--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/30

なんちゅ~天気

一昨日の最高気温33度、昨日は23度、そして今日は17度。
しかも一日中ザンザン降りの雨で肌寒いぐらい・・。
全く、なんちゅ~天気の変わり方でしょ。
加減つ~もんがないのかい!
暑いか寒いかのどっちかじゃん。
今の日本は四季じゃなくて二季だね。

・・・・と、グチってみました。
すんません(^^;)

気温差で風邪を引いたり、体調崩してる人も多いようなので、
みなさんも気をつけてくださいね。
お前もな~~って言われそうだわ(^▽^;)ハハハ

皆さんの所も読み逃げばかりで、ごめんなさい。
相変わらずスッキリしない更年期なお年頃ですが、
無理せずにやって行こうと思いますので・・・すみません(T_T)
日常 | Comments(8)
Comment
ほんとだよ~
おととい、ノースリーブを着ていたのがウソのようだわよん。
今日は半袖でも寒いくらいだもん。
旦那が「パイ、寒くないか?」って言うから慌ててTシャツ着せたよ。
ほんと加減っていうもん知らんのかい!って言いたくなるわ。

で、そんな寒い日なのに相変わらず更年期のホットフラッシュで
1人「暑い!暑い!」と騒いでいる私。
この頃、出かける時にバッグに必ず扇子を入れてるざんす~~。

面倒な更年期、なんとかやり過ごそうね~~(^_^)v
同じく~
ほんと、この急な天候の変わり方は何?
体調崩しても おかしくないほど 急すぎる寒さだよね~
(○`ε´○)プンプン!!
でも 天気予報では あさって辺りから
大阪は 30度の予報なのよ~~~
またしても エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
洋服だって 困るし ヤダヤダ!
もう10月なんだから ちゃんとして!と言いたいよねぇ

お互い、体調には 気をつけて 乗り越えようね~(o^-^o)
パイの母さん
そそ、金曜日は夏日だったから、私も半袖・半ズボンだったよ。
で、土曜日から長袖重ね着だし・・・(^^;)
パイ母さんはまだ半袖かい?
ホットフラッシュ辛そうだね。
前に美容院に行った時、みんな今日は寒いね~って話をしてるのに、私一人で顔が真っ赤で汗が出てて、恥ずかしかったよ(^^;)
今は落ち着いてるんだけど、相変わらず頭痛が・・・・。
扇子って良いアイデアだにゃ♪
うん、寝込むほどひどくないから・・・と思って、のほほんとやってくよ。
いつもありがとね(^-^)

キャハハ(^o^)
うちも旦那が「スリーピー寒そうだよ」なんて言いながら、Tシャツ着せてたじょ(笑)
ゆうさん
大阪も同じく天気が激変してるみたいだね。
ホント、身体がついていきませんがな・・・。
で、また30度越えの予報なの?
それは勘弁してほしいよねぇ。
もう10月なんだから・・。
衣替えしても、半袖はしまえないね。

うん、ありがとね~♪
ゆうさんも気をつけてちょ。
そそ、りゅう君のデジタル画、すごいっす(*_*)
ほんと 急激な気温差に朝の着替えの時に「今日は半袖?長袖?」と
迷ってしまいますぅ~(^^;)
体調管理も気をつけなくちゃ!だけど
ぽぽに、鍛えられて何とか元気にやり過ごしていきたいです。
ε=(^0^A"

こんばんは~
やっとこさ涼しくなったねえv-8
更年期なのか太りすぎなのかわからないけど
一人だけ大汗、職場のパソコンの上には
私の顔専用の扇風機がのっかって
毎日ブンブンいってます。
もちろん、化粧が崩れて
周りの人が怖がらないように配慮しているのでし
(*^日^*)゛グワッハッハ
ならわんこさん
うんうん、着る物には悩むよね~。
私の場合、家にいるから大丈夫だけど、お勤めしてる人は大変だと思うよん。
ぽぽちゃんと素敵な公園で遊んできたのね。
とってもキレイな竹林があって、うらやましいよん。
元気なぽぽちゃんがいるから、ならわんこさんも身体を鍛えられちゃうね♪
okironさん
オキちゃんは例のドームでドンドン痩せてるんだから、太り過ぎじゃないっしょ。
ってことは更年期?
私はまっただ中だけど、オキちゃんはまだまだ早いかと。

顔専用の扇風機って言うのが良いッス(爆)
なんだかとっても気持ちよさそ~!
化粧が崩れても、元が良ければオッケ~だべ(^_^)v

管理者のみに表示

