--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/17

よっ!粋だね~!

昨日・今日と地元のお祭りなので、坊ちゃんを連れてちょこっと見てきました。
こんな格好させられた坊ちゃん、またまたご機嫌ナナメなんですけどぉ~(^▽^;)
かなり暑かったのですぐに脱がせたけど、嫌いな写真を何度も撮られてお怒りでした。
まぁ、年に1回だから勘弁してちょ。

半被


今日の午前中はパパに芝生を刈ってもらい、私は草むしり。
もう暑くて疲れてヘロヘロですぅ~~
スリーピー | Comments(2)
Comment
きゃっ、スリーピーちゃん、カッコイイ~~~ステキ\(*^^*)/
えっ、ご機嫌ななめなのぉ?
一年に一回だから、我慢してね、スリーピーちゃん♪

きょうは、ほ~んとに暑いですねぇ!
ピノコさん、この暑い日に草むしりですか?
大変でしたね、おつかれさま~。
☆Ritaさんへ

えっへへ・・・カッコイイっすか?
そう言ってもらえると、嬉しいっす・・・←親バカ全開
もっと涼しかったら良かったんだけど、ムシムシと暑くて、着せるのが可哀想だったよ。
けど、折角買ったので写真だけね(^^;)

しばらくほったらかしにしていた庭はジャングルと化しておりました・・・(>_<)
しんどかったけど、スッキリして良かった!
Ritaさんちはお庭が広いから、お手入れが大変だよね。

管理者のみに表示

