--/--/--


スポンサー広告
2007/08/05

あぢい~~ぃ!!

あぢい~~ぃ!!
って言うと余計に暑くなるけど、言わずにはおれん!
まるでサウナにでも入ってるぐらいあぢいんですけど。。。
なもんで、グッタリの一家です。

もうすでに知ってる人も多いと思うけど、
我が家2階のPC部屋は、南西のほぼ全面に出窓があるので、
夏は恐怖の灼熱地獄と化します。
遮光カーテンもへへへのへ~だし、エアコンなんて効きゃ~しないってば(T▽T)
なんとか対策を取らないと、老体には堪えますぜ。

この暑さの中、お坊ちゃまの散歩も短いのなんのって。
お散歩に誘っても、廊下からお出ましになりません。

10分ほど歩いて帰宅して、玄関先でハァハァ・・
070805あぢいよ1


「あのぉ~お坊ちゃま、しばしキリッとお願いできますかね」

070805あぢいよ2


やれば出来るじゃん!
可愛いよぉ~♪

070805あぢいよ3


あららら・・・一瞬だけだったわね(^^;)
でも、歯が可愛いから許しちゃうわ♪(1枚目参照)
これと言って自慢するトコがない坊ちゃんだけど、
歯並びが良いのだけは自慢なのよねぇ~~トコトン親バカ( ̄▽ ̄;)ニャハハ
スリーピー | Comments(4)
Comment
暑そうですね・・
比較的今年は過しやすい日が多い北国・・・スリーピーちゃん夏場だけ我が家の婿に成りませんか??過しやすいですよ~
なんて・・可愛い王子♪ピノコさんが手放す事などないですね・・・
とても暑そうですが今年の天候本当に変暑かったり寒かったりで体温調節大変な年です
暑さにもめげず可愛い王子♪未だ暑い日が続くと思いますが
ピノコさんパパさん夏ばてしないでね
あぢぃね~
エアコンの効いた部屋から一歩出るだけで、ものすごく不快(+o+)
こんなこと言ってはなんだけど、早く夏終わってくれぃ。
高温多湿の夏はワンコには辛いよね。
パイは今お散歩に行ってないんだわん。
朝から暑いし、お散歩に行ってあちこちの草むらに顔突っ込こまれると
私がヒヤヒヤしちゃうし、本犬もお散歩に乗り気じゃないし(-_-;)

王子、キリっとしたお顔も可愛いけど、いつものお顔も私は好きだじょ~。

そうそう、ゴーヤちゃんず、あんまり育ちが良くなかったのねん。
日照不足?ま、来年は頑張ってください。
チコははさん
そちらは、しのぎやすい陽気なんだね。
寒いのが苦手なので冬はダメだけど、梅雨の頃から夏にかけて
北海道に住みたいな~といつも思ってますよん。
で、スリーピーだけ?
一家ではダメっすか?(爆)
義姉夫妻が北海道に別荘を持っていて、いつでも遊びに来てね・・・とお誘いを受けているけど、交通費もままならないビンボな我が家ですぅ(^▽^;)

例年に比べればまだマシな暑さかもしれないけど、とにかく暑いっす。
ムシムシと湿気が多くて、イヤになります(>_<)
冷夏とか言われて、農作物が心配だけど、暑くなったから大丈夫かな?
ご心配ありがとう~です。
バテても食欲は減らない一家だす(^^;)
気をつけて夏を乗り切りますね。
チコははさんも、元気で過ごしてくださいな(^_^)v
パイの母さん
そそ、ドアを開けた瞬間にムッと暑い空気がぁ~~(>_<)
うん、夏がないと困ることも色々あるけど、
ワンコの為には早く涼しくなって欲しいよん。
パイちゃん、お散歩行かなくても大丈夫なら、その方がいいよ。
スリーピーでさえ、やっと歩いてるって感じだもの。
その前に、部屋から出たくなくて抵抗してるぐらいだし(^^;)
無理矢理、散歩に行ってるって感じだす。
夏休みに入ったから、パイちゃんと涼しい部屋でまったり~してちょうだいな。

スリーピーの顔って普段からシマリがないんだよね。
よくお散歩仲間に言われるんだわ。
「スリーピーちゃんはいつもボ~っとしてるね」って(^^;)

ゴーヤちゃん、元々小さい種類なんだけど、標準よりは小振りだす。
肥料が足りないのか、上げすぎなのか・・・。
日照不足もあるかもだけど、奥が深くて素人にはチンプンカンプンだよん(^^;)
ヘイ、来年こそは、頑張るぞ~!

管理者のみに表示

