--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/10/12

長いお散歩

ふぃ~~~・・・いきなりため息かい?^^;
ここ数日体調が絶不調でありまして、またもやおさぼりしております。
皆さんの所も読み逃げばかりで、すんませ~ん。

で、またまた回想記になってしまいますが・・(^^;)
先日、久々に田んぼの方にお散歩に行きました♪
田んぼ方面に行く時は必ずお父ちゃんと一緒です。
夕日を浴びながら、みんなでノンビリとね。

かれこれ1年ぶりぐらいかなぁ~。
お坊ちゃんの体力では、もうこの辺りまでお散歩するのは無理!と思っていたので、
正直、すごく嬉しかったですぅ(*^▽^*)

頑張って、一生懸命に歩きましたよ♪
071012父と散歩3


もちろん、度々「抱っこ~」でしたが(^^;)
お父ちゃん、なんやかんや言いながらも嬉しそうな顔(爆)
・・・・・長髪で若作りのオヤジのことは無視してちょ^^;
071012父と散歩4


周りは一面の田んぼで、暑くもなく寒くもなく気持ち良かった~♪
071012父と散歩5


そそ、稲刈りの後に、また稲が育って稲穂が出るんだけど、
これが「ひこばえ」と言うのだと初めて知りました。
071012父と散歩2


ここに散歩に来るのはこれが最後かもしれないけど、また来れたら嬉しいな。
スリーピー、また来ようね♪071012父と散歩1



スリーピー | Comments(18)
Comment
かわええ~~!
ひゃ~!王子♪なんちゅう可愛い笑顔!(^_^)
思わず仕事の疲れも吹っ飛んだよぉ。
良い写真が撮れたね。
お父ちゃんも100万ドルの笑顔だし~(ちょっと褒めすぎ?・・爆)
ここはかなり遠いの?王子とっても楽しそうだわ♪
元気にお散歩してくれて本当に嬉しいよね~(*^_^*)

ピノコさん、無理しないで・・お大事にね。

キャーキャーチャーミングな王子の笑顔~v-238
前日のじんさん二人組みのときとはまるで別人、いやいや別犬~
まだまだ若いぞ~
たくさんお散歩したんだねえ
今日は気持ちの良い気候だったからよかったね
ケンタンはパパとおばあちゃんのお家に行って
ママが仕事から帰るの待っていたの~
帰るときに帰るのイヤイヤ o(>_<)o ☆
かといっておいていかれるの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
とたいへんなわがままぶりでしたが
半べそかきながら帰ってきましたよ
フックママさん
某所でまだ残業してるって書いてあったけど、タケちゃんと一泊旅行が待ってるもんね~♪
お疲れさんでした。

可愛い?
テヘヘヘ、メチャ嬉しいっす(^o^)
残念ながらえらいピンぼけになっちゃって。。。
ピントが合ってたら良かったんだけど~~(T_T)
父ちゃん・・・褒めすぎだよ~(^^;)
でもね、スリーピーを見てる時はいつもこんな顔だよ。
私を見る時とは大違い・・・って当たり前だってか!

この田んぼを往復すると1時間ちょっとかかるかな。
ここに来ると近くの公園にも足を伸ばすので、結局1時間半ぐらい。
父ちゃんも家に着くとヘロヘロになるだよ(^^;)

心配ばかりかけてごめんね。
うん、ノンビリやってくね(^o^)
フックママさん、いつもありがとう。
okironさん
ギャッハッハ~(^◇^)
じいさん二人組とは別犬みたい?
すんげ~ウケちゃった♪
まだまだ老け込んではいられません・・・だね。

うん、たくさんお散歩したんだよ。
昔は抱っこにはならなかったけど、仕方ないよね(^^;)
歩いてくれただけでも、ヨシとしなくちゃ。
ケンタンもパパさんのことを気遣いながら、長いことお散歩したみたいだね。
良い子だったね。

ケンタンはおばあちゃんが大好きみたいだから帰りたくないし、
置いて行かれるのはイヤだしで、そりゃ~迷ったろうね(^^;)
ケンタンはめちゃくちゃ可愛いから、わがままいっぱいでも良いんだよ♪
いいなぁ~
気持ちよさそうで。
坊ちゃん、パパさんとお散歩嬉しそうだね。
坊ちゃん、体力なくなってきた?
花はあんまり変わらないのよ、昔よりよく寝るようにはなったけど。
パパさんに抱っこされて、揃えてるアンヨもえ~でした。
パパさんもすっごく嬉しそうなの。
坊ちゃん、いっぱい愛されて幸せだね~。^o^
るんるんママさん
うん、久々の田んぼ方面散歩はすんごく気持ち良かったよん。
前は都会に住んでたけど、空気が全然違うだよ。

花ちゃん、あまり変わらないなんて、うらやましいなぁ♪
坊ちゃんはめっきり筋肉が落ちたし、体力なくなったよ。
前は平気で1,2時間歩いたけど、今は全然だもん。
寝るのは子供の頃から変わらずで、よ~く寝るよ(^^;)
そこから「スリーピー」って名付けた位だから。
起きてるのは昔も今も、お散歩と食べる時のみ!!

ホントだ、あの揃えてるアンヨ、可愛いね(^o^)
お父ちゃんは優しいよ~~~スリーピーにはね(-_-;)
私にはクソジジイだし(爆)
お父ちゃんも私もスリーピーが元気で居てくれるのが一番嬉しいっす。
るんるんママさん、少し元気になったようで良かった♪
さわやか!!
とっても気持ち良さそぅなぉ散歩の写真ですねv-363
田んぼの風景もりりこ大好きですv-344
我が家の2ワンコもそぅいえば長ぃ事ぉ散歩に行ってなぃi-195i-195i-238
ピノコさんの写真に刺激を受けてぅちも行ってこょぅかなi-205i-239
りりこさん
ハイ、気持ち良かったですよ~♪
長いお散歩はすごく久しぶりです。
夏の間はトイレ散歩って感じだったし、年のせいであまり歩かなくなってしまって。
ウチの方は田舎なんで、周りは住宅地だけど、ちょっと歩くと田園風景が広がります。
引っ越しきた時は驚いたけど、今は田舎っぷりが気に入ってます(笑)
りりこさんち方面も田んぼがあるんですか?
これから寒くなるから、今は一番お散歩には良い季節ですよね♪
2ワンコ一緒の散歩は大変だと思うけど、いってらっしゃ~い。
こんにちは。
シャンディも夏の間は「おトイレ散歩」だったよ。
でも公園では若者に混じって元気に走るよ~。
でもスリーピーちゃん、ホントに若く見えるわよね。
のどかで良いとこね。
パパさんもみ~ちゃった。
ボカシが残念じゃ。
(^^)
スマイル♪
スリーピーちゃんだ~♪
また、みんなで、お散歩に来なくちゃね♪
スリーピーちゃんも、ピノコさんも、パパさんも
みーんな、スマイル、スマイルで♪
(*^^*)
久々に遠出のお散歩だったんだね~
お散歩するのにとってもいい気候になってきたから
スリーピーちゃんも久々に絶好調だったのね~

こちらもまだまだ気温は高いみたい。
寒い冬がやってくるまえにせっせとお散歩しないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャンディママさん
シャンディ君も夏の間はおトイレ散歩でしたか♪
やっぱり年が同じぐらいだと、行動も同じ感じだね。
シャンディ君、公園で走るなんて凄い!
スリーピーは走らないっす。
やっぱり若いブランディ君が居るから、シャンディ君も若々しくなるのかも♪
そそ、心臓悪化しなくて良かったですね(^o^)
スリーピーもまだ投薬しなくても大丈夫だけど、心臓の定期検診に通ってますよん。

のどかというか、田舎でして(^^;)
イヤだ~~、シャンディママさんたら・・・ぼかしナシなんて怖ろしやぁ~(>_<)
写真を見て具合が悪くなっては申し訳ないですから。
じゅうべえママさん
スマイルはピンぼけになっちゃったぁ(T_T)
惜しかったな。
うん、みんなでお散歩出来たら嬉しいな。
じゅうべえ君は、ママとパパと一緒にお散歩やお出かけする時が多いから、うらやましいよん。
神楽坂も懐かしいなぁ~~~。
じゅうべえ君ちのおでかけの日記、すんごい楽しみなんだ♪
クラチさん
うん、1年ぶりぐらいの遠出の散歩だったよ。
もうここまで来れないと思ってたけど、頑張って歩いてくれたよ。
でも、なだめたり励ましたりと忙しかった(笑)
今と春先が散歩には良い季節だけど、いい時期が短いよね。

そちらもまだ気温が高いの?
今年は冬が早くて厳しいって予報だけど、アタったらイヤだね。
雪が降ったらお散歩も大変だから、今のウチに思いっきり散歩してちょ。
どこのパパさんもおんなじね(^_^;)
うちのパパさんもまりりんがだっこ~~になると
「なんだよ~もうだっこか?」とか言いながら
うれしそうに抱き上げてます(*^_^*)
それがわかってるまりりんは
外では私にだっこって言いません
パパにだけね~
ちと悔しいけど重くなくていいかってね

お散歩まりりんも少しずつ距離が伸びてきてます
毛皮もこもこさんたちには
少し寒い?ぐらいがいいんでしょうね
がんばってお散歩しましょうね~~
まりママさん
まりママさん、こんちは~♪
まりママさんちのパパさんも同じなのね、キャハハ~~(^◇^)
言うことまで同じだし(笑)
そそ、「もう抱っこかよ~?」なんて言いながら、顔はニッコニコ♪
スリーピーもまりりんちゃんと同じで、父ちゃんが一緒の時は必ず父ちゃんにせがむよ。
父ちゃんの方が抱かれ心地が良いみたいで
だらんと完全に力を抜いてるし~(^^;)
スリーピーは6.5キロもあって重いから、私では長いこと抱っこ出来ないだよ。

まりりんちゃん、元気そうで良かった♪
日記で、久々にキャンちゃまも見れて嬉しかったよん。
うん、今が一番お散歩には快適な季節だから、お母ちゃん達も頑張ってお散歩につきあわないとね♪
気温差があるので、まりママさん風邪引かないでね。
こんにちわ♪
最後かもしれないなんて言わないで下さい~
まだまだ来れますよ(*^^)v
田んぼも色んな顔を見せてくれるもん
田植え、初穂、稲刈り、刈った後・・
王子もちゃんと見ないとね
yukoさん
yukoさん、こんちワン♪
うん、これからも来たいなぁ~。
田んぼは白鷺が居たりして、気持ちいいもんね。
なのにお坊ちゃん、なかなか足を向けてくれないし、
この辺りまで往復すると、お父ちゃんもヘロヘロなの(爆)
一家で運動不足って訳だす(^^;)

昔は、週末になるとここまで来てたんだけど、
そんなことを思うとなんだか寂しくて・・・。
段々出来なくなることが多くなってくるけど、
出来ることもいっぱいあるから、それを楽しまなくちゃね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。