--/--/--


スポンサー広告
2007/10/03

あれこれ・・・

今日は10月も3日・・・今年も後3ヶ月しかないのねぇ~(-_-;)
月日の経つのが早すぎだし、年と共に加速度がついてる気が・・・。
お父ちゃんの携帯にどこぞから「忘年会・ご宴会のご予約は・・・」
なんてメールが来て、思わず「早すぎだろ!」とツッコミを入れたけど、
来月から年賀状が発売されると思うと、ちょいと気が遠くなるわぁ~(=_=)

話は変わって・・・
巨人、5年ぶりのリーグ優勝だぜ
うちは私が巨人ファン、お父ちゃんは阪神ファンと、なんとも相性の悪い夫婦でして(^^;)
共に熱狂的なファンという訳ではないので、イサカイもないんですけどね。
でも、巨人が優勝するとやっぱり嬉しいかーちゃんでっす(*^◇^*)

またまた話は変わって・・・
お坊ちゃまの写真をば。
こりはちょこっと前の写真(すでに日記とは言えないっす^^;)

仲良しのゴエモン君ちの前で
070920ゴエモン君と


この写真、ミョ~に年寄りじみてるんだけど・・・(/_;)ハウ~
このままじゃ、坊ちゃん、年寄り街道まっしぐらになっちゃう~と焦るかーちゃん。
お散歩友達の大ちゃんママがプレゼントしてくれたフリフリワンピで
オカマチック 乙女チックに決めてみました♪

これがア~タ、似合うのなんのって(*^▽^*)キャハハ
大ちゃんママ、ありがとう☆

071003ワンピ1


「スリーピーは男の子だよぉ~」なんて、ぶつくさ言ってるオヤジは一切無視してやる

071003ワンピ2


まだまだ年寄り扱いしちゃいけないわよね♪ウフフ~(^v^)
スリーピー | Comments(11)
Comment
おお?!
王子・・・ワンピなんか着てるの初めてでしょ?(*_*)
思わず目が点だし~~!
よくお父ちゃんが黙ってたねぇ・・・って、黙っている訳ないか(爆

でもあ~た、「じいさん2人組」はないよぉ^^;
ゴエモン君はともかく(失礼!)王子は全然見た目が違うもん。

何だか・・ワンピ着た王子♪とっても嬉しそうに見えるけど(^。^)
きっとピノコさんが嬉しそうな顔をしていたんじゃないの?
ちょっと照れくさそうな感じですごく可愛いよん(^^)
かわゆいっ!
かわいーーー♪
スリーピー姫になったわね~。

フリフリ、はまったりして♪

ごえもんくん(ひそかにこの名前がすきな私)と二人、、
なんか相談事でもしてそーな雰囲気ね。
今日のご飯がなぁ~とか言ってるのかしら(笑)

うちのドヴちんも時々おじーさんやなぁと感じるけど、
ヌイグルミ飛ばして遊んでる姿見ると若いな~って思うよ!

気が若いのが一番さっv(^o^)
おはよう~♪
もう今年もあと三ヶ月だなんて こんな暑いとお正月がすぐなんて
思えないよね~近所のおばちゃん、年賀状今年もいい?
なんて予約取りに来たよ 何か信じられない。。。

坊ちゃん 爺さん。。漢字にするとなんかほんとじいさんっぽい・・
こんなフリフリが似合ってるじいさんはいませんよ!
写真の撮り方だよ。下の写真はまだまだイケメンじゃないの
じいさん扱いは まだまだ先にしてもらいたいもんだわ
フリフリ徐々に慣れたら その内みくが着てるみたいな
フリフリだらけのワンピ送ろうか~(* ̄m ̄)



追加・・
読み直してたら じいさん、じいさんって・・(=_=)
そんな話じゃないのにねorz..
変なコメントでごめんよ~
わぁ~
可愛いぃー (^_-)---☆Wink
ワンピ、すっごくよく似合ってるよ~~~
それが似合うってことは、まだまだ若い若い!
じいさんなんて・・・ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

じいさん二人組 もとい! おっとこ前二人組 よ~~
フックママさん
ニョホホ~イ、初めてだよん♪
自分ちでは絶対買わない・・・って言うか誰かさんが反対するんで買えないからぁ(^^;)
大ちゃんママがプレゼントしてくれたので、着せてみました。
父ちゃん・・・うるさいうるさい(-_-;)
着せる前から、あ~だこ~だ!
散歩の時に着せるように、玄関の所に掛けておくんだけど、
オヤジのヤツ、絶対着せないのよ・・・チッ!
可愛いからいいじゃんねぇ。

おぉ~嬉しそうに見える?
相変わらずカメラ嫌いなので、必死で呼びかけてるんだわさ(^^;)
そんな風に言ってもらえて、嬉しいにゃん♪
お散歩仲間にも「可愛いよぉ~」って褒めてもらえたんだぁ(^o^)

あら?
じいさん二人組に見えなかった?
父ちゃんと「ミョ~に爺さんクサイね」って話してたんだわ。
こりゃ~また失礼(^^;)
yaonさん
そそ、ピー子になりましたのよ~(^O^)ほっほっほ
私は昔から、スリーピーをオカマにする野望があったのよ。
でも、うちのお父ちゃんが「男の子は男らしく!」
「スリーピーが嫌がるに決まってる!」なんて
強硬に反対するので、オカマ化は断念してたのよ。
ハマリたいけど、今回限りかも・・・・(T_T)

ごえもん君、インパクトある名前でしょ(笑)
もう一枚写真があるんだけど、そっちの方がもっとヒソヒソ話ししてる感じだよ(爆)
後で、ペッタンしにいくね。

ドヴちゃんもなの?
ホント年寄りっぽく見えてハッとする時があるよ。
ウン、元気で遊んでる時は若々しく見えるっす。
いつまでも若いままで居て欲しいよん。
ねねさん
ホント、3ヶ月でお正月だなんて愕然とするだよ!
全然実感湧かないもん。
年賀状を手にしたら、少しは実感湧くかな・・。
で、ねねさん、もう予約したの?
こりまた、はえ~~~(*_*)

ねねさん、変なコメントじゃないよ~。
本当に爺さんなんだから、気にしなくていいよ(爆)
うちでもしょっちゅう言ってるもん。
顔もそうだし、普段の生活でもハッとする時があって・・・。
若いと思ってても年だな~って思う。
あまり年寄り扱いはしないけど、ちょっとしたことでも気をつけないと~っと思ってる。
ソファーから飛び降りるのも良くないのに、いつも飛び降りるからハラハラしちゃうし。

フリフリワンピが似合いじいさんって、これまたナイスかもよん(^▽^)ガハハハ
みくちんのフリフリワンピ、可愛いよねぇ♪
うちは、うるさいオヤジがいるからなぁ~(-ω-;)
ゆうさん
可愛いっすか?
そんな風に言ってもらえて、嬉しいなぁ~(^o^)
私も「イヤ~ン、なんて可愛いの♪」なんてバカ親ぶりを発揮しておりまする。
りゅう君も似合いそうだなぁ~♪
顔が優しいし女顔だもん。

この写真、ミョーにじいさんぽく見えたけど、まだ若いかな?
じゃ~、イケメン二人組で頑張るとしますか(爆)
こんばんは~
じいさん二人がつぼにはまってしまって
ごめん、ごえもんちゃん、スリーピーちゃん
ほんと、声もだせずにヒイヒイ笑ってしまった私を許してね~
でも、かわいいぞ~
フリフリの王子もかわいい~
似合ってるよv-10

巨人リーグ優勝したね
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
やっぱり気分いいよね~
okironさん
オキちゃん、声に出して笑っていいよ~♪
この写真見て、お父ちゃんが「二人ともヤケにじいさんぽいな・・」って言ってたよ。
正真正銘のじいさん二人だもん(^^;)

ワンピ可愛い?
嬉しいなぁ~、あんがとね。

おぉ~オキちゃんも巨人ファンでやんしたか。
クライマックス・シリーズを制して、日本シリーズに出られるかは分かんないけどね。

管理者のみに表示

