--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/07/18

頑張れ、さぶちゃん!

今、ワン友のさぶちゃんが病気と闘っています。
自己免疫性溶血性貧血で2回の輸血して、頑張っています。
さぶちゃんは今までも何度か危篤状態に陥りながらも、奇跡の復活をしているので、今回もきっと元気になってくれると信じています。

いつも明るく元気なさぶ母さんの頑張りとパワーにいつも励まされ、私も頑張らなくちゃ!と心の支えになっています。

いつも思うのだけど、こんな時何も出来ないのが悔しい
「どうか元気になりますよ~に」と必死で祈ることしかできないけど、みんなの応援がパワーとなって、さぶちゃんに届きますよ~に。
頑張れ、さぶちゃん。
お友達ワンコ | Comments(4)
Comment
わんちゃんが調子悪いと聞くと、人事のようには思えません(┰_┰) ウルルルルル
サブちゃん 頑張れー!!
祈ることしか出来ませんが、回復してくれますようにと祈っています。
一緒にしちゃ失礼だけど、私とコロンも皆さんの励ましのお陰で
辛い時期も乗り越えてこれたと、感謝しています。
よそのお家のワンちゃんが具合が悪いと聞くと、ついつい自分のうちのワンと重ね合わせて、辛い気持になってしまうわん(;_;) でも、さぶちゃんのお母さんはもっと大変だよね。

さぶちゃん、頑張って元気になってくれること祈ってます。
☆CORONママさんへ

さぶちゃん、虹の橋を渡ってしまいました。
あまりにも突然のことでビックリしちゃったよ。
いっぱい頑張ったんだけどね。。。残念です。
コロンちゃんもCORONママさんも頑張ってるよね。
いつも応援してるよ♪
コロンちゃん、さぶちゃんの分まで元気で長生きしてね。
☆パイの母さんへ

さぶちゃん、お星様になっちゃったよ~(T_T)
ダイちゃんのこともあったし。
悲しい知らせは辛すぎるよ~~。
パイちゃん、いつまでも元気でいてね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。