--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/23

地震!

先ほど、かなり大きな地震がありました!
こちらは震度5弱だったらしい
ついに来たか!!と思ったほど大きな揺れで、長くて怖かった~

我が家はパパの食玩が倒れた程度で、まったく被害はなかったのでご安心を・・。
いつもの事ながら、我が家の王子様・・・・気がつくことなく爆睡しておりました
かなり揺れが長かったので、オタオタしたパパがスリーピーを抱っこしようとした時、迷惑そうな顔でパパをにらんでました
鈍いっていうかなんというか(滝汗)

お誕生日のお祝いのお礼になかなか伺えなくて、ごめんなさい。
必ずお礼に行きますので、どうか許してくださいね。
日常 | Comments(4)
Comment
何事もなくて何より。良かったわ。
うちなんて、こんなときにパイをお留守番
させて車で買い物だよ~(;_;)
途中渋滞中に車が揺れて、あまりの揺れに
びっくり。丁度、震度5強を観測した
足立区にいただす(-_-;)

家で一人お留守番させているパイのことで
パニックになりそうだったわん。
地震いやだぁ~~!
☆パイの母さんへ
パイの母さんちも何事もなかったようで、良かったよ~~!
けど、足立区にいたなんてぇ~~怖かったでしょ!!
それよりもパイちゃんのことが心配でたまらなかったよねぇ(>_<)
パイちゃんも無事だったみたいで、ホッとしたよん。
パイちゃん、うちの坊ちゃんにみたいに怖がらなかったといいけど。
いつ地震がくるか分からないけど、せめて家族が一緒の時であって欲しいわよ。
それにしても、本当に長くて怖い地震だったね・・・(T_T)
心の準備をしとかなくちゃ・・と思いつつ、その時になったら呆然として何も出来なかったよ、トホホホ
地震お見舞い、申し上げます。
驚きました!!
震度5は、そちらでは珍しいですよね。
ご家族、なにごともなくて本当によかったです。
過ぎてしまうと、そのときのことを忘れがちですが、
やぱり、きちんと災害対策が必要ですよね。
私も、本気で準備しなくてはと思いました。

スリーピーちゃん、肝がすわっているのですね、すごい\(*^^*)/

かわいい暑中お見舞い、どうもありがとう~♪
すっごく楽しくて、ニコニコしちゃいました=*^-^*=にこっ♪
☆Ritaさんへ

お見舞いありがとさんです。
震度5は13年ぶりぐらいみたいだよ。
ここ数年、震度4ぐらいは頻繁にあるんだけど、震度5はさすがに怖かったよ~(>_<)
いつ来てもいいように心の準備はしていたつもりでも、いざとなったら何もできないね。
うちもな~んにも用意してないわ。
山崩れがある訳じゃないし、津波は来ないしビルもないので、一番は冷静に!ってことかな(^^;)
なんせ、オタオタしちゃってね。

Ritaさんちはルビミニちゃんとピーちゃんがいるから避難も大変だね。
坊ちゃん、肝が据わってるというより、かなりのニブチンかと(-_-;)

カード気に入ってもらえて良かった♪ウッフフ(^O^)

管理者のみに表示

