--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/28

あぢい~!!

ここ数日、ムシムシジメジメとメチャクチャあぢいっす。
関東はまだ梅雨明けしてないらしいけど、本当かい?
梅雨明け後の暑さが恐ろしいぃ~!!
って、去年も同じコト書いてたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

暑さにもめげず、かーちゃん頑張っておりまする。
昨日は久々にワックスを掛け、今日は午前中ジムへ・・。
昔はあまり汗をかかない体質で、顔だけは見た目さわやか~(^O^)だったのに、
運動を始めたせいか、はたまた年のせいか、汗かきオバサンになっちゃって、
顔からポタポタと流れ落ちるので、暑苦しいのなんのって。
ワックス掛けしてても、ポタポタと汗が垂れるので、一苦労でやんした。

暑いので、スリーピー君のお散歩も短い散歩がさらに短く!
まぁ、仕方がないっすよね。
朝は比較的早い時間に行くので良いとして、
夕方は陽もとっぷり暮れた時間に行く方がいいんだけど、
そうもいかないので、まだ陽がある時間帯に・・。
友達ワンコの散歩の時間がマチマチでなかなか会えない。
暑いし友達には会えないしで、ダラダラぐずぐず散歩のお坊ちゃま。
そして、家では行き倒れてヘタっております。

ワンコにとっては厳しい季節だけど、お友達ワンコも元気に夏を乗り切って欲しいです!
日常 | Comments(2)
Comment
もぅ ほんと暑すぎだよ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー
何もする気がなくて さらに動かないから 体重増えまくりよw
ろんじぃも 暑さのせぃで お散歩 あまり嬉しそうじゃなぃ(ノ∀`)
普通のお出かけの時は テンション上がりまくってるけど
靴はいて いざ行くぞってとき 起き上がってくんなぃww

ので そんなに行ってないじょ(ノε`*)ンププ
お互い 乗り切ろう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪
りょ~ちんさんへ
うんうん、あぢいねぇ~。
関東も暑いけど、西日本では猛暑のようで・・。
夏になると、夏やせする人と、夏太りする人がいるんだよね。
りょ~ちんさんは太る方なんだぁ(^^;)
私は若い頃は痩せてたけど、今は年のせいか季節に関係なく、
油断するとすぐに太るよ~(T▽T)

ろんたんもお散歩行きたがらないんだね。
この暑さだから、それも分かるよね。
できれば私だって行きたくないもん(^^;)
でも、出すもの出さないと・・・だし。
ろんたんもスリーピーもシニアだから、無理しない程度の散歩でいいよね♪

ろんたんの寝言、賑やかそうだから聞いてみたいな(笑)
ろんたんもりょ~ちんさんも元気で乗りきってね(^-^)

管理者のみに表示

