・・自分のペ-スが一番大事だよね
やる気がなくなる時なんてしょっちゅう!!
毎朝仕事へ行きたくなくて・・・闘ってるわ~!!
体の変わり目ってありますよね~
私も今まさにそうみたいで・・・
疲れはとれないし・・・ドジは踏むし・・・
薬と上手く付き合いながらやっていくほかないよ~って思っています

王子・・元気してた??良かったわ~
王子の可愛いお顔が見れなかったから寂しかったよ~
また可愛いお顔見に来るね~
★レゴラピママさん★
レス遅くなってごめん。
ご心配ありがと~。
うん、ボチボチやってくね。
あちこちガタが来てて、つくづく年だと思うよ~(^^;)
同い年でもママさんは元気いっぱいじゃん。
GOさんのショーで張り切りすぎて、喉がガラガラだなんて、若い証拠だわよ。
お父様の介護、大変だね。
他人には分からない苦労もあると思うけど、どうか体を労りつつ、上手に気分転換しながら頑張ってね。
私はまだ出かける気力がないけど、自分に合った気分転換をしながらノンビリやってくね。

ママさんもどうか体調に気をつけてね。
いつもありがと~♪
ピノコさん、体調良くなってきたとのこと、本当よかったです。
でも、これから寒さも本番、どうぞ、お大事になさってくださいね。

スリーピーくんの、お顔ペコリしているお写真に、あまりにも可愛くて、しばらく釘付けになっちゃいました(〃^ー^〃)

それから、先日は、おんぷたちへのあたたかいお祝いメッセージありがとうございました<(_ _*)>

待ってたよ~

復活おめでとう!!
これからも無理せずぼちぼちとやっていこうね。

王子も元気そうで安心したワン♪
誰もが通る道だから、時期がくればだよ(笑)
私もHP開店休業状態のサボリ癖がついちゃって、怒られそう~(爆)
又ね~!!
★リーchanままさん★
ママぁ~心配ばかりかけてごめんね。
うん、お言葉に甘えて少しずつやっていくよん。
ど~も踏ん張りが効かなんだわ(-_-;)
これもあれも年のせいぃ~~~。
ママは若くて羨ましい~~って、脱線してしまいったわ(^_^;)

私もレジ袋とっても気に入ってるんだけど、お父ちゃんはイヤみたいなの。
まぁ、あの格好で歩いてて、指さされて笑われる時もあるから・・・(^▽^;)
レインコート、カッチョイイでそ!
自分では買えないから、すんごく嬉しかったわよん。
デレデレしておくれ~~!!(爆)
動くリリーちゃん、メチャ可愛ゆいよ~♪
ママの声もね(^。^)v
★しんちゃんママさん★
心配かけてごめんね。
ろくろっ首になっちゃたかな?(爆)
メール、すごく嬉しかったよん。
いつも気に掛けてくれて本当にありがとね♪
スッキリ治るのはまだまだ先だと思うけど、かなり楽になってるから、大丈夫だよ。
うん、のんびりやってくね。

スリーピーの為にも元気でいなくちゃね。
カメラ目線外しはお得意だから、いつでも撮れるだよ。
でも、本当はもっと可愛いのに、なかなか可愛く撮れないよ~(親バカ炸裂!)
りゅうちゃんはとっても可愛く撮れてるよね。
★ならわんこさん★
ご心配ありがとさんです~♪
年のせいなので、無理せずにやっていくね。
へい、スリーピーの発作も出てないし、元気で居てくれるのですごく嬉しいよ。
この調子が続いてくれるといいんだけどね。

お休み中のアップとな。
プ、プレッシャーが~~(爆)
用事ついでに海に行ったりしたの。
ぽぽちゃんもドッグランに行ったり、お散歩も満喫してるね♪
あんまり期待しないで待っててね~(^^;)

レインコート、作りも布地もしっかりしててカッチョイイんだよ。
帽子がちょいと大き目だから、結局レジ袋に戻ったりしてぇ~(^▽^;)ハハハ
★フックママさん★
いつもありがと~~♪
心配ばかりかけてごめんね。
黒はんぺん、ごちそうさまでした。
ちょうど姉が来たので一緒に食べたんだけど、美味しくて一気に食べちゃったよ。

うん、スリーピーが元気で本当に嬉しいよ。
これで発作が出たりしたら、また落ち込みそうだもん。
スリーピーは元気の素だもんね♪

押し迫ってくると、仕事やらなにやらで慌ただしくなってくると思うけど、体調に気をつけて、なんとか乗り切ってね。
は~い、無理せずにボチボチやってくよん。
★パイの母さん★
心配ばかりかけちゃって、ごめんよぉ~。
自分一人だけが辛いんじゃないと思うと、励まされるよ。
いつもありがとね。
うん、なかなかスッキリしないけど、気長にやっていくよ。
パイ母さんも無理せずにね。

レインコート、まだ着せる機会がないけど早く着せてみたいよ。
帽子はデカイので、ちょっと工夫しないと被れないかも。
で、結局レジ袋に戻ったりして(^^;)
でも、やっぱりレジ袋はイヤイヤ被ってる気がする(-_-;)

年が明けるだけなのに、なんで慌ただしいんだろう・・。
休んでばかりだけど、いいよね(^^;)
★るんるんママさん★
ご心配ありがとう~♪
体調が悪いのはこれから何年続くか分からないけど、なんとか乗り切って行くよん。

淋しいだなんて・・・・。
泣かせてくれるじゃないの~(T^T)オヨヨ
そんな風に言ってもらえて、嬉しいったらないわ。
スリーピーも元気だよ~ん。
花ちゃんもジーコ君も元気そうで嬉しいよ。
うん、ありがとう~♪
マイペースでボチボチやってくね。
★ルルママさん★
ただいま~~♪
ご心配ありがとさんです。
ルルママさんも体調が悪い時があったようだけど、頑張ってお仕事してたよね。
どんなにかシンドイかと心配だったけど、良くなったようで良かった♪
忙しくてお休み出来ない時もあると思うけど、なんとか年末を乗り切ってね。
ホント、まさしく体の変わり目なので、お互いに薬と上手につきあいながら、なんとか乗り越えられたらいいね。

みんなには泣かせられちゃうよん(T_T)
スリーピー君、元気だよん。
ルルちゃんずもみんな元気そうで良かった。
病院通い大変だけど、頑張ってね!
★ポップスママさん★
ご心配ありがと~です。
ハイ、インフルエンザも流行ってるから、気をつけないとだね。
ママさんもどうか気をつけてちょ。

あの写真、失敗作だったけど、面白い顔だったので掲載しちゃいました(^^;)
ポップちゃん達のように、可愛く撮れないのよん。

お子ちゃま達のバースデー、ほのぼのしてて気持ちが温かくなったよ。
おんぷちゃんの事件、ドキドキしちゃったけどホッとしたよ(^_-)
★あずママさん★
心配かけてごめんねぇ。
なんとか復活したよ。
うん、これから長い道のりになるかも・・・だから、ノンビリやっていくよ。
出来れば早くに通り過ぎて欲しいっす(^^;)

スリーピーは元気だよ~。
あずちゃん、りぃちゃんも元気そうで良かった♪
りぃちゃんの目薬頑張ってね!
あずママの体調は大丈夫なの?
開店休業でもいいから、無理しないでよね。
復活してくれて嬉しいよ~
で、コメント遅くなってしまってごめんね
体調もあまり無理しない様にしないとね
それに12月だし何かと忙しいから 
まだまだゆっくりやって行ってねー

坊ちゃんが元気で何事もなくやって行ってるのが
何より一番嬉しいね(o^-^o)
子供達がどうかあるのが一番辛いもんね

私も ブログを書くのが精一杯なの
ほら、追われてるのよね・・25日まで期限切られてるし、
焦るけど焦ってどうなる事じゃないけど、
でも頑張って何とかしないといけないからね(=^_^;=)

いつもいつも、色々ありがとうね~
★ねねさん★
忙しいのにコメントありがとさん♪
心配ばかりかけて、ごめんよぉ~。
うん、今年は大掃除もしないでノンビリすることにするよん。
でも、年賀状はなんとかしないとだな(^^;)

そそ、スリーピーが元気でいてくれるから、気分が明るくなるよ。
ちゃちゃちゃんもすご~く元気そうで嬉しいね。
公園で走ってたりして、スリーピーよりも全然若いだよ。
本当に良かったね、ねねさん♪

今度はお正月の展示会でそ?
ブログも無理しないくていいよ。
また、間に合わなくてなると大変だし・・・って、傷口に塩をすり込んだして∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
とにかく、地道にシコシコ頑張ってチョ。
根を詰めると肩こりしたりするから、ほどほどにね。
で~~、ドームでの展示会の作品を見たいぞえ。

こっちこそいつも本当にありがとねぇ♪

管理者のみに表示

