--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/01

梅雨明けだぁ~

関東地方、やっと梅雨明けしました。
平年より12日遅い記録だそうで・・・。

朝からピッカリコ~ンと夏空が広がって、あぢいっす。
でも、例年の暑さに比べるとマシって感じかな。

お坊ちゃん、暑さにも負けずに元気ッス(^▽^)v
食欲モリモリのフードファイターだよぉ。
普段はボ~っとしてるのに、私がうっかり下に落とした食べ物を
目にも止まらぬ速さで素早く拾う。
まるでケダモノようだわ~~(>_<)
普段何も食べさせてないみたいじゃん!
まぁ、食欲があるのは良いことなのでヨシ!として、
食べてはいけないモノを落とさないよう気をつけないとね(^^;)
なんせ、そこつ者&どんクサイ&ガサツなかーちゃんなので・・。

先日もテーブルの上のコップをひっくり返して、ビチョビチョにしちゃったし。
とーちゃんが「まるで子供のようだな・・」なんてぬかしやがって。
反論できないのが悔しいじゃないかぁ~~(ノд・。) グスン

あれ? なんだかグチグチになっちゃったぁ~(汗)
なんせ、ネタがないし、暑さで頭がボ~っとしてるし。
いつもじゃないの~ってか(^^;)

可愛い坊ちゃんをば・・・
って、いつもの如く可愛く撮れないのよね(ノω・、) ウゥ・・・
070801散歩にて


お散歩から帰って、玄関の所でまったりするのがお気に入り♪
070801眠いんだよ~ぉ
スリーピー | Comments(2)
Comment
暑いね~
今こっちは雨風で ちょっと気持ち悪いよ・・
台風 治まってくれればいいんだけど・・

フードファイターの坊ちゃんの素早さ
まだまだ若いもんには負けなさそうだね
一度、みくと勝負してみる(^w^)
食欲の落ちる夏 食欲があるのが一番だよね

コップ落としたり、物こぼすのお年寄りも良くやるよ
良かったね(o^-^o)
子供見たいって言ってくれて(* ̄m ̄)

ミッキーの服 メッシュになってるし
色がハッキリしてて よく似合って可愛いね~
そっちにもマザーガーデンがあるの?
ちゃちゃみくも 最近はそのキャラ服が多いよ(^w^)
ねねさんへ
台風、直撃しそうじゃん。
妹さん、今夜来るんだよね?
無事に到着できるといいねぇ。

みくちんもすんごい素早いよねぇ~(笑)
きっと負けちゃうよ。
なんせ、女の子にはからきし弱いんだわさ。
お散歩で仲良しの女の子が突進してくると、ヒエ~~(ノT∇T)ノ )))))) って感じで後ずさっちゃうし・・(^^;)
若い頃は夏バテして、食欲がなくなったりゲボったりすることが多かったけど、今はそんなこともなくなったよ。

お年寄りも良くやるって・・・・・
なんだか、喜んでいいの悲しんでいいのか分からないよ~ねねさん(^~^;)

うん、メッシュになってるの♪
ぷーさんも持ってるよ。
マザーガーデンなんておされなお店はないよん。
こりはホームセンターのワゴンセールで買ったんだわ。
500円だったじょ(^_^)v
ちゃちゃみくちゃんもこのキャラ持ってるんだぁ~。
可愛いから、好きよん(*^_^*)

そそ、みくちんの「つの」可愛いねぇ。
白目も好きだな~(爆)

管理者のみに表示

