--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/14

ななちゃん、全国デビュー♪

お友達ワンコのななちゃんが、今朝の「きょうのわんこ」に出演し、
全国デビューしましたぁ~(*^◇^*)

『アイスノンでまったりする犬』のなな姫♪
放映ではごらんの通り、可愛いお顔でアイスノンでまったりしておりました。

070814ななちゃん1


が、実際の撮影ではスンナリとは行かず悪戦苦闘だったようで、
エアコンをストップして、汗だくでの撮影だったとか(^▽^;)
ママさんのなんなんさんのお顔も拝めて、嬉しいなぁ~。

TVで見るなな姫の可愛いこと可愛いこと(*^▽^*)

070814ななちゃん2


こうして、TVでお友達ワンコが見れるって、また格別ですな♪

070814ななちゃん3


TVからカメラ撮影したので、あまりキレイな画面じゃないの。
なな姫、ごめんねぇ~(T_T)
お友達ワンコ | Comments(6)
Comment
見たよー♪
ななちゃん、最高に可愛かった~♪
シーちゃんって、あんまり登場しないから、嬉しかったよ。
そうか~、ピノコさんのお友達なんだ~♪

本当、おりこうさんで、可愛い、ななちゃんでした~♪
え~(^O^)
ななちゃん、今日のわんこご出演だったのね~。こっち山奥だから見れないのよ~。残念だぁ。見たかったなあ。舌チロが可愛いよね(*^_^*)
見たよ~♪
ななちゃん、すっごく可愛かったね~(*^▽^*)
お散歩から帰って アイスノンで寛いでるの見て
そっか~って さっそく冷蔵庫から出して みくを乗せてやったら
気持ち良さそうに寝てたよ(=^0^=)v
自分からは乗らないけど 毎日やってたら慣れてくれるかな~

そっか~、撮影は色んな人が回りにいるから
そっちの方が気になるよね。普段どおりって難しいよね
みんなの苦労があったけど おかげで可愛いななちゃんが
見れて良かった。
ほんと、可愛かったね~~o(*^▽^*)o~♪
坊ちゃんは出演予定はないの~?
じゅうべえママさん
わ~い、ななちゃん、見たんだぁ~♪
うんうん、シーズーってあんまり出ないよね。
なんでだろ?
応募は1年ぐらい前だったらしく、それほど人気があるんだね。

ななちゃん、可愛かったよねぇ(*^_^*)
写真でしか見たことないけど、TVの方が数段可愛かった!
ななちゃん、フック君に会いに行って、浴衣姿でのツーショットがあるよん。
パイの母さん
ヘイ!
パイちゃんに続いて、お友達ワンコ登場っす。
そっか~地方だと、放映してない所もあるよね。
普段より舌チロが少ないけど、可愛いよねぇ~(^o^)
ねねさん
ねねさん、見たんだね~♪
可愛かったでしょ、ななちゃん(*^_^*)
前からアイスノン大好きワンコだったんだよ。
みくちん、アイスノンに乗るってくれるんだぁ~。
スリーピーは全然ダメ!
乗せても、すぐに移動しちゃうんだよ(-_-;)
冷え冷えシートも同じ。。。。
でも、パイ母さんからプレゼントしてもらった冷え冷えマクラはよく使ってるの。

そそ、撮影クルーがいっぱい居て、いつもと同じってワケにはいかないよね。
ぜえぜえハアハアで、全然落ち着かなかったらしいよ。
なんなんさんも大汗だったらしいし(^^;)

坊ちゃん?
私は応募したいけど、お父ちゃんが難色を示しておりまする。
「なんなんさんは若いから映ってもいいけど、
お前みたいなオバサンは・・・ちょっとね」だと(-ω-;)
ちゃちゃちゃん、みくちんもどうざんしょ♪

管理者のみに表示

