--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/11

リハビリだぁ

涼しくなったら、いっぱいお散歩しようと思っていたのに、
すっかりアテが外れてしまいました。
ちょっと普段より多めに歩くと、すぐに「抱っこ~~♪」に(-_-;)

ウチの朝○龍、あまり歩かなくなったせいで、足の筋肉がすっかり落ちてしまったようだ。
なんせ、夏場は10~20分程度の散歩だったし・・。
しか~し、ここで諦めたらますます筋肉が落ちる。
と言うことで、無理しない程度に徐々に距離を延ばしていくことに。
まぁ、リハビリってとこですかね。

若い頃は、平気で1~2時間歩いていたのに・・。
なんだか寂しいけど仕方がないよね(;_;)

070911お散歩1


田んぼの方に来るのもすっごく久しぶり。
稲刈りも半分ぐらいは終わっていて、ますます秋の気配。

070911お散歩2


↓このワンちゃん、なに犬だと思います?

070911ミックス君


シーズーと柴犬のMIX♪
体型や体つきは柴犬が出ていて、毛並みはシーズー。
毛が伸びるので、トリミングにも行くとか。
愛想が良くて、とっても甘えん坊さん。
性格はシーズーだね。
可愛かったよぉ~~♪
スリーピー | Comments(14)
Comment
可愛い・・・
MIXちゃんかわええ~でもってお口のあたりもシーズーが出てる感じだよね。お耳も大きくてふさふさで。スリスリしたくなっちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロンのご飯を病院に買いにいって、ついでにお腹の湿疹みてもらったんだわ。で、最近ご飯食べたくなさそうなんですが、って聞いたら、涼しくなってきたのでお散歩ちょっと長くしてあげると食欲でるかもって。この夏ほんとに歩かなかったからね~我が家もリハビリだす。
それにしても帰りの体力を考えずにズンズン歩く我が家の坊ちゃん。帰るよ~って言うと抱っこ!になるんだよ。これは確信犯だわよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんばんは~☆
お天気がスッキリしないよね・・・
秋の長雨??今週はパッとしない感じで・・・嫌だなぁ~
ウチもリハビリ必要かも・・・ぜんぜん歩かせていないのよね

ルルはヨロヨロし始めてきてるし・・・
アンディとラックは「もっともっと」ってせがむのだけど
3ワンコ一緒の時はルルのペ-スで歩いているので
(う~ん歩くって言うより・・・4・・・5歩進んでは止まるって感じ??)
これから良い季節だもんね・・・汗かかない程度にゆっくりゆっくり歩きたいです

MIXちゃん・・口元はアンディと一緒だよ~ちょっと歯出てるしね
何とも愛嬌があって可愛い子ですね~☆
穏やかそうで・・・シ-ズ-入ってるよね


可愛いなぁ~~
柴とシーズーのmixって初めて見たよ~ん。
可愛いね。お耳がピンっと立ってるのがとっても可愛いワン。
でも、しっかりと胴長短足だね。これも可愛いワン。

はい、我が家は暑くなってからはお散歩に行ってないので、
もうすっかり筋肉落ちてます(-_-;) 涼しくなったら少し
歩かせようかなと思っているんだけど、まだまだダメだわん。
こりゃ、10月に入らないと連れてけないよん。
ちょっとずつ♪
お散歩も、ゆっくり&のんびりで♪
まだまだ元気なスリーピーちゃんだもん。大丈夫!

本物の朝○龍も、リハビリ中みたいだし~。

ミックスちゃん、柴ちゃんとシーちゃん!?
初めて見たよ!
どちらともイイとこどりで、可愛いーー♪
スリーピーちゃんと、ご挨拶したのかな~?
おはよう~♪
みんな夏の間の運動不足を心配してリハビリだね~^^;
筋肉って落ちるの・・早いもんねぇ。
そうそう、行きは張り切って歩くんだけど、
帰りの事を考えると・・・
面倒だけどやっぱカート同行が一番かも~^m^
うちもよくフックと平行してコロコロしてたよ。
王子~頑張って歩くのだよ・・でも6分よりはいいじゃん(笑
タケちゃん、今にアンヨがなくなっちゃうかも~(+_+)

柴とシーズーのミックス?!私も初めて見た。
可愛いね~!ホント良いとこ取りって感じだもんね。
ふさふさの立ち耳がベアちゃんみたいね~(*^^)

で・・こんな時間にどしたの?って言われそうだけど、
昨日から親知らずが痛くって・・・(泣
今朝、歯医者さんへ行くもんで午前中半休とったんだよ。
顔半分痛くてさぁ、肩もパンパンなんだわ(T_T)ウルルル
お久しぶり~。昨日、夕方(夜かな?)レゴラピの散歩していたら暗闇の中、前から青年が歩いて来るではないか・・・。そばに来たらな~んとピノコさんのだんな様。青年と間違えちゃったよ~。ところで、柴とシーズーのミックス犬ユニークで可愛いね。歯並びがアンダーな所がまさに、我らがシーズーだね。上野の松坂屋前の大通りとアメ横通りを縦に結ぶ通りにミックス犬を沢山扱っているペットショップがあるんだよ。みんなどの子もユニークで可愛いの。一度覗くと良いよ。ここの所少し涼しくなってお散歩も楽になったけど、レゴも「行きは良い良い帰りは怖い」かな。いつもよりちょっとでも長く歩くと、だっこをせがみます。ラピは若いせいか足取りも軽~やか。でもワンコを見つけると遠くであろうと、そばに行きたくてリードを引っ張り大変です。二頭のお散歩は意外に骨が折れます。でもこれから良い季節、広々とした公園にでもお散歩に行こうかと思っていま~す。またスリーピー君と一緒に行きたいねっ。
クラチさん
クラチさん、すっかりお返事遅くなって、ごめんねぇ(T_T)
旅行、お天気だといいけど。

MIXちゃん、すんごく可愛かったよ♪
そそ、歯が出てる所はシーズーだわ。
普通の柴よりも愛嬌はあるし、耳はぬいぐるみみたいだったよ。

マロンちゃん、湿疹出来ちゃったのね(T_T)
食欲ももう戻ったかな?
やっぱり涼しくなって来たら、お散歩頑張らないとダメかもね。
寒くなったら、また短くなるし・・・(^^;)
マロンちゃん、行きはヨイヨイ~~の確信犯だね♪(^m^)ムフ
ズンズン歩いて行くだけエライよん。
うちの坊ちゃん、若い頃はマロンちゃんと同じで、行きはヨイヨイ帰りは帰りたくないよ~~だったけど、今は行きも帰りもダラダラだよぉ。
ルルママさん
ルルママさん、お返事遅くなってごめんなさ~い。

昨日も今日も、真夏並に暑いねぇ~(>_<)
長雨もイヤだけど、暑いのは勘弁して欲しいッス。

ルルちゃんは女の子だから、男の子のようにガンガンお散歩しなくても平気なのかもね。
アンディ君達とは散歩もペースも距離も違うだろうから、
一緒だと、ママさんも大変だねぇ。
っていうか、3匹一緒にお散歩するってだけで目が回りそうだし(@_@)
ルルママさん、すごい!
もう少し涼しくなったら、ルルちゃんももっと歩いてくれるようになるといいね。
うちもチョビット期待してるんだけど・・・。

MIXちゃん、歯が出てて可愛かったよぉ~♪
とっても愛嬌があるし、お母さんが「写真撮ってくれるって」と声を掛けたら、カメラ目線してくれました(*^_^*)
パイの母さん
パイの母さん、返事遅くなってごめんね。
お山は涼しいかえ~?
こっちはあぢいよ。

私も初めて見たんだけど、なんとも不思議なワンコだったよ。
思わず「何犬ですか?」って聞いちゃったもん。
体の大きさは柴犬ぐらいだけど、そういえば、足がちょこっと短いかも。

パイちゃんも涼しくなったらリハビリだね(^^;)
後ろ足、すっかり細くなった感じかな?
スリーピーも昔は美味しそうな太ももだったのに、すっかり痩せちゃったよ。
涼しくなったら、一緒にリハビリ頑張ろうね。
ウチの場合、食欲の秋だから、親子共々これ以上太らないようにしないとだし(-_-;)
じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、レス遅くなってごめんねぇ。
じゅうべえ君、トリミングして、ますますイケメンになったね♪

若い頃はじゅうべえ君みたいに、いっぱいポンサを楽しんでくれたんだけど・・・・まだ大丈夫かな?
年相応だと思うんだけど、同い年の子が長時間散歩してるのを見ると、寂しくなったりするよ。
焦らずに、頑張ってみるじょ。
本物の朝○龍も、良くなってるみたいだしね。

スリーピーは柴犬が苦手だし、相性が悪いんだけど、
この子は全然平気だったの。
やっぱりシーズーが入ってるからかな。
MIXって、純血種よりも丈夫だし、可愛い子が多いよね(^o^)
フックママさん
フックママさん、レス遅くなった上にご心配おかけして、ホントごめんね。
体調は相変わらずだけど、更年期の頭痛なのでジッと我慢するしかないんだわ(^^;)
で、ママさんの歯は大丈夫なん?
痛みが治まってくれてるといいんだけど・・・。
顔も肩もパンパンだなんて、可哀想に(T_T)

うん、筋肉って落ちるの早いねぇ~、ビックリだわ。
タケちゃんのお散歩、6分だったけど、キッパリしかも得意満面だったね(爆)
今日は美術館コースかな?それとも海?
タケちゃんも一緒にリハビリ、頑張ろうね♪
そそ、こんな時はカート同行が便利だね。
抱っこだと、重いし暑いし~~(=_=)
最近、リバウンドして更に重くなった気がするし・・・(T_T)

MIXちゃん、柴ちゃんが強く出てる子とシーちゃんが出てる子といるんだって。
この子は柴が強い子だったみたいだけど、シーちゃんが出てる子も見てみたいよ。
耳はでっかくてピンと立ってて、ホント可愛かったよ~(^o^)
レゴラピママさん
レゴラピママさん、お返事遅くなってごめんねぇ。

お父ちゃんに、会ったって聞いたよ♪
あの日は車検だったんだよ。
お父ちゃん、ちょっと見は青年だったけど、
よく見たらジジイだったって訳ね(≧▽≦)ギャッハッハ

ミックスちゃん、可愛かったよ~♪
歯が出てるのは、シーズーだね。
上野にそんなショップがあるなんて知らなかったわ。
ミックスを売るっていうのが、なんだかな~だけど(^^;)

レゴちゃんも抱っこになるんだね♪
レゴちゃんを抱っこしながら、ラピちゃんもお散歩するのは大変かと。
2匹を散歩させるのは、本当にしんどいと思う。
スリーピーは公園に歩いて行くのは、もう無理みたいで
車じゃないと行けないかな~と思うと寂しいけど、
それでもたまには連れてってあげたい。
一緒にお散歩出来るといいね♪
シーズーの・・・
きゃっ これ おもしろい!
胴体はどう見てもシーズー
顔は柴犬?
なんじゃい

でもとてもかわいい!!
気に入りました
    七草も欲しい!
nanakusaさん
この子、メチャクチャ可愛かったよぉ~♪
それに不思議なの(笑)
両方の犬種のいいとこ取りって感じ。
お耳がピンと立ってるのが、すごく可愛かった。

ミックスちゃんって可愛い子が多いよね。

管理者のみに表示

