--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/25

お知らせ

お友達の優奈さんが、保護ワンコの預かりママを始めました。

真未(まみ)ちゃんの預かり日記

お留守番も出来て、とっても可愛い真未(まみ)ちゃん♪
赤い糸で結ばれた里親さんに巡り会い、幸せに暮らせるよう
どうか応援をお願いします。




お坊ちゃま、ワクチンの副作用もなく元気いっぱいでごじゃいまするが、
昨日の朝、発作が起きてしまいました。
今までよりも間隔が長くなったし、軽い発作だったから大丈夫♪
・・・と考えて、前向きに頑張ろうと思います!

で~~~、トリミング後の写真だよん
071025トリミングしたよ3


この頃、トリミングした直後は眉毛が出現!
これがなんだかな~~~なんよ。
なんつ~かへそ曲がりに見えるし(実際へそ曲がりなんだけど)
ひねくれ小僧に見えるし・・・

071025トリミングしたよ1


ね?ね?性格悪そうに見えるでしょ?
071025トリミングしたよ2


これがまた可愛かったり~~(親バカ爆発!!)

スリーピー | Comments(18)
Comment
まゆ毛?
いや~、これまた表情豊かなスリーピーちゃん♪
親じゃなくても私もバカ爆発で「可愛い♪」って思うよ!!

発作、ひどくならないといいね。
かわいいー
お久し振りです。いつも読み逃げじょうたい・・・かわいい坊ちゃんだけは忘れずチェックどのお顔もかわいいよねー表情も豊かで・・・でまゅげ・・・の様に見えるけケド何だか横顔寂しげ・・哀愁漂ってるよー惚れ惚れする好みのお顔・・こんなに可愛いのに・・発作また出ちゃったのねー酷く成らない様願ってるからめげないでねー
ププププッ
★綺麗綺麗して・・・・まゆげ?(≧≦)。
可愛いー♪
へそ曲がりというか・・・・困ったchan顔というか・・・・考えてる顔というか・・・(クッ)。
とうとう王子も“まゆげ~ズ”の仲間入りですねぇー。
いい!いい! それも可愛いー!!!

保護ワンコchan・・・・・いいご縁がありますように!ですね。
ポジティブ♪
うんうん・・・前向きに~!だね
難しいけど・・明るく頑張って!(^_^)

王子のまゆげ・・・本当だねぇ(爆)何とも言えず可愛いわん♪
いつの間に出来ていたんでしょ??
毛の流れでそう見えるんだろうけど、
そう思って見ると余計に気になるよ^m^ププッ

真未ちゃん、良いご縁が見つかりますように~

眉毛~~♪
いいなぁ、眉毛があって。うちなんかこの頃、目の上の毛が
禿げてきちゃったもんね~(;_;) やっぱ年取るとワンコも禿げるのねん。
困ったちゃんのお顔もまた可愛いじょ~(#^.^#)

そそ、前向きに頑張ってねん。何よりもそばにいる王子が元気で
いればそれが一番よん。カット後の王子のアンヨがまた可愛いわん。
我が家はプー足だからねぇ、このもこっとした感じがないのよね~。
これは毛質の違いもあるのかなぁ?

真未ちゃん、ちっちゃくて可愛いよね~。
いいご縁がありますように。

じゅうべえママさん
可愛いって言ってくれてありがとね~♪
なんつ~か、困った様な表情だから、
面白いやらおかしいやらで、見るたびに笑っちゃうんだよ。

うん、年とともに発作がひどくなるって聞いてるから、ちょっと怖いけど、
ひどくならないで欲しいよん。
いつもありがとね。
チコははさん
こちらこそご無沙汰です♪
読み逃げはお互い様ということで(^o^)
光ちゃん、ぶぶちゃんとドッグカフェで遊んで来たみたいで、
楽しそうだったね。

いい年のオジサンが哀愁漂ってるとなんだか侘びしいけど(笑)
まぁ~可愛いから許してね(爆)
いつもありがと~。
ひどくならないように、どうか祈っててくださいね。
リーchanままさん
そう言われれば、困ったちゃんって感じにも見えるね(笑)
“まゆげ~ズ”の仲間入り出来る?
それは嬉しいなぁ~。
リリーちゃんのような立派な眉毛じゃないけど・・。
リリーちゃんの富士額、最高だぜ~(^_^)v

真未ちゃん、大人しくてイイ子なんよ。
良いご縁が見つかるといいよね♪
リーchanまま、すっごく楽しみに待ってるよん(*^_^*)
きゃぁ~
まゆげだぁ~まゆげで一段と表情が豊かに見えるね~
かわええ~ヽ(^◇^*)/

発作しばらく出てなかったからちょっと(T_T)
でも以前よりひどくなくて少しだけほっとしました。
p(・∩・)qガンバレ!

預かりシーズーちゃん良いご縁があるといいね~こちらもp(・∩・)qガンバレ!
フックママさん
うん、いつもありがとね~。
なかなか難しいけど、前向きに頑張るよん。
少しずつ強くなってきたかな・・・。
だと良いんだけどね(^^;)
やっぱり強くなりたいっす。

眉毛、毛が伸びるとなくなるんだけど、カットすると
毛の流れで眉毛に見えるんだよね。
年と共に段々ハッキリしてきた気がする。
人間も年と共に髪の毛に癖が出てくるらしいから、それと同じかな?

真未ちゃんも今までの預かりワンコと同様、
良いご縁が見つかるといいなぁ~。
パイの母さん
そっか~パイちゃん、薄くなってきちゃったのね(T_T)
でも、写真を見る限り、そんな風には見えないよ~。
やっぱり年を取ると禿げてきちゃうんだね。
スリーピーも体の毛が少なくなって来たよ。

いつもありがとさん♪
パイ母さんもパイちゃんの為に頑張ってるもん、私も頑張るよ~。
アンヨはカットの仕方だと思う。
本当はブーツを履いたようにモコモコにぶっとくしたいんだけど、
冬場は汚れるから大変だと思って、断念してるの。
夏場はマルガリータだし(^^;)

うん、真未ちゃん、本当に小さくて可愛いんだよね♪
きっと良いご縁が見つかるよね。
クラチさん
こりはどう見ても眉毛だよねぇ~(笑)
表情豊かになって可愛いけど、困ったちゃん顔に見えるから
良いのか悪いのか~~(^^;)キャハハ

うん、今回は一ヶ月以上間が開いて、すっごく嬉しかったから、
余計にガックリしちゃったんだ。
あまり期待しない方がいいのかもね。
ひどくならないだけでも嬉しいから、希望は捨てないで頑張るよ。
いつもありがとね~♪

真未ちゃん、とってもイイ子なので、幸せになって欲しいよん。
スッキリコンで
可愛くなったよぉ~。
性格悪そうだなんてとんでもないよ。
ちょっと困った顔に見えるかもですが。
カットの仕方なのかな?
カットする人によって顔が変わる所もシーズーの
楽しさ?なのかなぁと思ったり。
ジーコは自分でやってるけど、トリミングに何回か出して
過去に1度すごく可愛くなった事あるの。
なかなかマネはできないんだけどね。
それから
真未ちゃん、可愛いすぎてヤバイです!
るんるんママさん
可愛いっすか?
ありがとう~、嬉しいな♪
そそ、困ったちゃんの顔だよね?(爆)
シーズーってカットの仕方で全然顔が違うよね。
うちは何年も同じトリマーさんなので、カットは同じだと思うんだけど、それでも毎回微妙に長さが違ったりするよん。
眉毛が目立って来たのは最近だから、年のせいかも~(笑)

るんるんママさんはすごく上手にカットしてると思うよ。
ジーコ君、とっても可愛いもん。
だから自信持ってちょ♪

真未ちゃん、見てくれてありがとう~♪
お目々ぱっちりですっごく可愛い子だよね(^o^)
ほんとだ~、眉毛があるぞ~~(笑)
スリーピー坊ちゃま、なんか困ったぞ。。って感じ(笑)
人間の表情みたいで、中々可愛いぞ~♪
そうそう!うちのレイナも眉毛作って帰って来た事があった!
それも、平安時代のお姫様風の眉毛(笑)
眉頭だけ丸くあるみたいなヤツ(爆)

それから。。
ピノコさん、真未の応援どうもありがとう~~♪
お目目も皮膚の状態も、まだまだだけど、一歩一歩良い状態になっている事は確かです(^_^)
来週の土曜日には、マイクロバブルに行って来ます。
毛穴の汚れがキレイになりそう♪
優奈さん
やっぱし、どう見ても眉毛だよね?
しかも困ったちゃん顔だし(爆)
なんとレイナちゃんも眉毛が出来たことあるの?
しかも、マロ眉とな!(爆・爆)
なんだか風流じゃないのぉ~。
カットの仕方で出来たりするのかもね。
見たかったぞえ~♪

優奈さん、こちらこそいつもいつもありがと~。
真未ちゃん、可愛いって評判だよ~ん。
きっと良いご縁が見つかるよ。
マイクロバブルって、かなり効果があるみたいだね。
優奈さんの愛情でこれからピカピカになるね、真未ちゃん♪
どんな美人さんになるのか楽しみだ!
お久しぶりでした~ブログに来て頂きながら・・・お返事出来ずごめんなさい!!
まだ本調子ではなく・・・PCの前になかなか座れずにいます

王子の眉毛・・・う~~~ん困った表情が何とも言えずキュ-トじゃない!!可愛いよ~
お顔の毛をちょっと切るだけで全然感じが変わりますよね!!
我が家はママちゃんカットなので・・失敗はいつものこと・・なのでいつも同じ出来映えにはなりませぬ・・・
もうちょっと・・・なんて思って切り過ぎちゃったり・・・バランズ悪かったり・・・しょっちゅうですよ!!
でもね・・・すぐに生えてくるし、気にしてませ~~~ん

真未ちゃんの日記読みました・・・
良いご縁がありますように~心から応援しています

管理者のみに表示

