--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/08

頑張れ・・・わたし!

今朝、スリーピーのてんかん発作が起きてしまいました。
前回は7月6日だったので、一ヶ月ぶり。
「もう一月経つけど、どうかな?」と思っていた矢先でした。

間隔は短いままだし、前回に比べると発作の時間が長くて心配だった(T^T)

発作の最中は意識がないけど、意識が戻った時に
「大丈夫だよ~」と声を掛けながら撫でると、私の胸にそっと顔を埋めてきた。
切なくて・・・愛おしくて・・・涙が溢れてしまった。

このまま間隔が短いままだったら・・・
もっと悪化したら・・・と、不安は尽きない。
けど、普段は元気なのだし、まだまだ発作としては軽い方なのだから、
スリーピーに不安が伝わらないようにしっかりしないとね。

頑張れ・・・スリーピー♪
頑張れ・・・私!
スリーピー | Comments(22)
Comment
ガンバレ~~!
ピノコさん、王子も偉かったねぇ。
発作を見ている間は辛いけど、それに耐えたスリーピーちゃんも
かあちゃんも頑張ったね。

頑張ってと月並みなことしか言えないけど、少しでも王子が
穏やかな日々を送れるように応援してるからね。
お友達みんなもきっと同じ思いだよ。泣くな、かあちゃん!
「どうかな?」と思ってた矢先のことにショックだったと思います。
(T_T)
発作が治まった後に、ピノコさんの胸に顔を埋めていたスリーピーくんが
切なく愛しいですね。

例え苦しいことがあっても、ワンコは飼い主にやさしく撫でられていると
気持ちの上で、苦しみが半減すると聞いたことがあります。

頑張れ!!スリーピーくん
頑張れ!!ピノコさん
そか。。。
頑張れかあちゃん♪
そか。
ほんとだね。
愛しいね。かわいくってたまらないよね。
踏ん張れ~
負けるな~
ここでは泣いてもいいから。
応援してるから。
頑張れる!
辛い症状、見てるだけで、どうしようもないから
歯がゆくて仕方ないよね。
でも、じゅうべえもそうだけど、ワンコって、パパやママの
感情をストレートに受けるから、「頑張るぞ!」っていう
ピノコさんの気持ちをちゃんと受け止めてくれるよ。

少しでも、スリーピーちゃんの症状が軽くてすみますように。
ピノコさんへ
発作、もっともっと間隔が開いてくれたらいいのに。
どうかな。。って思っていたときだったから余計に
来てしまった。。とピノコさんも思われたんだろうなぁ。。と
思います。

顔を埋めてきただなんて、涙が出るわぁ。。。
何が起きたのかわからなくても、
ピノコさんに顔を埋めてきっと王子、安心したと思うよ。

ピノコさん、負けないでね。
応援してるよ。


王子~・・よく頑張ったね、偉かったよ。
母ちゃんの胸が一番安心出来る場所だもの。
いい子いい子してもらえれば、また元気になれるよね。

ピノコさん、不安が的中した時の気持ちって・・・
何とも言えない・・・悔しくて切なくて、泣けてくるよね。
でも、王子の前では泣いちゃダメだよ。

「泣くな、母ちゃん!」
これから何度でも言ってあげるからね、頑張れ!
いつもみんなと一緒に応援してるよ。
ここに来るたび、“発作”の文字がない事を 願ってるんだけど・・・
おきちゃったのね・・・
でも スリーピー君、よく頑張ったね
近くにいたら 私がギュッと抱きしめてあげたいよぉ

ピノコさんの胸にそっと顔を埋めてきたなんて~
なんて なんて・・・・ 言葉が出ないよ。。。 (ノ_-。)
でも スリーピー君は、安心したはず!
大好きな ママも胸だもん

もし、もし(もちろん ない事を願うけど) 今度 発作がおきたら
少しでも 軽くすみますように! (-m-)” パンパン
そう願ってますね
p(*^-^*)q がんばっ ピノコさん!
p(*^-^*)q がんばっ スリーピー君!
やっと妹から解放されて 久しぶりに覗いてみたら
坊ちゃん 大変だったね・・
ピノコさんの気持ちを思うと・・

発作のあとに不安一杯になってたら
坊ちゃんもきっと不安になるだろうから
頑張って 何でもない振りして接してあげてね
・・・って人には言えるのだけど
もし、自分がその立場だったらと思うとね・・
でも、頑張ってとしか言えない ごめんね 

頑張れ スリーピー君
頑張れ ピノコさん!
パイの母さん
パイ母さん、いつもいつも本当にありがとう。
まだ発作に慣れないし、発作の最中はどうしていいのか分からなくて・・。
ただただ、撫でることしかできないの。
でも、パイ母さんをはじめ、みんなの応援がどんなに心強いことか。
ほんの少しだけど、自分でも頑張れそうな気がしてきたよ。
パイちゃんもパイ母さんも頑張ってるもんね。
私も頑張るよ!
本当にありがとう。
ならわんこさん
うん、イヤな予感が当たってしまってショックだったよ。
私がそんなことを考えたから?・・・なんて思ったりして・・・。

スリーピーは普段、私に顔を埋めたりはあまりしたことないので、
余計に胸がいっぱいになっちゃった。
苦しみが半減するのだったら、いっぱいいっぱい撫でてあげたいです。

いつも応援本当にありがとう。
まだまだヨワヨワのかーちゃんだけど、頑張るね!
ぶべははさん
ぶべははさん、いつも応援してくれて、そして、
七夕様にもお祈りしてくれて、すごく嬉しかったよ。
ありがとう。

応援してくれてるおかげで、少しずつ「頑張れるぞ!」って思えるようになってきたよ。
可愛くて可愛くて仕方ないよ~。
相変わらず泣き虫か~ちゃんで困っちゃうけど、
可愛いスリーピーのために頑張るね。
いつも本当にありがとう。
じゅうべえママさん
うん、いつも発作の時はうろたえるだけで何も出来なくて、
それが一番辛いよ。
ただ、最近の発作はひどい呼吸困難や痙攣があまりないので、
それだけでも救われるよ。

じゅうべえ君、パパやママの気持ちがストレートに伝わるんだね。
私も「スリーピーは大丈夫だよ、お母さん頑張るからね!」って伝えたいな。
じゅうべえママさんも頑張ってるもの、私も頑張るよ!
じゅうべえママさん、いつも気に掛けてくれて、本当にありがとう。
ちゃこさん
うん、本当にもう少しだけでもいいから、間隔が開いて欲しい。
出来れば以前のように半年程度だったら、気持ちも違うんだけど・・。
一ヶ月経って、悪い予感が当たってしまったから、余計にショックだったよ。

普段は顔を埋めるなんてしないのに、自分でも何が起きたのか分からなくて不安だったのかもね。
すごくいじらしかったよ。
少しでも安心してくれたら、すごく嬉しいな。

まだまだヨワヨワだけど、スリーピーの為にも頑張らなくちゃいけないよね!
ちゃこさん、応援、いつも本当にありがと~。
フックママさん
タケちゃんのことで、落ち着かない時なのに、
心配かけてごめんね。

普段はお父ちゃんにベッタリしてるのに、今回は
私の胸に来たので、すごくいじらしかったよ。
元気になってくれるのだったら、いっぱいイイ子イイ子してあげたい。。。

うん、こんな的中はして欲しくない。
本当にガックリしちゃった(>_<)
フックママさんも、何度となく経験してきたのかな・・。

いつまで経っても泣き虫のままだけど、
スリーピーの前では泣かないようにするね。

フックママさんをはじめ、みんなの応援はどれほど嬉しくて、
私に力をくれることか・・・。
いつもいつも本当にありがとう。
そして、これからもヨロシクです。
タケちゃん、無事終わるように祈ってます。
ママさんもガンバでし!
ゆうさん
いつも気に掛けてくれて、本当にありがとう。
それに心配かけて、ごめんね。
私も発作がなければ、日記にしなくてもいいのに・・・って。
発作の記事が少なくなれば、こんなに嬉しいことはないよね。

いつもは顔を埋めるなんてことは、ほとんどしないから、
余計にウルウルしちゃったぁ~(T_T)
スリーピーが安心できることだったら、どんなことでもしてあげたいよ。

どうか祈っててね。
みんなのパワーが届くって信じてるの。
応援、本当にありがとう。
頑張るからね♪
ねねさん
妹さん、帰ったんだね。
色々とお疲れ様でした。
旅行もして、楽しそうで良かったね♪
素敵な旅館で、うらやましかったよ。

心配掛けてごめんね。
まだまだ不安もいっぱいだし、泣いてばかりだけど、
前よりは少しだけ前向きになってきた気がする。
それはねねさんをはじめ、みんなの応援する気持ちが
私にパワーをくれるからだよ。
まだ泣き虫か~ちゃんで、なかなか平静を装うのは難しいけど、
少しずつ頑張るからね。

ねねさん、いつもいつも本当にありがとう。
これからも応援ヨロシクね!
ピノコさんへ
スリーピーちゃん、一月ぶりの発作がでたのですか・・・。
ピノコさんの辛いお気持ちを考えると・・・。

これからも不安な気持ちは、消えないかもしれませんが、
気持ちをしっかりもって、スリーピーちゃんを守ってあげてくださいね。

心から、お祈りしています。 
“ピノコさんの愛情が、奇跡をもたらしますように。”

先日は、風邪のお見舞いをいただきどうもありがとう。
ピノコさんのお気持ち、とても嬉しかったです。
Ritaさん
Ritaさん、ご心配ありがとう~。
以前は半年ごとだったのに、最近は一月間隔になっちゃって・・。

不安でいっぱいだし、なかなか前向きな気持ちになれないけど、
前よりは少しずつ強くなってきたかな~って思う。
やっぱり一番、不安なのはスリーピーだもんね。
スリーピーの為にも私が頑張らないと・・。
そんな風に思えるようになったのも、こうして心配・応援してくれる
お友達のおかげです。
まだまだヨワヨワかーちゃんなので、これからも応援してね。

もう風邪は大丈夫みたいだね(^o^)
新しいことにも挑戦してるし♪
ぶり返さないように気をつけてね。
Ritaさん、本当にありがとう。
心配だよね。。。
発作が出ちゃったんだね。
ピノコさんが不安で怖い思いをしてるかと思うと胸が痛みます。
涙も溢れちゃうよね。
でも母強しで頑張って!!
王子は大好きなママの胸が一番安心すると思うよ♪
スリーピー君辛かったね(>_<)
でもピノコさんが負けちゃ駄目だよ!!
これ私がみんなに言われてる事
私の不安が大きい時はまりりんの症状も悪く見えるの・・・
でもがんばるぞ~~の時はあれ?いいんじゃないってね(#^.^#)

ピノコさんの「だいじょうぶ」の気持ちが
王子に伝われば体調も上昇するよ
お互い負けずにガンバね(*^^)v
ゆきさん
ゆきさん、心配かけてごめんね。

半年毎だった発作が一月毎になっちゃって、
やっぱり心配だし、不安でいっぱい。
スリーピーの前では泣かないように・・・と思っているんだけど、
なかなか難しいね(^^;)
しっかりしないと!
みんなの応援が私の心の支えだよ。
スリーピーが安心できるように、頑張るね!

いつも気に掛けてくれてありがとう♪
まりママさん
まりママさん、いつもありがとね~♪
ママさんも頑張ってるよね。
まりりんちゃんの目も良い状態で安定してるようだし、
心配だった食欲も戻って来たようで、本当に良かったね♪
ママさんの「頑張るぞ~!」の気持ち、ちゃんとまりりんちゃんに伝わってるんだね。
そんなことを聞くと、すごく勇気が湧いてくるよ。
私も気合いを入れて、頑張らなくちゃ!
少しでもスリーピーの病状が良くなって欲しいもん。

すぐにヘナヘナ~~になっちゃうかーちゃんだけど、
少しずつでも強くなるように頑張るからね。
うん、お互いに頑張ろう!
いつも気に掛けてくれて、ありがとう♪

管理者のみに表示

