--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13

お休みします

最近、体調が悪くてお返事遅れています。
ごめんなさい。
体調が戻るまで、少しお休みすることにします。
大したことはないし、大事をとって・・・と言う感じなので、ご心配なく~~(*^_^*)

皆さんの所にはこっそり覗きに行くかもしれませんがぁ(^^;)

風邪も流行っているようなので、皆さんも気をつけてくださいね。


日常 | Comments(14)
Comment
の~んびり休んで・・・!
風邪が流行っているようですが大丈夫ですか・・?
坊ちゃんも安定している様なのでピノコさんの~んびり
休息とって・・・スリーピーちゃんとマッタリ過してね
レス不要ダス
ゆっくりとぉ~、、、!
ピノコさん!お疲れが溜まったのかも?
ゆっくり休んで下さいネ♪ いつも読み逃げですが
気に留めています。mickmeguも 新しい仕事に出て2M半!
落ち着けそうです。頑張ってます。
ゆっくり
ゆっくり 休んでね
そして の~~んびり、過ごしてね
そして そして スリーピー君と まったりね (*^.^*)
チコははさん
ご心配おかけして、ごめんなさい。
今はだいぶ良くなったけど、もう少しノンビリしようと思います。
私は風邪じゃないけど、風邪もインフルエンザも流行ってるみたいだね。
チコははさんも気をつけてね。
スリーピーは元気なので、嬉しいっす。

いつもありがとう♪
mickmeguさん
mickmeguさん、ご心配おかけしてすみません。
それに、いつも気に掛けていただいて、本当にありがとうございます。
年齢的に体の変わり目のようで、あちこちガタが来てるかも(^^;)
これを乗り越えれば、また元気になると信じて頑張ります。
お仕事の方、順調の様で本当に良かったです♪
陰ながら応援してますよ~。
ゆうさん
心配掛けてごめんね。
うん、無理せずにノンビリやってくね~。
いつもありがとう(^o^)♪
ピノコさ~ん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい~
ピノコさん体調はいかがですか?
無理しないで....私みたいに?の~んびり(*^m^*) ムフッ
ゆっくりゆっくり過ごしてね~
しんちゃんママさん
しんちゃんママさん、こちらこそご無沙汰ですんませ~ん。
その上心配かけちゃって、ごめんね。
薬が効いているようで、だいぶ楽になったよ~。
でも、薬のおかげと肝に銘じて、無理しないようにするね。
しんちゃんママさんみたいに、のんびりとな?
いや~ん、ラブラブの間違いでないの?(爆)
ママさんのようにラブラブとはいかないけど、
ゆっくりは出来そうだから、ゆっくりとやってくよん。
ママさんもくにくにさんも風邪に気をつけてね。
ありがと~♪
大丈夫ですか?
私も最近 風邪ばっかで ダウンちてました(ノ∀`)
ゆっくり 静養してくださいd(´∀`●)Йё☆
だいじょび~?
ピノコさん、少し元気になったかな?
休みたい時は何も気にせず、ゆっくり&まったりでね♪
スリーピーちゃんと一緒に、のんびり過ごしてね。
りょ~ちんさん
りょ~ちんさん、お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
その上、ご心配おかけして、すんません。
大丈夫だよ~ん。
年のせいなので、なんとか乗り越えるしかないみたい(^^;)
ノンビリしながら、上手につきあって行こうと思ってます。
子供がいるとどうしても風邪をもらいやすいので、
りょーちんさんもお嬢さんも風邪に気をつけてね。
ありがとね~。
じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、レス遅くなってごめ~ん。
うん、体の方がだいぶ楽になったよ♪
けど、なかなか気力が湧いてこないので、ママさんの言うように
ゆっくり&まったりすることにするね。
そんな風に言ってもらえるとホッとするよん。
ちょっとさぼり癖がついちゃったかも・・・だったから(^^;)
じゅうべえ君も元気そうで嬉しいよん。
ママさんも体調に気をつけてね。
こんばんわ(〃^ー^〃)
ピノコさん、お加減いかがですか?
ここのところ、寒くなったり、暖かくなったり、
まわりに風邪(インフルエンザとか)ひいている人も多く、、、
体調崩しやすい季節ですね。

体調がすっきりしないときは、スリーピーくんと、
ゴロ~ンとのんびりするのが一番のお薬ですね♪
(私もそうだったりするので♪)

どうぞ、お大事になさってくださいね<(_ _*)>
ポップスママさん
ポップスママさん、ポップちゃんのことで大変なのに
ご心配おかけしてごめんね。
私の方は、だいぶ良いのよ~♪
体が変わり目の年頃なので、なんとか乗り切るしかないようです。
これを乗り越えれば、また元気になると思って、暗くならないように気持ちを楽にもってノンビリするつもり。
そそ、スリーピーとまったりするのが一番♪

ポップちゃん、血尿が治まってるようで良かった。
少しでも良くなるように祈ってるよ。
ポップスママさんも体調に気をつけて、頑張ってね。

管理者のみに表示

