--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/19

さようなら、さぶちゃん

今日の午前中、さぶちゃんが虹の橋を渡りました。
小康状態を保っていると聞いていたので、突然のことでショックです。
昨日の日記にも書いたけど、さぶちゃんは何度も危険な状態を乗り越えてきたミラクルワンコでした。
今度もきっと元気で復活してくれると思っていたのに。

さぶちゃん、本当に頑張ったよね。
みんなその頑張りに励まされ、勇気をもらっていたよ。
さぶちゃんのクリクリお目目と、可愛い舌チョロが大好きだったよ。

どうか、ゆっくり眠ってね。
今まで本当にありがとう。
さようなら・・・さぶちゃん。
お友達ワンコ | Comments(4)
Comment
悲しいね。お友達の訃報を聞くのは辛いね。
苦しさ、辛さから解放されたさぶちゃん、
今はきっと笑顔でいるのだろうけど、
長年一緒にいたお父さん、お母さんと
離れるのはやっぱりさぶちゃんも寂しいだろうなぁ・・・。

さぶちゃん、安らかに。
☆パイの母さんへ

うん、本当に辛いよ。
涙が止まらなくて・・・。
さぶちゃん、お母さんがちょっと目を離した時に一人で逝ってしまったらしいの。
最後まで、親孝行な子だったよ。
今は苦しむことなくやっとゆっくり眠ってるよね。
12歳と6ヶ月・・・。
まだまだ若い。
けど、7年も闘病したんだもの、偉かったよ。
今日は凹みっぱなしです。
お友達の悲報を聞くたびにご家族の方の気持ちを思うと胸が締め付けられる思いで辛いね。
7年の闘病生活してきたんだね(T_T)
今頃はきっと虹の橋でお友達と一緒に遊んでいるだろうね・・・お空の上でありがとう、幸せだったよって言ってると思うんだ・・・
お友達のご冥福をお祈りいたします。
☆クラチさんへ

頑張っていただけに、本当に残念だよ。
いつも思うのだけど、こんな時はうまく言葉に出来ないし、月並みのことしかいえなくて・・。
うんうん、さぶちゃんは絶対幸せだったと思う。
お父さんとお母さんがいたから7年も頑張ってこれたんだもんね。

管理者のみに表示

