--/--/--


スポンサー広告
2007/07/08

アンテナにょきにょき

我が家近辺には高圧線があり、TVの難視聴地域なので、
電力会社配給のケーブルTVを見ております。
なので、アンテナが不要です。
なのに、この頃、あっちこっちにアンテナがにょきにょきと生えてる~!!
どうも地上デジタルのアンテナのようです。

うちのご近所は一気に5本ものアンテナが立ち、ビックリ。
うちは全く予定ナシッシング!
地デジにするのにお金がかかるって、ど~いうことよ。
貧乏人はどうすればいい訳?

わたしゃ、「地デジにしてくれ!」なんて頼んでないっす。
アナログで結構です!

ビンボおばちゃんの戯れ言でした(^。^)vにょほほ~
日常 | Comments(2)
Comment
“ほんとだよー!”
★ママの言うとおり!!
地デジにして!・・・・なんて頼んだ覚えない!!(爆)。
え?・・・・2011年~だっけ? 困るわぁ~。
そうなると…自分の分+何もすることなく家にいてるお母さんの分も買ってあげないとだし。
ほんと貧乏人には優しくない世の中だわ(怒)。
アンテナがどうとか・・・・薄型テレビでも種類が色々あるだとか・・・・・もぅ何がなんだか????
ハイテクも進み過ぎるんじゃないよっ!・・・みたいなっ。

ps,可愛い~にがうりがきちんと出来てるぅ~ですねぇ~。
王子の可愛いリボンとお揃いカラーだっ(≧w≦)。
王子・・・お耳毛伸びてるぅ~。
  &ps,リリー・・・・にがうり・・好きなの判明しました。
リーchanままさんへ
ご賛同ありがと~ごぜいますだ(爆)
そそ、2011年、後4年だよ~ん。
今のTVにチューナーとアンテナをつなげば使えるけど、
チューナーなんて1台に1個必要だし(T_T)
ご近所の人に聞いたら、チューナーとアンテナで8万円もしたって(>_<)
薄型が安くなったとはいえ、まだまだゼロが一個多いし~~(=_=)
ママさんち、お母様の分もだし、もしかしてTV1台以上あるんでないの?
ホント貧乏人に優しくないよね。
「貧乏人と年寄りは早く死ね!」って政府が言ってる訳よ。

ヘイ、ゴーヤ、かなり小さいけど(汗)出来てるよ~(^_^)v
すでに13個ほど収穫済みだす。
キャハハ、ニガウリリボンって感じだね(爆)
見た見た!・・・・って読み逃げしててごめん。
リリーちゃんとゴーヤの写真♪
スリーピーも好きなんだよ~。
ゴーヤ好きのワンコって結構いるかも。
ワンコの体にもいいんだって(^-^)b

ホントだ。
気がつかなかったけど、耳毛いつもより長目だね。
それもまた可愛い~~(親バカ・爆)

管理者のみに表示

