--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/08

嬉しいお届け物♪

あっら~~(>_<)
またもやアップが遅くなっちゃったぁ。
かなり前に、ねねさんから
「ちゃちゃに買った洋服が大きかったので、スリーピー君に~♪」
と、お洋服が届きました。
ねねさん、大きさピッタリだったよ~(^o^)
本当にありがとう。
アップが遅くなってしまって、ごめんね(T_T)

071108ねねさんより


最近、ど~もテンポがずれまくりだわ(-_-;)
頭の回転がメチャクチャ遅くなってるし、鈍くなってるし・・。
気持ちだけは若いつもりでも、頭と体、それに顔(こりは特に!)は
すっかりバアちゃんの仲間入り~~( ̄▽ ̄)vイエ~イ

11月に入り、店頭には年賀状グッズやお年玉ポチ袋が並んでるけど、
じぇ~んじぇん実感ないっす。
なんせ、お父ちゃんなんて昨日の日中は半袖着てたし(=_=)

・・・なんだか、まとまりのない日記だなぁ~(ノ_-;)ハァ~
スリーピー | Comments(10)
Comment
ピッタリと言うか・・
何だか大きくない?
やっぱこうして見ると男の子の服だよね
ちゃちゃに着せてたら男の子って言われるの無理ないよね~
坊ちゃん着てくれてありがとうね~

私も同じよ っていうかもっと酷いかも
だって、その上に物忘れと集中力まるでないし
(;´д` ) トホホ
そうそう、本屋さんには 年賀状関係の本もいっぱい並んでるし
家には もう年賀状届いたよ~作るのは年末になるのに・・
ねねさん
座ってるから大きめに見えるかもしれないけど、ピッタシだよ~ん(^_^)v
本当にありがとね♪

そそ、ちゃちゃちゃんは可愛い女の子なんだから、
もっと明るい色が似合うと思うよん。
思いっきり女の子~って感じじゃなくて、シンプルでキュートな感じが似合うと思うじょ。

うんうん、同じ同じ。
物忘れ激しいし、物をどこに置いたかすぐ忘れちゃうだよ(>_<)
普段から頭がボ~っとしてるしのに、さらに輪をかけてる。
おぉ~、もう年賀状届いたの、早っ!!
うちはまだだよ。
全然やる気ないし~~。
イベント、忘れずに申し込まなくちゃ♪
こんばんは~
王子黒色洋服もよく似合うね、
黒は珍しいのかなぁ~
良かったね~ちゃちゃちゃんの洋服がぴったりで(^―^) 

年賀状うちも印刷に出したよ。
後は出来上がるのをまつばかり。
最近陽気が可笑しくて、毎日何を着て仕事に行こうか迷うよ。

コートやダウンなんて、まだまだだね。
買い物に行っても、買う気にもなれないし~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもこのまま暖かいままでもないらしい。
急に寒くなるとか。
体調はどう~?
職場ではインフルエンザにかかった人が、もういるよ~!!
こんばんわぁ(〃^ー^〃)
ピノコさん、スリーピーくん、ご無沙汰しております<(_ _*)>
いつの間にか、今年もあと1ヶ月少し、
早いですね~
私も、年賀状にポチ袋、全然ピンと来ません~
毎年、ギリギリになって、焦る私です(^^ゞ

スリーピーくん、お洋服似合ってますo(*^ー^*)o
お土産もらったり、お洋服もらったり、
スリーピーくん、モテモテですね♪
あずママさん
黒は自分ではあまり買わないから珍しいよ。
結構似合うよね。
ヘイ、とってもありがたいことで♪
でも、みんなに頂いてばかりで、お返しも出来なくて心苦しいっす。

おぉ~、あずママんち、もう印刷出したの!・・・早!!
うちは全然だよ。
印刷が上がってきても、宛名を書いて出すのが遅くなったりしてね。
それはウチか?(≧ε≦)プッ

うん、今の時期って着る物迷うね~~。
うちの父ちゃんなんて、半袖着てる時があるのに、
セーター着てたり、ダウンのベストを着てる人がいるしで、みんなバラバラ。
体調・・・・相変わらず不調なんよ。
ご心配ありがとね。
あずママの周りでもうインフルエンザとな!
これも早すぎだし・・・・。
あずママもうつされないように気をつけてちょ。
ポップスママさん
ご無沙汰はお互いさまと言うことで~♪
そそ、後一月ちょっと。
全然実感湧かないよね。
クリスマス用品も並んでるけど、なんだかな~って感じだし。
うちも年賀状は毎年ギリギリ(^^;)
何とか年内には投函してるって感じだよ。

ハイ♪
お洋服を頂いたり、ネットのお友達が遠路はるばる訪ねて来てくれて、
お土産いっぱい頂いたの。
みんなに可愛がってもらって、スリーピーは幸せだよね。
感謝の気持ちでいっぱいだよ~(*^_^*)
似合ってるよ~
どこのお坊ちゃまかと思ったわ(^O^)
すごく似合ってるよ~
そだよね、年賀状の時期だったわ(;~〓~) アセアセ
あっそれにポップスママさんだわ
ご無沙汰しっぱなしなσ(o^_^o)
急いで暮れの元気なご挨拶にはまだ早いけど
ご挨拶にまわらねば~

バアちゃんの仲間入りって
σ(^^) わ・た・しよりはまだまだ若いでしょ
まあ、仲間に入りたいって言うなら
入れてあげてもいいけどさあ~コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))
おぉ!ぼっちゃま、よくお似合いですね~♪
カッコイイなぁ~。
ふっと思ったんだけど。。
ワンコ服って、一昔前までは←いったい何時頃?(笑)
もろワンコ用って感じだったよね。
何時頃からだろう。
人間の服と同じようなデザインが多くなったの。
飼主とペアで着れそうで可愛いのが多いから、ついつい又買ってしまう親バカな私です^_^;
ポンポリースさんの年末福袋、既に予約済だし(笑)

私も同じ~!
物をどこに置いたかすぐ忘れる。。。
で、初めから歩いたコースを辿ってます^_^;
ケータイは架ければ鳴ってくれるからいいけど、お財布を置き忘れた時は焦った~。
まぁ、家の中と分かっていたからまだ良かったけど^_^;

それから、遅くなりましたが。。
TOPに、真未のバナー&リンクありがとうございます。
真未は皮膚も目の状態も良くないので、じっくりケアして気長に良いご縁を待とうと思っています。
そんなことを言っていたら、あっと言う間に、理解ある里親さんが見つかったりしてね(^_^)
それも寂しいけど←複雑な私(笑)
okironさん
オキちゃん、すっかりお返事遅くなってごめんね。
似合ってる?
嬉しいなぁ~♪
そそ、あっと言う間に年賀状の季節だわよ~。
早く準備したいけど、出すのはいっつもギリギリだし。
私もあちこちにご無沙汰で、ポップスママさんの所も
つい最近、お邪魔したばかりっす。
オキちゃんもようやく本格的にネットに復帰したいみたいだね。
パパさんも元気そうで良かった。

あっら~~!
その台詞、そっくりオキちゃんにお返しするわよん。
お互いに自分が上だと思ってるけど、
案外同じぐらいだったりしてね。
でも、絶対私の方が上だと思うぞ(笑)
優奈さん
優奈さん、すっかりお返事遅くなってごめんね。

褒めてくれて嬉しいなぁ~♪(*^_^*)ニャハハ
そそ、いつの間にかカッチョイイ服がいっぱいだよね。
それにコスプレや被り物もあるし(爆)
飼い主さんとのオソロのも、オシャレな服が多いッス。
優奈さんちは3ワンコだから、大変かと。
福袋、うちは買ったことがないよ。
着れない物があるかも・・・と思うと、躊躇しちゃうんだわ。
かなりの貧乏性だす(^^;)

ありゃ~!
優奈さんはまだまだ若いっしょ(笑)
でも、若い優奈さんも同じだと思うと、ちょっと安心したり(爆)
そそそ!!
たどるたどる・・・。
お財布・・・・は、あれこれあるよ。
買い物に持って行き忘れたり(まるでサザエさん)、コンビニのレジの所に置き忘れそうになったり(-_-;)

真未ちゃんのバナー、イマイチ気に入らないのだけど・・・・ごめんね、不出来で(^^;)
真未ちゃん、ますます可愛くなってるね。
優奈さんに甘えられるようになったみたいだし。
皮膚や目は時間がかかるけど、優奈さんのケアできっと良くなると思うよん。
真未ちゃんは美人さんだから、案外早くに里親さんが現れるかも(^o^)
うん、複雑な気持ち、分かるよ~ん。
真未ちゃんといっぱいイチャイチャしてね。

管理者のみに表示

