--/--/--


スポンサー広告
2007/07/13

嬉しいプレゼント♪

毎日、梅雨らしいお天気が続いておりますが、
スリーピー王子、元気ですよ~♪
今日もこんな格好で行き倒れておりまする(^^;)

070713行き倒れ


この格好が出始めると、もうそんな季節なのかと思ったりもするし、
なんと言っても可愛い格好なので、だ~い好き♪
ポップコーンの匂いがする肉球をクンクン( ̄Ω ̄)して
ウットリしてるかーちゃんです。

もうすぐスリーピー王子の誕生日なのですが、
フックママさんから、一足早く嬉しいプレゼントが届きました(*^▽^*)
タケちゃん、パイちゃんとお揃いのスーパー胴輪に
美味しそうなおやつがい~っぱい♪
添えられていたお手紙を読んで、涙が溢れちゃいました(T_T)ウルルル
フックママさん、心のこもったお手紙とプレゼント、本当にありがとう☆
フック君が頑張ったように、どんな病気にも負けずに
スリーピーと一緒に頑張って行くね。

070713フックママさんより


お坊ちゃま、相変わらず良いお顔ができましぇん(-_-;)
スリーピー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

