--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/27

相変わらず暑いよぉ~

今日もあぢい~っす。
明日からは涼しくなるらしいけど・・・。

お坊ちゃまはこれと言って、書くような特別なこともなくて・・。
これって幸せなことだよね♪
平凡で穏やかな日常が一番だし。

起きてる時はお散歩の時と食べてる時のみ!!
後はず~っと寝たきり老人だす(^^;)
お散歩も相変わらず短いし、お友達の散歩の時間がマチマチで
なかなか会えなくて寂しそう。

たまに会えるとやっぱり嬉しそうで、後をチョコチョコついて行く♪
久々に会えた大ちゃんと~♪

070826お散歩1


遠くに見えるのは大ちゃんちのニューフェイスの「さちちゃん」
一時もじっとしてないので、写真が撮れませぬ(T_T)
さちちゃんのことはまた別の機会に書くことに。

「あぢいよ~」と、すごい顔だわ!!

070826お散歩2


プレゼントの黒いメッシュの洋服が、大人っぽくて素敵なのよねぇ~(^▽^)vキャホホ~イ

スリーピー | Comments(6)
Comment
何時までも暑いよね~
ちゃちゃみくも 最近はまったくお友達わんこには
会ってないよ その代わり毎朝会うのはブルテリアの子
みくは怖がって座り込んで動かないし
シーズーの子はお母さんが犬嫌いだって
みくがしっぽ降ってるのに 来ないで~だもの(=_=)
早く皆に合える時間に散歩に行けるようになったらいいね

さちちゃん ダイちゃんと仲良くなったのかな~
坊ちゃん お外でいいお顔してるよ~(*^▽^*)
黒もシックに着こなしてステキですよー
久しぶりにお邪魔で~す
ピノコさん先日はメッセージありがとうございました。毎年元気に穏やかに迎えられるよう新米ママはがんばりますよ~
残暑・・厳しいですね><こちら昨日は湿度がかなり高くて歩いているだけで気持ち悪くなりそうでした。

王子。。かっこいいよ~今まで何度も拝見しているけど、どんな洋服も上手に着こなしてお似合いだよ♪

ますますダンディに着こなす王子の姿楽しみにしてるよ~

ねねさん
やっぱり暑い時期は、なかなかお友達に会えないよね。
ちゃちゃちゃん、みくちゃんもいつもの公園にもしゅっちゅうは行けないだろうし。
あっら~!
みくちゃん、苦手な子っているんだね。
実はブルテリアとフレンチブルドックの区別がつかない私だすσ(^^;)
シーズーのお母さん、自分ちの子以外はダメなんだぁ~。
そんなお母さんだったら、ワンコもお友達出来ないよね。
私は小型犬は平気だけど、大きい子は未だに怖いよ。
お友達ワンコなら大きくても平気なんだけどね。

さちはすんご~い元気だし、ダイちゃんとも仲良しだよ。
ダイちゃんもさちが来てから、性格が変わった気がする。
今まで他の人に触らせなかったのに、今はナデナデしても平気なの。
坊ちゃんは女の子が苦手なので、さちが来ると後ずさっちゃうんだわ(-_-;)
うん、こんなに黒が似合うとは~~、以外だわん♪
エンヴィママさん
いえいえ~♪
エンヴィ君が元気でお誕生日を迎えられて、なによりも嬉しいよね。
寝顔だって、オヤジ顔じゃないよ~ん。
エンヴィ君これから弟を迎えて、最初は戸惑うかもしれないけど、
きっと弟に負けないように若返っちゃうはず。
ママさん、頑張って♪

今年は本当に異常なほど暑かったし、これから夏の疲れが出てくる頃だから、ママさん、くれぐれも無理しないでね。

いつも褒めてくれてありがとね~♪
黒い洋服って今まで持ってなかったんだけど、
似合うのでビックリしたよ。
我が子ながらカッチョイイ~わぁ(親バカ万歳!・爆)
なぁ~んにも・・
書くことがないくらい平凡が一番平和で幸せなのかもね
食べてくれて充分寝てくれて・・(*^^)v

21年とっても素晴らしいと思うけどご家族にはそれでも短い、もっともっと・・と思うのでしょうけどね・・モモちゃん 大往生でしたね
見習わないとだね
yukoさん
お帰りなさ~い♪
旅行記、堪能させていただいやした。
景色もキレイだし、楽しめたよ。
ホテル超豪華で凄かったね。
お値段も凄かったし!

普段は書くことがなくても、旅行記ぐらいは書きたい私だわよ~(笑)

モモちゃん、21年だなんて、本当にすごいよね。
モモちゃんのお母さんの知り合いに24歳のワンコがいるらしく、
お母さんはそれぐらいまで生きて欲しかったみたいだよ。
その気持ち、分かるよね。
あ~ちゃんもスリーピーもめざせ成人式だよ♪

管理者のみに表示

