--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/07/23

お礼&お願い

スリーピーの誕生日に、たっくさんのお祝い、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅ~(*^▽^*)

病気のことも一緒に喜んでもらったり、心配してもらったり・・。
こんなに一緒に一喜一憂してくれる友達がいてくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
私もスリーピーも幸せ者だ~~ぁ♪

世の中にはスリーピーのように幸せなワンコがいる反面、
不幸なワンコもたくさんいるのが現実。

友人から教えてもらった「やまと君」はそんなワンコの1匹です。
以下、友人Bさんの紹介文の転載です。



友人の紹介で知ったのですがこちらのHPをご覧下さい↓

犬の家

やまと君は3歳のときに緑内障を患い、治療も施されず 放置されていたために失明してしまいました。

散歩もしてもらえず、飼育放棄されていた状態だったため 飼い主から引き出し、
レスキューされました。
そのやまと君は現在、一時預かりさんの元で暮らしていますが、
目の状態が悪く再び手術が必要になり、多額の医療費がかかります。

友人達が、ネットショップを立ち上げました。
どうか、やまと君のご支援をお願い致します。

やまとデザインショップ~盲目の天使☆やまと~




やまと君が穏やかで幸せな日々を送れることを、心から願っています。
そして、不幸なワンコが1匹でも少なくなりますように・・。
日常 | Comments(6)
Comment
ろんたんにも お祝いのメッセージカードを下さり
ありがとぅござぃましたぁ♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

やまと君 義眼うまくいくといいですね・・・・
なんで ここまでほっておいたのか・・・・
ほんと やまと君の事を思うと かわいそぅでなりません
(´;ω;`)ウッ

心から 安心できる日々が送れるよぅ祈るばかりです。。。
りょ~ちんさんへ
いえいえ、遅くなってごめんね。
ホワ~ンとしてるろんたんが大好きです。
一緒に元気で長生きしようね。

やまと君、本当に可哀想・・。
ワンコは飼い主を選べないんだよね。
同じ人間がしたことだと思うと、胸が痛いよ(>_<)
レスキューされたことは幸運なことだと思うから、
手術が成功して、これからは安心して過ごして欲しいね。
注文してきたよ~~
ピノコさん、少しだけど、さっきエコバック注文してきたよ~~
ほんの少しで、お役にたてるかどうかわからないけど、やまと君がごきげんに過ごせたらいいな~~
縁側にも木洩れ日にも後ではらせてもらうね。
さぶ母さんへ
さぶ母さん、もう注文したの!
早~~い(*_*)
ありがと~♪
それに、縁側と木漏れ日の方にもアップしてくれて、本当にありがとう(^o^)
貴重なお昼休みなのに、申し訳ないっす。
みんなの善意が集まって、やまと君の幸せのバックアップが出来るといいね。
やまと君・・・
なんたる元飼い主( ̄  ̄メ) 信じられないよ
Catnapのワンちゃんたちもそうだけど、どうしてこういう飼い主が
後を絶たないんだろうね。ほんとに悲しくなるわ(;_;)

へい、私も募金してきたよん(ほんの少しだけどね)
やまと君が穏やかな日々を送れますように。


パイの母さんへ
うんうん!
こんな飼い主ばっかりで、ホントに悲しくなっちゃうよ。
さっきもCATNAPの代表のブログ「千葉県動物愛護センターからの引取り」 の記事を読んで、可愛いシーズーの女の子が・・・飼主持込み処分って(T_T)
ウォォ~~~!!

パイの母さん、早々に寄付してくれて、本当にありがとう♪
小さなことかもしれないけど、出来ることをやって、やまと君のような子が幸せになって欲しいよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。