--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/06/19

ご心配ありがとうございます

スリーピーの発作のことで、ご心配ありがとうございます。
皆さんからの優しい温かい応援や励ましを読んで、
またもや涙涙・・・の、かーちゃんです(T^T)

スリーピーは元気ですよぉ~♪
毎回そうなんだけど、発作の後は何事もなかったかのように
普段通りの生活をしています。

スリーピーは深夜に発作を起こすのが常で
てんかんと分かってから、
毎晩寝る時に・・・
「どうか発作が起きませんように」と祈りながら眠りにつき
朝起きて・・・
「発作が起きなくて良かった♪」と目覚める毎日でした。

スリーピーの発作はまだまだ軽い方で、
ひどい子は可哀想なほど重篤な子もいます。
なので、あまり悲観的にならずに病気とつきあって行こうと思い
前向きに頑張ろうと思っていたのだけど・・。

きっと油断しちゃったのかも。
この頃は安心して、なんとなく大丈夫だろう~なんて、
根拠のない自信みたいなのがあった。

また気を引き締め直して、気合いを入れて頑張ろうと思います。
そんな風に思えるようになったのも、みんなの応援のおかげです♪
私は一人じゃないし、心から心配して応援してくれる友達がいっぱいいて・・。
本当に本当にありがとう。
心から感謝してます。

またヨワヨワになるかも・・・だけど、その時はまた叱咤激励お願いします!
お返事、ちょっと遅くなるけど、許してくださいね。
スリーピー | Comments(6)
Comment
スリーピーくん発作が起きてしまったのですね(T-T)
前にも話したことありますが、伯母の吉五郎もその後度々発作を起こしているみたいなんです。
私が泊まりに行く時は起こしたことないので、どの程度か話だけなんですけど、ギャーギャー鳴いて、ぶるぶる震えているそうなんです…。
伯母もどうにもできないので、努めて気にしないようにしてるようなんですが。。。
スリーピーくんは体をのけぞらして、辛いんだよね。。。(T-T)
ママさんとパパさんのお気持ちを思うと、胸が痛いです(T_T)
吉五郎は腸も最近おかしくて、下痢が続いておむつを離せなくなるほど大変でした。少しお薬が効いて若干よくなっているものの、良くはないらしく、体重もどんどん落ちてしまいました。
元気はそれでもあって、食欲もあるので、深刻な感じではないのですが…。

スリーピーくん今日はぐっすり眠れるといいな。。。
ママさん、パパさん頑張ってね~~!!
月並みなことしか言えないけど、応援してますー!
吉五郎も一緒に頑張るからね!!
ピノコさん
叱咤激励!!(笑)

夜寝て、朝起きて。
こんなに普通の事がとても、幸せだと感じる。
その積み重ねが、王子とピノコさんやパパさんのおっきな幸せになってく。

今日も一日、ゆっくり過ぎて、また笑顔で明日の朝がむかえられますように。
王子には、たっくさんのお友達がついてるじょ~~
スリーピーくん
「てんかん」の発作が起きてしまったのですね。
診断されてから、発作がおきず平穏に過ごされていた中での発作。。。
ピノコさんの胸にも、ズシンと響いたことと思います。(T_T)
「てんかん」についての知識もないのですが、ただただスリーピー君が
日々 平穏に過ごされることを祈っています。(T人T)
スリーピーくん ピノコさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ふむふむさんへ
ふむふむさん、レス遅くなって、ごめんね。

発作の間隔が短くて、かなりショックだったけど、
今は気持ちも落ち着いてきたよ。
吉五郎君、かなりしんどそうだね。
見ている叔母さんも本当に辛いと思う。
吉五郎君の発作がどんなものなのか分からないけど、
ひどい子は脱糞したり、失禁したりする子もいるし、
暴れてケガをする子もいるので、ケガをしないように周りに
毛布を置いたりと、色々対処出来ることもあるようなの。
そこまでひどくないといいのだけど・・。
幸い、スリーピーはそこまで重度ではないけど、
心の準備だけはしておこうと思ってはいても、
いざとなったらパニックになっちゃうんだよねσ(-_-;)

吉五郎君、お腹の調子も悪いようで心配だね。
痩せていくのは、本当に心配だと思うし。
吉五郎君、どうか少しでも良くなってくれますように。
スリーピーもなんとか頑張って欲しいよ。
ふむふむさん、いつも気にかけてくれてありがとう。
応援、感謝です!
さぶ母さんへ
さぶ母さん、何度もコメント&叱咤激励、ありがと~♪

本当に普通の生活が、どんなに幸せなことか・・・。
朝起きて、スリーピーの顔を見ると嬉しくて
毎朝チュ~の嵐だよ(笑)
小さなことで幸せを感じられるのって、
本当に幸せなことだと思う。
それもスリーピーがくれた幸せだよね♪
応援・・・・・いつも本当にありがとう(^o^)
ならわんこさんへ
ならわんこさん、レス遅くなって、ごめんです。

こんなに早く発作が起きるとは思ってなかったので、
かなりショックだったけど、
今は気持ちが落ち着いてきたよ。
悪い方に考えて不安でいっぱいになることもあるけど、
しっかりと前向きに考えないといけないよね。
すぐにヨワヨワになっちゃうけど、
ならわんこさんをはじめ、みんなの応援が心の支えになってるよ。
それにぽぽちゃんの嬉しそうな、可愛い笑顔も
私の元気の素です。

いつも応援ありがと~♪
とっても嬉しいっす。
コロンちゃん、スリーピーを守ってね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。