--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/16

365カレンダー

今日は365カレンダーの登録開始の日。
今年から登録方法が変わり、事前にユーザー登録をするようになったので、
以前よりは楽に登録できるかと思いきや・・・

これがまた重いのなんのって(-_-;)
サーバーエラーになるし、開かないし~~。
一度諦めて再度挑戦・・・・時間かかったけどやっと登録できた(^^;)
今年もお友達と一緒のカレンダーが出来ますように♪

カレンダーはこちら↓
365カレンダー
スリーピー | Comments(4)
Comment
そうなんですよね♪
v-290ぶぶさん誕生日クイズに参加してくださってありがとうございましたv-407
フェイントでしっかりぶぶさんが2番を食べてしまいましたv-369
むふっ。正真正銘のトップ賞です。
あーだこーだうーだと詰め方を検討中です^m^
明日発送予定ですのでグラスを用意してお待ちくださいね。
365日ユーザー登録のお知らせきました。
まだトライまでいってないぞ~
これから行って来ます\(^o^)/
ぶべははさんへ
ぶべははさん、こんちは♪
ぶぶちゃん、食べてくれてありがと~~~(*^_^*)
感謝感謝のおばちゃんです。
楽しみだ~~~♪
グラス、いつでも用意してますんで・・・(笑)
来年も再来年も・・・ぶぶちゃんが元気でお誕生日が迎えられますように・・・
との願いを込めて、乾杯しますよん。

カレンダー、初日の登録は大変だったじょ。
もうスムーズに登録できると思うよ。
ピノコさん、365カレンダーお互い早かったね~(≧ε≦o)ブッ
早いと言えども....めっちゃ凄い時間かかったよね~
この温和な??私がPCに向かって何度キレた事か。。。(;-_-)
結局3時間半後、、それでも、まだ全くのガラガラ状態だったワン。。
買い物にも行けやしなかった。。青春帰せ~(≧ε≦o)ブッ

しんちゃんママさんへ
しんちゃんママさん、すんげ~お返事遅くなってごめんね(T_T)
しんちゃんとりゅうちゃんを見つけて、おぉぉ~はや!!って感心しきり!(爆)
穏和なママさんがキレるのも分かるっすよ。
私なんざ、途中であきらめて、再度挑戦したんだし。
ママさん、3時間半も・・・・お疲れさんでした。
ホント、青春返してもらってちょ。
私は青春というより、年寄りだから残り時間が少ないし~~(爆・爆)
でも、可愛いしんちゃんやりゅうちゃんと来年も一緒のカレンダーだと思うと嬉しいなぁ(*^_^*)

管理者のみに表示

