--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/14

お返事遅れてます

ここ数日、あちこちとお出かけ続きです。
それに夏の疲れが出たのか、体がだるいし頭痛がするしで、
なかなかPCに触る暇がなくて、すっかりお返事が遅れています。
本当にごめんなさ~い。

もうちょっとお時間下さいませ。
大したことはないので、ご心配なく!です(^-^)b

スリーピー王子は元気ですよ~ん♪
相変わらず、散歩は短いけど・・・(-_-;)


日常 | Comments(6)
Comment
ピノコさん、その後体調はいかがですか?
今年は、猛暑やら急に涼しくなったり、寒暖の
差がありすぎ‥。
体調壊している方が多いみたいです。
お大事にしてくださいね。
それから。。。
ご心配おかけしています。おかげさまで、リハビリが順調に進み、右手で箸が持てるようになりました。
このまま完全回復目指して頑張りますね。

ところで。。
前は携帯からだと見れなかったような‥?だけど、今日はブログが全部見れる~♪
優奈さん
おぉぉ~優奈さん、大変な時なのに、心配かけてごめんね。
体調は、う~~~~んって感じかな(^^;)
スッキリしないけど、良くも悪くもなってないから、まぁヨシ!としましょ(笑)
そそ、気温差がありすぎだし、真夏並に暑くて、もうグッタリだよ。
昨日・今日はマシだけど、明日からまた暑くなるって。
優奈さんも体調気をつけてね。

手の方、痛々しい傷跡だったねぇ(T_T)
報告なんて気にしないで良いから、無理しないでちょ。
この前もPCで無理して指がパンパンになったみただし。
リハビリ頑張ってね♪

テンプレートを変えたから、見られるようになったのかな?
携帯のことは全然分からなくて・・・・ごめんね。
ご迷惑おかけしてます。
王子元気で何より。
ピノコさん、先日はメグのお祝いありがとう♪
もう8歳です。mickmeguが単身赴任中にママが
買ったものデス!ミックが一人で居るのが、とても耐えられなくて
お話相手に~~って事と、自分の欲求もあったのかも?アハハ
専業主婦だから、昼間の時間をどう~するか?
DVDか?昼寝かな?
大丈夫ですか?
ピノコさん大丈夫ですか?
気温の差が激しいし、夏の疲れが出たのかなぁ。。
体休められるときは休めてね。

王子が元気だと聞いて安心しました*^-^*
mickmeguさん
mickmeguさん、こんにちは♪
お礼に来ていただいて、ありがと~です。
色々と良い方向に進んでいるようで、本当に良かったです(*^_^*)
うちもmickmeguさんにあやからなくちゃ♪
メグちゃん達、トリミングして可愛くなりましたね。
モジャモジャもまた可愛いんだけど~~。
そうそう、メグちゃんは単身赴任中にお家に来たんですよね。
奥様、お父さんがいなくてきっと寂しかったのかも。
今ではヴィヴィちゃんも居て賑やかになって(^o^)
私はグータラなので、昼寝したりするけど、奥様はそんな暇もなく
かいがいしく働いてるような気がしますよん。
ちゃこさん
心配かけてごめんねぇ。
この頃、また真夏並の猛暑になったりで身体がついて行かないおばちゃんなのだわ(^^;)
頭痛は更年期性のものだから、ジッと治まるのを待つのみ。
寝込むほどひどくはないから、大丈夫だよん。

スリーピー君、暑さぶり返しでまたまた短い散歩だす。
でも元気だよん。
いつも気に掛けてくれてありがとね。

管理者のみに表示

