--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/07

台風・・・・無事通過

台風9号直撃しましたが、被害はありませんでしたので、ご安心下さい。
進路の地域のお友達は大丈夫でしょうか?
これから進路にあたる地方のお友達、被害に遭いませんように。

夜中から風雨とも強くなったけど、再接近した明け方には・・
眠ってて分からなかったし~~( ̄▽ ̄;)ハハハ
お坊ちゃん、どんなに雨風が強くても全然動じません。
が、私が冷蔵庫を開けたり、袋をカサカサしただけでも飛び起きる。
なんだかな~~の王子です。

半目開いて寝ておりまする。
今日は白目じゃないねぇ~~つまんないのぉ~o( _ _ )o ショボーン

070907台風でもネムネム

日常 | Comments(6)
Comment
ご無事で。
何も被害なく台風は、通り過ぎていったようで、よかったです。
こっちは、昨日今日とものすんごい蒸し暑い(><;)
これも台風の影響かな。

王子、台風には動じないけどガサガサって音には落ち着いて寝てられへんねんね~
うちもそうやったなあ。
耳が遠くなってるはずやのにガサガサには、素早い反応見せてた。
勝手つんぼってことやね。

せっかくの王子の半目寝姿が携帯からやと容量オーバーでみれません(T_T)
早くパソコン、買い替えたいよ~
さぶ母さん
ご心配おかけしましたが、で~じょうぶでした。
思ったほどじゃなかったよね~と父ちゃんと話してたんだけど、
散歩仲間や近所の人は、「凄かったよね~」って・・( ̄▽ ̄;)
あれ?スリーピーだけじゃなくて、一家でニブチンだったのかぁ(^▽^;)

さぶちんも同じだったのね♪( ̄m ̄*)プププ
冷蔵庫を開けてレタスや大根など、スリーピーが食べられるものを取り出すと、寝てるはずの坊ちゃんが、そばに・・・。
冷凍庫の場合は常に飛び起きやす(^^;)

あれ?写真の容量がデカイからかも。
ごめんね。
早くPCネット再開できるといいね。
ニョホホ・・
今日はごめんね~そして楽しかった(# v。v)o 
坊ちゃん「何写真とってのよ、邪魔!」って顔に見えるけど
こんな顔かわゆいね(^w^)

そなのよね~寝てるとおもってもガサガサと袋の音なんか
ピッと目が覚めるみたいで 家のハイエナすっ飛んでくるのよ
そ~~っと音がしないようにやってるつもりなのに
そんな音は聞きつけるのよね~

ねねさん
こっちこそ、ありがとう~♪
楽しかったよぉ(*^_^*)
長々とごめんね。
ねねさん、あれからまたお友達と長電話したみたいで・・・( ̄m ̄*)プッ

普段は白目の時が多いんだけど、この時は黒目だった。

みくちん、見た見た♪
すんごく可愛いじゃん(*^▽^*)
スマートで全然ボンレスハムじゃないし。
で、ハイエナちゃんもやっぱりしっかり音を聞きつけてくるのね(^^;)
そそ、そ~っとやってるつもりでも、気がつくとそばにいて
「か~ちゃん、何食べてるの?」って顔して見上げてるもん。
油断も隙もあったもんじゃないよ。
こんばんは~
そちらも台風被害がなくて良かったね。

こちらはいつもと全く同じ・・・・・・・風があって涼しいくらいだったよ(爆)
王子は大物だね~
こんな顔も大好きだわぁ~♪
うちはなかなかこういう表情とれないよ。

今日やっとワクチンうちました。
今年はあずはアレルギーの注射うって、9種をうったけど
今の所元気です~(^―^) 
あずママさん
ご心配ありがとね~。
うちは被害がなかったけど、近所の友達の所では木が倒れたとか。
そんなに凄かったかな?
・・・・なんて、ニブチンな私だす(^^;)

坊ちゃん、一見大物なんだけど、変な所が気が弱いんだわ。
ホームセンターとかのペット用カートなんて、
怖くて怖くて乗れません(-_-;)
あれ?あずりぃちゃんはこんなお顔しない?
きっとちゃんと目をつぶって寝てるんだわよね。

コメント書いたけど、行き違いだったみたいだね。
以前、副作用が出たから、やっぱり心配だよね。
今のところ何ともないんだぁ~~良かった♪(^o^)

管理者のみに表示

