--/--/--


スポンサー広告
2007/07/15

またまた嬉しい頂きもの♪

台風の被害が出ていますが、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

関東地方、当初は直撃か~~!!と準備万端で待ってたけど、
ちょいと外れたようで、雨が時折ひどくなるものの、風も強くなく
このまま通過する模様。
昨日・今日と町のお祭りなんだけど、これじゃ~盛り上がらないねぇ(^^;)

台風の中、お誕生日のプレゼントが届きました♪
ねねさんより、可愛いミッキーマウスのTシャツと音の出るおもちゃ、
立体カードです。
Tシャツ、似合ってるっしょ(*^▽^*)

ねねさん、心からのプレゼント、本当にありがとう。
病気に負けないように、頑張るよ~~(^▽^)/

070715ねねさんより
スリーピー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

