--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/04

○○○と呼ばれる男

スリーピーたんは、と~ってもわがままです。

うちはイケナイ飼い主なので、人が食事の時にあれこれあげちゃってます(^^;)
以前は「もうないよ。これでおしまい!」と言うと、素直に諦めていたのに
今の坊ちゃんの辞書には「諦める」という言葉がないようで
しつこくクレクレ攻撃をする。
ワンワンと要求吠えをしたり、ヴ~~と変な声で文句を言ったり。
これ以外の時でも食べ物に関しては、わがままフードファイターだ!

それは甘やかしてきた飼い主の責任ですぅ(T▽T)
甘やかしたばかりにわがままになってしまった・・・。
なので、我が家では「ウチの朝○龍」と呼ばれておりまする(爆)

我が家の朝○龍の百面相をどうぞ!
070904坊ちゃん百面相


何枚撮っても、一枚も可愛いお顔が撮れないんだよねぇ~(-ω-;)
スリーピー | Comments(16)
Comment
なんで~!?
全部、可愛いじゃん!
この可愛らしさが、わからない人は、美的センスがナッシングだと
思いますー!!

クレクレ攻撃、元気の印!
じゅうべえも、体調良い時は、「くれくれ!」ってうるさいよ。
しかも、な~んかエバってるんだよね~。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「ウチの朝○龍」と呼ばれておりまする~におもいっきり爆笑してしまったよ~でも王子のほうが可愛いのだ(o^∇^o)ノ
こんなにいろいろ表情があるって素敵なことだす~でもって全部可愛いだよ~

じゅうべえママさんの言うとおり!クレクレ攻撃は元気でないとできないもの。最近ほんと朝からクレクレしてるとよかったぁ~なんて思っちゃう最近のマロン家の朝の風景だす。

そうそう信じられないかもしれないけど、新潟の冬は除湿機が必要なのだ! 空は低いし、太陽がでないし、おまけに湿った雪がちょこっと降ってずーっと道がぬれてる状態だし・・・あ!今から暗くなるところだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(* ̄m ̄) ププッ
「ウチの朝○龍」には、私も思いっきり笑ってしまったよ
でも、本物には足元にも及ばないよ
最近 TVであの話題が出るたびうんざり・・
スパッっとできないのかね~
あ、話はそれたけど(=^_^;=)
クレクレ攻撃 みくと勝負したいもんだわ!
ほんとしつこいのよ~電話の時の声聞いたでしょ
あんな感じで・・・でも、味教えたの私だもんね(┰_┰)

ため息付いてる坊ちゃん 可愛い
あ、どの表情も可愛いよ(*^▽^*)
時々 こんな風にため息付いてる表情するよね
そんなの見るとムギュゥ~て抱きしめたくなるのよ 何故か・・
(* v v)。
じゅうべえママさん
全部可愛い?そうそう?
デへへへ(^~^)ゞ ← 顔がにやけっぱなし
ありがとね~♪
実物はもっと可愛いと思ってるバカ飼い主なので、
写真を見るとガックリするんだわよ(爆)

うん!じゅうべえ君のクレクレ攻撃&ダンスは元気な印だよね♪
えばってるって・・・一体どんな攻撃なんだ?(笑)
見てみたいぞ!
ダンスもね(^-^)b
クラチさん
「ウチの朝○龍」ってピッタシでそ♪
実は、私も父ちゃんも腹回りが朝○龍なので、一家で朝○龍なんだわ(爆)
うん、スリーピーは表情豊かな方かも。
目がロンパリだから、余計にね。
全部可愛い?
ありがとう~~嬉しいっす(*^_^*)

マロンちゃんも体調が悪いと食欲落ちるの?
だったら、クレクレ攻撃は嬉しいね♪
スリーピーはちょっと体調が悪くても、全く食欲は落ちないよ。
以前、食欲がなかった時は即、入院だったし(^^;)

こっちは反対に加湿器だから、肌がカサカサになったり、
粉ふきいも状態にならないって、信じられないよ。
お肌にはいいけど、気分的にドンヨリしちゃうね(T_T)
次の冬もなんとか乗りきってちょ。
ねねさん
「ウチの朝○龍」、ピッタシかんかんなんだし♪
性格が似過ぎてるだよ(^^;)
そう言えば、あの人、ここ数日はあまり見かけないね。

みくちん、あの声でクレクレ攻撃なの?
それはかなりの迫力だわ。
坊ちゃんは迫力はないけど、負けないよん。
なんせ、しつこいのよ~~(-_-;)
いつまでもヴ~とか唸ってる。
たまにへそ曲げて、怒りながらソファーをホリホリするし。

坊ちゃんは、昔からため息が多い子なの(^^;)
鼻汁をプシュッと飛ばしながらするのよぉ~。
お散歩しててもする時があって、
お友達に「あれ?スリーピーちゃん、ため息ついてるよ」なんて言われるだよ。
不満でいっぱいなのかな~?^^;

久々に公園に行ってきたんだね。
今はどこも草ぼうぼうだよ。
早く、草むしりしてスッキリしてくれるといいねぇ。
お~ぉ~
王子はどんなお顔も可愛くほれてしまいます。。。。
之から食欲の秋・・・我が家は増量の秋ですが食べ物が美味しいですね・・・・・ゴーヤ・・収穫時期が分らず種に成りました・・・黄色く色づき先が割れて赤い種が出てきました。。。。
大きくて8㎝ぐらいかな・・・・後は小さいのばかりで・・・でも頑張ってチャンプルに・・・・ほろ苦く美味しかったです
種が有るので来年は種から・・・チャレンジて
王子最高!♪♪
百面相~!o(^▽^)oキャハハハ
ぜ~んぶ可愛いやん~★

食欲があるってことは
元気な証拠♪

体に悪いものは与えてないんだし、
王子が元気♪なら全然微笑ましいよ~
(*≧m≦*)ププッ
ピノコさん、おはようございます^(≡^・^≡)^

「ウチの朝○龍」、噂先取り表現ですね(≧∇≦)
笑わせていただきました(笑)
スリーピーちゃんは、とびきりかわいいですよぉ~~~~♪

ちなみに、我が家も同じような光景がたびたび(苦笑)
主人が食事中、ルビミニに揃ってジ~ッと見つめられて、
食べた心地がしない、と主人が苦笑いしております。
そして、ルビミニを“圧力団体”と名前をつけております(爆)

スリーピーちゃん、食欲があって元気いっぱいのようですね。
よかったぁ~\(*^^*)/ 元気が一番ですよね。
こんにちは~☆
王子・・・良い感じでまっしぐらに突っ走ってるのね・・・
でもそれが可愛いのではありませんの・・・!!
ウチも色々と要求もするし・・・ご飯時はピタっと離れません
しかも一緒に食べてるし・・・
でもね・・・ルルはクッシングが心配で今日検査でした
多食が症状の一つなので・・・心配です
もしかしたらお薬の復活なのかな??
結果が出るまで・・・ちょっと心配です

我が家も食欲ありあり家族なので・・・(って言うか一年中食べてるし・・)
健康的に食べるのはOKOK!!だっておいしいんだもんね

王子の表情がこれまたいいじゃないの??
シ~ズ~って本当に表情が人間臭くて可愛いよね!!
チコははさん
チコははさん、レス遅くなってごめんね。
褒めてくれてありがとねぇ~。
ドンドン惚れてください(笑)

増量の秋だなんて、うらやましいっす。
うちはメタボな一家なので、腹八分目でして(^^;)
思う存分腹一杯になるまで、食べた~~い。
夏も食欲が落ちなかったので、これからが怖いわ(-_-;)

ゴーヤ、黄色くなってから、赤くなって爆発するんだよね。
なので、収穫の時期は早めの方がいいみたいだよ。
うちも今年はダメでした(T_T)
ゴーヤとは言えないくらい小さくて・・・。
種からだとちょっと難しいと思うけど、私も来年は種から挑戦するつもりです。
お互いに頑張りましょう~(^_^)v
ちゃこさん
全部可愛いだなんて~~♪
かーちゃん、めっちゃ嬉しいわ。
ありがとね(^o^)

うんうん、元気な証拠だよね。
美味しそうに食べてくれると、ついつい・・・(^^;)
肥満にならないように気をつけないとだわ。
やっとダイエットして、獣医さんに「安定してますね♪」って褒めてもらったから・・。
人間同様、ダイエットした状態を維持するのって、難しいね^^;
Ritaさん
Ritaさん、おはようさんです。
もう筋肉痛は治ったかしら・・・・( ̄m ̄*)ムフ

とびっきり可愛いだなんて、嬉しいっす♪
朝○龍、ウケてくれてありがと~。
「圧力団体」もウケちゃった・・・・(≧▽≦)ギャハハ
1匹でも困るのに、ルビミニちゃん揃ってだったらかなりの迫力かと(爆)
旦那様は圧力団体に負けないのかしら・・。
ルビミニちゃん、人を選らんで圧力をかけてるのかもね(笑)
うちは夫婦して、連敗してるだよ(-_-;)

ハイ、坊ちゃん、いつもいつも食欲ガンガンです。
やっぱり元気な印だよね(^o^)
ルルママさん
は~い、スリーピーは元気いっぱいですよん。
猛暑でも食欲も全然落ちなかったし。

ルルちゃんずも同じでしか(^^;)
3匹ピタッと離れずに一緒に食事だなんて、
賑やかで楽しそうだなぁ~♪
それに、忙しそうだ~(爆)

ルルちゃん、血液検査だったのね。
結果が出るまで、不安だし心配だよね。
どうか、結果が良好でありますように。
出来れば、お薬復活じゃないといいね。

うん!美味しく食べられるのは元気な証拠♪
ルルママさん、お嫁さんのバースデイで美味しそうな物
食べてたね~~( ̄¬ ̄)ジュルル

そそ、シーズーってすんごく人間ぽい表情をするし、
表情豊かだから、見ていて飽きないっす。
良いな~ママさんちは3匹も可愛い顔が見れて♪
>何枚撮っても、一枚も可愛いお顔が撮れないんだよねぇ~(-ω-;)

そんなことないです!
とっても十分に可愛いです!
nanakusaはお坊ちゃまのファンです

そばいいたらぎゅうっと抱きしめたいくらい、愛くるしいお坊ちゃまです。
nanakusaさん
nanakusaさん、ご無沙汰しちゃってすみません。
アキちゃん、ナナちゃんは元気ですか?

うちの子のファンだなんて、嬉しいなぁ(*^_^*)
単純なので、そんな風に言ってもらえると大喜びです。
実際はもっと可愛いのに、写真はイマイチでして(親バカ)

私もアキちゃん、ナナちゃんを抱っこしたいなぁ(^o^)

管理者のみに表示

