--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/17

暑い中の嬉しいお届け物♪

暑さも昨日より少しマシになった気がしたけど、今日も38℃を越えておりました。
38℃でもマシって感覚が怖いわ~~~Σ(|||▽||| )

そんな中、嬉し~~いお届け物が♪
わんこさんから、お誕生日のプレゼントが届きました。

防蚊のTシャツ、メッシュのTシャツ、おやつ、おもちゃ
そして、名前と電話番号入りの可愛い迷子札♪

070817わんこさんより


わんこさん、優しいお気遣い本当にありがとう。
とっても嬉しかったですぅ(*^▽^*)
坊ちゃん、ボサ吉だけど許してねん。
スリーピー | Comments(10)
Comment
暑いですね~
ピノコさんスリーピーちゃん夏バテしてませんか・・・?お盆が過ぎてやっと北国らしく過しやすく成ってきました♪今年はせっかく帰省しても暑かったと思います。にんまりと笑顔の王子はとても愛らしくボサ吉君には見えません 沢山のプレゼント嬉しかったのね・・・・
カメラ目線で微笑んでとっても可愛い王子を見る事が出来て嬉しいです。未だ暑い日続くと思いますが体調崩さないようにしてくださいね
お元気ですか~?
ピノコさん、スリーピーちゃん、こんにちは。
こちら、昨日の雨から、きょうはちょっと涼しいです。
お散歩も、快適でしたよぉ(o^-^o)

全国的に猛暑のようですが、
地球が、なんか変になっちゃったみたいですね。
この先、どうなるのでしょう(心配)

素敵なプレゼントを前に、スリーピーちゃんご機嫌ですね♪
わんこさん、お元気でいらしゃるのですね?
とても懐かしいです(・・*)。。oO(想像中)

ちなみに、ルビミニは“とうもろこし”が大好きです。
これって、ワンコに大丈夫ですよね?
ドッグフードにも入っていますし(ちょっと心配しつつ・・・)
ではではまた~~~(‘ー‘)/~~
いいな~
またまた一杯のプレゼント!
皆ピノコさんや坊ちゃんが好きなのよね~~(*^▽^*)
私もすぐにピノコさんや坊ちゃんの事思い出すもの
この迷子札 いいね~どっかで売ってるのかな~
ちゃちゃみくにも買ってやりたいんだけど・・
今まで何度も迷子札してたんだけど すぐにどっかに落として
来るのよね・・
手作りとかなのかな~

あ、タケちゃんのイラスト見たよ~
すっごく似てた!そっくりだったのでビックリだよ~
もうすぐ、みくもなんだ~~(* ̄∇ ̄*)
可愛い~~♪
防蚊のTシャツお揃いだよん。坊ちゃん、似合っててとても可愛いわん。
ね、この写真の坊ちゃん、笑ってるよね。可愛い~。
カメラ目線の穏やかなお顔だね。

今日は昨日とは雲泥の差ですごく涼しい1日だったけど
明日はまた34℃くらいになるらしいね。
あ゛~~~早く秋よ来ておくれ~~。
チコははさん
チコははさん、こんちは~♪
昨日は涼しかったので楽だったんだけど、今日からまた暑くなりやした(-_-;)
私はまぁまぁ、お父ちゃんはバテバテ、スリーピーだけが元気ですよん。

今夏の北海道はエライ暑かったみたいで、大変でしたね。
エアコンのない家庭も多いようで、ワンコは大丈夫なのかと心配でした。
暑さも和らいで、良かったですね。
過ごしやすい夏を満喫してくださいな。

坊ちゃん、ホントににんまりしてるね(^m^)プププ
オヤツの匂いをチェックしてたから(爆)
ボサ吉も可愛いけど(親バカ)、明日、マルガリータですよん。
ハイ、ありがとう~です。
チコははさんも光ちゃんも、夏バテしないように夏を乗り切ってね♪
Ritaさん
おぉ~、Ritaさん、こんちは♪
ブログお休み中なのに、カキコあんがとねぇ~(^o^)
そちらも昨日は涼しかったのねん。
こちらも涼しかったよ~~昨日だけ。。。。
今日はまた35℃越える模様。
暑さのピークは過ぎた感じかな。
ホント、この暑さは異常だよね。
体温より高いって、どんだけ~~!!って感じだし。
これからどうなんってしまうのか、心配だわ。

わんこさんからのプレゼント、とっても嬉しかったよ。
わんこさんは、いつもみんなのことを気に掛けてくれていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログも時々更新してるみたいだよん。

ルビミニちゃん、トウモロコシが好きなのね~(^o^)
問題ないと思うけど、うちはほとんど食べさせてないよん。
消化が悪いらしく、ツブツブのままウンPに出ちゃうので(^^;)
人間の赤ん坊もツブツブのまま出てくるんだよね( ̄▽ ̄;)
きちゃない話でごめんね。

Ritaさん、どうか夏バテに気をつけて夏を乗り切ってね。
復活おまちしておりまする♪
ねねさん
私はお友達に恵まれていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいだす。
人間が出来てない私なので、神様が優しくて思いやりのある素敵なお友達に巡り合わせてくれてるんだと思う。
「お前もお友達を見習って、そんな人間になりなさい」ってね。
ねねさんもと~っても素敵で大事なお友達だよん。
いつもありがとうね。

迷子札、すんごく可愛いっしょ♪
これは注文して作ってくれたみたいなの・・・・嬉しい~(T_T)
作ってくれる所知ってるから、後でお知らせするよん。

タケちゃんの・・・・あら、見てたのねぇ~~(^▽^;)
おヘタで恥ずかしいっす。
来週だね、みくちん・・・・プレッシャーがぁ(((ρT-T)ρオヨヨ
パイの母さん
褒めてくれて、ありがとね~。
嬉しいな(*^_^*)
やっぱり坊ちゃんは赤が似合うんだよねぇ♪
可愛いったらないわ(親バカ^^;)

言われてみると、ホントに微笑んでるね。
パイ母さんのカキコ見て、父ちゃんと二人で改めて写真見て、
ホントだ~可愛いね~って、またまた親バカっぷりを発揮しただよ(爆)

そそ、昨日はエアコンいらなかったよね。
パイちゃんの通院も涼しくて良かったね。
でも一日だけみたいだわ。
今日はすでに暑いっす。
マジで、早く秋になって欲しいよぉ~~(T_T)
こんにちは~昨日とはうって変わってまた・・猛暑だね!!
汗がダラダラ・・またドカタのおっさんスタイルで掃除しております・・
プレゼント良かったですね~
可愛い迷子札だなぁ~・・それに・・美味しそうなメロンパン・・おいおい・・そっちか・・・!!
メッシュのタンクはオソロで~す
夏にピッタリンコですよね!!
後もう少し・・・後もう少し・・って自分で奮い立たせて暑さと闘います!!
なにが暑いって・・・PCのお部屋はエアコンなしなのよね・・結構シンドイです・・ハイ

タケちゃんちのイラスト・・見たよ~すご~く上手・・タケちゃんソックリでした!!
ルルママさん
ルルママさん、こんちは♪
涼しいのは昨日だけだったねぇ(-_-;)
今日もあじいっす。
ルルママさん、おっさんスタイルとな。
私も同じでやんす(^_^)v
首にタオル巻いたり、ひどい時はねじり鉢巻きだし^^;
その格好の時、宅急便でも来たらどうしようかと思います(爆)

ヘイ、とっても嬉しいプレゼントでした(^o^)
メロンパンはピーピー音がします(笑)
おぉ~、メッシュのはオソロでしたか♪
ルルちゃんずは可愛いお洋服いっぱい持ってるよね。
ドクロのも好きだな~♪

んげ~!!PC部屋にエアコンがないとな!
そりは辛いっす(>_<)
くれぐれも熱中症にならない程度にお願いしますね。
どうか無事に夏を乗り切ってくださいな。

タケちゃんの・・・・ルルママさんにも見られちゃったね(/ω\) ハジカシー
褒めてくれてありがと~♪
励みになりますぅ(^o^)

管理者のみに表示

