--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/05

友来たる♪

すっかりUPが遅くなっちゃった~(T_T)ごめんちゃい

2日金曜日、大阪から「さぶの縁側日記」のさぶ母さんと
「あたしの宝物」のリーchanままさんが関東遠征してくれ
ハードスケジュールにもかかわらず、我が家に来てくれましたぁ(*^▽^*)
関東組のももママさんも一緒です♪

071102プチオフ会2


皆さんとは初対面!
「はじめまして~」なのに、なんだか初めてじゃない・・・不思議な感覚。
ご挨拶もそこそこに、お坊ちゃまのスター並の大撮影会開催(爆)

071102プチオフ会1


お坊ちゃま、お客さんが嬉しくて、大興奮でワンワン吠えっぱなし(-_-;)
しかも、たくさんのお土産を頂き、自分の物もあると匂いで分かったようで、
「クレ~クレ~」とこれまた吠える・・。
「ハイハイ、ちょっとだけだよ~」と食べ終わると、コテっと寝てやんの(^^;)
その後、目を覚ましたと思ったら、またまた「クレ~」とワンワン。

皆さんのいる間、吠えてるか寝てるかのどちらかという大失態を演じちゃった(^▽^;)
でも、これって普段通りなんだけどね(爆)
お行儀悪いのがバレバレだぁ~( ̄▽ ̄;)

さぶ母さん、りーchanまま、短い時間だったけど、ハードスケジュールの中、
会いに来てくれて本当にありがとう。
とても会いたかった二人に会えて、本当に嬉しかったよ。
今度はゆっくり会いたいね。
そして、ももママさん、また近いうちに会えますよね。

皆さん、スリーピーのこといっぱい可愛がってくれて、本当にありがとう(*^▽^*)
お父ちゃんも喜んでましたよぉ♪

そして、お土産もい~っぱいありがとうございました。
手作りのおやつを持たせてくれたロボルカ母さん
優しいお心遣い、感謝します。

071102プチオフ会3


さぶ母さんとリーchanままは我が家からフックママさんのお宅へgo!
二人の旅の続きはフックママさんの「ぽやぽや日記」を読んでね♪
日常 | Comments(14)
Comment
嬉しいね♪はるばる、お友達が来てくれたんだね♪
スリーピーちゃんも大喜びだね♪
可愛いスリーピーちゃんに会えたお友達、うらやましいよ♪

今回は・・・・
★ほんと・・・・ありがとうございました♪
会えて・・・・嬉しかったです(≧≦)。
なんたって・・・・生!!だもの・・・生王子だもの(キャッ=書きかた=なまたまごみたいになっちゃったわ=笑)。
写真も可愛いけど・・・・実物の方が断然可愛かったですし。
いっぱい撫ぜ撫ぜ出来たしぃ~♪
ほんと・・・・・みんなに輪の様に囲まれながらの撮影会(笑)・・・・・『何?何?・・・・』って王子・・・・ビックリしたんじゃっ?(プッ)。
パパさんも・・・・王子を見てる笑顔が優し過ぎて・・・・・・なんだかあたし達まで幸せでした。
さてっ!・・・・・これからも・・・(お顔バッチリだし!!)・・・・余計に愛おしさいっぱいでお話できますわぁ~♪
ぜひぜひ・・・・・絶対また!!!!・・・お会いしたいです♪
素敵よね
私もいつも思うの
親戚以上の付き合いになってると・・
同じ考え、思いが一緒だからでしょうね
ワンを子供のように思う気持ち
わからない人からは頭がおかしいと思われてるけど(笑)
ネットで知り合ったお友達といるとすごく気持ちが楽になります
慌ただしくて・・・・
ごめんね~~
もっと、ゆっくりしたかったのですが。。。。
今度はもっとおしゃべりしたり、王子とイチャイチャしたり、パパさんのおたくなもの(笑)を見せていただいたりできるような、計画で出かけますね。

でっも!!王子があんなにすっと抱っこさせてくれるとは思わなかったから、めちゃめちゃうれしかったよ~~
本当にあえてよかった!!

またね。。。。また!!
じゅうべえママさん
うん♪
ハードスケジュールにもかかわらず、遠路はるばる会いに来てくれて、
すっごく嬉しかったよ~(*^▽^*)
スリーピーはお客さんが好きだし、そのお客さんがワンコ好きと分かると大興奮なんだ。
私もじゅうべえ君とママさんに会いたいよ~♪
いつか必ず会えるよね(^_^)v
リーchanままさん
リーchanまま~♪お疲れさまでした。
こちらこそ、遠いところ会いに来てくれて本当にありがとう(^o^)
美人なおねえさんに会えて、すっごく嬉しかったよん♪
それにお土産もいっぱいありがとね。

生王子って・・・・(^ε^)プッ!
ホント生玉子みたいだわ~~~(爆)
スリーピー吠えてばっかしだし、愛想がないしで、ごめんね。
若い頃だったら、一緒に遊べたんだけど、この頃すっかりジイサン入ってるから~~(^^;)
でも、いっぱい可愛がってくれて、私もお父ちゃんもすごく嬉しかったよ。
うちの父ちゃん、見ての通り「目に入れても痛くない!」って感じだす^^;
夫婦して、毎日何回も「可愛いねぇ~」なんて言ってる親バカだし(爆)

シワシワババアの顔をご披露しちゃったので、もう怖い物ナシ・・・やけくそだ~ぁ(爆)
リーちゃん、絶対また会いたいよ~。
今度はぜひぜひゆっくりね♪
yukoさん
yukoさんとお友達はしょっちゅう会ってるし、本当に仲良しで親戚以上だよね(^o^)
みんな近くにいるからうらやましいよ。
見てると、素敵な関係だなって思う。

そそ、想いが同じだし、気持ちが分かり合えるからすごく楽で嬉しいよん♪
ワンコ飼いでも全然違う人もいるもの。
ネットの友達は本当に大切なお友達だよね。
さぶ母さん
ううん、すごいハードスケジュールなのに、会いに来てくれて本当に嬉しかったよ。
無理してでも来てくれて、感謝してるよ。
ありがとねぇ(*^_^*)
疲れなかった?
荷物もすごい量だったし・・・(^^;)

また絶対会いたいよぉ。
今度はぜひゆっくりとねぇ~♪
いっぱいスリーピーとイチャイチャしてちょ。
あ、でもオタクのオヤジの相手はいいから・・・。
キリがないからさぁ~~(-_-;)

私もビックリしたよ!
スリーピーはよその人に抱っこされるの嫌いで、
仲良しのごえもん君のお父さんにでさえ抱っこされると
大暴れするぐらいなんよ。
「抱っこしてくれたんだよ♪」って父ちゃんに話したら、やっぱり驚いてたもん。

また抱っこしてやってちょ・・・・・待ってるよん♪
心に残る、、、
想い出が出来ましたネ!(^^
ピノコさん、今晩~ち! 昔で言う「文通」みたいで
必ず、絶対、一度は逢って見たい気持になりますよネ♪
mickmeguも 高一から文通してた彼女と3年目に会いに行きました。新潟から金沢、一泊2日の日程でしたが加賀100万ごくの
武家屋敷などを見て楽しい一日を過ごした想い出が思い出されます。
同じ様にワンとの出会いもHPを通じて会話していても、生のワン子を見たい衝動に駆られますよネ~(^^ おめでとうデス!

スリーピー君とも是非お会いしたいmickmegu! 来春にも。
よかったね
楽しい思い出ができて よかったねぇー
スリーピー君も 満足そうだし (o^-^o)
お土産が 一番効いてたりして /(=^m^=)ヽぷっ

でも こういう風に会えるって良い事だよねぇ
はじめててでも はじめて会った気がしないっていうのも
すっごく よくわかるよ~~
だって、実際会ってないだけで
日々、近況を知ってるし お話ししてるようなものだものね (*^.^*)

私も機会が会ったら 会いたいなぁーですぅ
お友達
ネットのお友達ってはじめましてだけど、そんな言葉はいらいないよね~私もピノコさんと会ったときを思い出してしまったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪ また会いたいね~できれば一晩中王子たちも一緒に話をしたいわ~(パパさんたちは別にして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

洗濯機の調子はどう?DVDの後はなにが壊れるのかと今ヒヤヒヤものです(^^;)
mickmeguさん
お返事遅くなって、すみませ~ん。

ハイ♪
とっても楽しくて良い思い出が出来ました。
遠路はるばる会いに来てくれて、本当に嬉しかったですよ。
会いたくても、なかなか実現しないですもんね。
そそ、昔だったら文通って感じかも。
mickmeguさん、そんなことが~♪
なんだかロマンチックだし、なんとなくロマンスの香りが~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
このこの~~~なんてね(笑)

本当にお友達ワンコに会えたら、どんなに嬉しいでしょ~(^o^)
mickmeguさん、ミック君、メグちゃん、ヴィヴィちゃんも会えたら嬉しいなぁ~♪
ゆうさん
とっても良い思い出になったよ~♪
スリーピーはお客さん大好きだし、可愛がってくれる人は特に
大歓迎なので、嬉しそうだったよ。
(≧ω≦)プッ!
やっぱりお土産が一番嬉しかったかも・・。

そそ、初めてなのに、全然初めてって感じしないの。
近況などは離れて住む姉妹なんかよりも詳しかったりするし、
ネットを通じて色んな事を話してるもんね。
会ったことがない友達も、会ったことはないけど、
心を許せる仲の良い友達って感じだよ。

私もゆうさんと可愛いりゅう君に会いたいなぁ~。
会える日を楽しみにしてるよん。
クラチさん
うん♪
クラチさんが初めて会ったネットの友達なんだけど、
初めて会った気がしなかったもんね。
あの時は楽しかったよねぇ~。
マロンちゃんもスリーピーも元気いっぱいで(^o^)
姪っ子ちゃんはまだ赤ちゃんだったっけ。
あ~~、もう一度クラチさんとマロンちゃんに会いたいよ。
絶対、また会えるよね♪

洗濯機は、だましだまし使ってるよ(^^;)
たまに回転が変になるんだけど、その時は最初からやり直しだす。
水がもったいね~~(>_<)
DVDの後・・・・何もないことを祈ってるだよ。

管理者のみに表示

