--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/07/20

11歳になりました♪

今日はスリーピー王子、11歳のお誕生日です。
あれこれ心配事はあっても、元気にこの日を迎えることが出来て本当に嬉しい♪
反面、もうこれ以上年を取って欲しくない想いもいっぱいで、
年を重ねるごとに複雑な気持ちで誕生日を迎えてます。

これからさらに色んなことがあると思うけど、
皆さんの温かい励ましと応援を心の支えに、
スリーピーに快適な老後を過ごさせてあげられるように
「頑張ろう~~!!」と、心を新たにしました。
これからもヘナチョコか~ちゃんをどうか叱咤激励してやってくださいね。

お友達からた~くさんプレゼントが届きました(*^▽^*)
パイの母さんより、赤い可愛いTシャツを2枚も♪
似合ってて可愛いんだわ~これが!
そして、ドライタオル。
↓ありがとう~パイの母さん
070720誕生日1


クラチさんより『スリーピー』と言う名前の低反発枕(^-^)b
クラチさん、お店でこの枕を見つけた時に思わず握りしめちゃったとか♪
音の出るおもちゃ、シーズータオル、マナーポーチ、中国茶。
↓ありがとう~クラチさん
070720誕生日2


さぶ母さんからはエコバックと歯ブラシてんこ盛り♪
蝦夷鹿肉、馬肉のオヤツ、皮膚病のワンコに効く石けん、
一番右はFママさんやP母さんちでも見かけた
賑やかな音が出るワンコのぬいぐるみ。
スリーピーは全く動じることもなく思いっきりカジカジするので、
即刻取り上げました(^^;)
そして、ストラップが切れた時に願いが叶うと言うタイのお守り。
どうか願いが叶いますよ~に。
↓ありがとう~さぶ母さん
070720誕生日3


パイ母さん、クラチさん、さぶ母さん、それぞれ心のこもったお手紙やカードが入っていて、
読みながらウルウルしちゃった~(T_T)
本当に本当にありがとう。

長くなるけど・・
今日はスリーピーの定期検診に行ってきました。
5月にてんかんと診断されて以来、6月17日、7月6日と
頻繁に発作が起きていて、間隔が短くなっているのでとっても心配でした。
今までと比較してかなり頻繁だし、心臓の発作と混同することもあるとのことで心電図を取りました。
結果は全く正常♪
良かった~(^o^)
去年の「僧帽弁閉鎖不全症」の診断は一体なんだったんだろ?

そして、てんかんの方は・・
これからまた頻繁に発作が起きるようなら、その時に対処法を考えましょう・・とのこと。
なるべく投薬はしたくないので、発作の間隔が開いてくれることを願うばかり。

獣医さんが「今日はお誕生日なんですね~♪」と笑顔で話しかけてくれました。
心臓の結果が良かったこともあり、帰りの車中、
「スリーピー、大丈夫だってぇ~良かったね♪」と、
お父ちゃんと二人で嬉しさいっぱいでナデナデ!(*^▽^*)

今こうして元気でいてくれることが嬉しいし、そばにいてくれることに感謝して、
スリーピーの為に頑張ろうと思います。
長々と読んでくれて、ありがとう~♪
スリーピー | Comments(10)
Comment
ハッピ~バ~スデ~☆
初めまして・・・スリ~ピ~ちゃん!!ピノコさん☆
ルルちゃんずとまったり~暮らしているルルママと言います
そしてそして・・今日はお誕生日なんですね~
実は365カレンダ~をみて来てみました
ピノコさんのお名前は何度かお友達の所で拝見していたのですが・・・11歳になったんですね~パチパチ!!!
って事はうちのラックとアンディと同級生なのかな??
健康にお誕生日が迎えられたことは本当に嬉しいですよね~
でも今日は病院だったのですね・・・
我が家も病院通いが定番になりつつあります
病気があっても上手く付き合って行けば・・・(実は凹む事もたくさんあるけれど!!)
シニアライフをまだまだ満喫できますよね~
そう信じて・・・頑張らなくちゃって思っています
我が家にも13歳のルルと10歳のラック&アンディ・・・
スリ~ピ~ちゃんの様な穏やかな表情でいられるように・・・
と願っています
本当にお誕生日おめでとう~ございます!!
元気で楽しい一年が過ごせますように~!!
おめでとう、スリーピー君。11歳になったんだね。初めて会ったのはスリーピー君が何歳の時だったんだろう。レゴに興味を示していたのを覚えています。本当に月日の流れるのは早いものですね。レゴも今年は7歳になります。できることならレゴの年を自分にもらってレゴを若くしてあげたいです。年を増すごとにその思いが強くなるのでしょうね・・・。定期検診の結果が良好で本当に良かったです。ピノコさんの嬉しさが伝わってきて、こちらまで幸せな気分になりました。スリーピー君が元気なのは強い愛情の賜物かもしれませんね。これからも深い愛情に包まれてスリピー君、がんばれ~!
おめでとう!
スリーピーちゃん、おたんじょうびおめでとう!
おたんじょうびのこの日に、検査結果も良かったようで、私も嬉しいよ~
これからもかわいいお写真楽しみにしてるからね♪
元気で楽しい一年になりますように・・・
おめでとう~♪
花より一足先に11才ですね。
おめでとう!
今日はいいことずくめだったのね。
たくさんのプレゼントに嬉しい検査結果。
まさしくお誕生日にふさわしくいい日になりましたね。
10才を越えると、本当に複雑な気持ちになるよね。
でも元気なスリーピー君見てたら、励みになるし元気がでるわ!
お互いにいとしの我が子を大切に見守っていこうね!
そして12才、13才とずーっと元気に迎えられますように!
ルルママさんへ
ルルママさん、ようこそいらっしゃ~いませ♪
お祝いありがとうございます。
ルルママさんのことはお友達の所で拝見してました。
が、365カレンダー・8日のルルちゃんがルルママさんちのルルちゃんだとは気がつかなかったぁ~(汗)
ごめんなさ~い。
来年も一緒のカレンダーで嬉しいです♪

スリーピーは1996年生まれです。
ラック君・アンディ君と同級生のようで、嬉しいっす(*^_^*)
ハイ、あれこれと出てくる年頃になりました。
その度に凹んでばかりで、なかなか強い母になれなくて・・(-_-;)
これからますます色んなコトがあるので、
少しずつでも強くなって我が子を守ってあげたいと思っています。
そそ、まだまだこれからも元気でシニアライフを満喫して欲しいですよね~。
ルルママさんが頑張っているように、私も頑張りますので、
これからどうぞよろしくお願いします。
ルルちゃん、ラック君&アンディ君、スリーピーとお友達になってね♪

ルルママさん、本当にありがとうございました。
レゴさんへ
お祝いありがとうございます♪
本当に月日の経つのは早いもので、子犬だったスリーピーが私の年を追い越してしまうなんて・・。
ワンコの寿命ってどうしてこんなに短いんだろう。。。

レゴちゃんに初めて会ったのは、ずいぶん前だよね。
レゴちゃんがまだ2歳ぐらいかなぁ~。
その頃のスリーピーは男の子大好きで、一緒に遊びたがる子だったから、レゴちゃんにしつこくしたような気がする(^^;)
今はそんなこともなくなって、ちょっと寂しい・・。
検査結果が良好で本当に嬉しかった~♪
これからアレコレ出てくるので、強い母にならなくちゃ~です。

レゴちゃん7歳になるんだぁ。
また一緒にお散歩しようね。
わんこさんへ
わんこさん、お祝いありがと~♪
うん、検査結果が良好で本当に嬉しかったよ。
お誕生日に結果が悪かったら、悲しいし~~(^^;)
神様からのプレゼントかな♪

ブログもさぼりがちだけど、頑張って写真を撮るね。
そしてスリーピーが元気でいてくれるように頑張るよ。
わんこさん、いつも気にかけてくれて本当にありがと~♪
るんるんママさんへ
るんるんママさん、お祝いありがと~♪
花ちゃんより一足お先に11歳になったよん。
こうしてお祝いのメッセージ・プレゼントもたくさん頂いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
検査結果が良かったのは、きっと神様からのプレゼントかも♪

うん、もうお誕生日はこなくてもいいよ~って思う。
10歳を過ぎると、今まで以上に年を取るのが早くなるって聞いて、悲しくなったよぉ~(T_T)
花ちゃんはいつも元気で可愛いねぇ♪
ジーコ君が一緒にいるおかげかな。
花ちゃんもこれからもずっと一緒に、元気で年を重ねていこうね。
るんるんママさん、お互いに頑張ろうね!
おめでとう~♪
おぉ。。出遅れた(汗)
スリーピー君、お誕生日おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年一年、素敵な年となりますように。。

そっか、11歳になったんだね(しみじみ)
うんうん、元気に誕生日を迎えてくれた喜びと、これ以上年をとって欲しくないって言う気持が同居して、なんか複雑な気持って、よく分かる~。
(もう一回)うんうん、今ここに元気で居てくれる事。
これが何よりも嬉しい事ですよね(^_^)

スリーピー君、定期検診の結果も正常との事でなによりです(^_^)
今、ふっと思ったんだけど。。。
人間だけではなく動物にも、あるといいなぁ~。
シニア犬の医療費負担は2割でOKとか。。
夢だねぇ^_^;
優奈さんへ
優奈さん、出遅れてないっすよ(^_^)v
お祝いありがと~~♪
11歳だなんて、アッという間だよん。
私にとってはまだまだお子様なんだけど、
いつの間にかおじいちゃんになっちゃったぁ(T_T)
いつまで一緒に居られるのかな~なんて、ちょっと感傷的になったりしてね。
でも、ワンコにとっては、毎日ご機嫌さんで楽しく暮らせることが一番嬉しいことだと思うから、
スリーピーがのんびり過ごせるように・・快適に暮らせるように・・
精一杯愛して、楽しく笑顔で接したいと思う。

うん、結果が良好で本当に嬉しかったよん♪
今はワンコの保険、色々あるけど、シニアが加入出来るのはなかなかないっす。
なので、○才以上は負担2割!なんてとっても助かるね(^-^)
話が横道に逸れるけど、義姉の住んでる所は15才以上のワンコは、市から表彰されるんだって。
でも、なんも特典がないみたいだけどね(^^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。