--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/07

復活しました~♪

長らくお待たせしちゃって、すみませ~ん。
・・・・って、誰も待ってなかったりしてね(^^;)

パソコン、結局買い換えとなりました(T_T)
5年前の古い物で、直しても使い勝手が悪いし、なんと言っても
パソコンメーカーが潰れてたぁ~( ̄▽ ̄;)
ビンボな我が家、とてもじゃないけど新品は買えないので、中古品だす。
中古品ショップをのぞいたけど、結構お高い(>_<)
なので、比較的新しい中古品をネットオークションで落札したぞえ。

今度はXPのプロフェッショナルなのだ(^_^)v
余談ですが、ビスタ、かなり評判悪いっす。

ところで我が家のハニカミ王子ならぬハングリー王子のスリーピー君
元気ですよぉ~~(^▽^)
相変わらずのフードファイターぶりで、体重が増加
ちょっと気を緩めたかーちゃんが悪かったのよね(涙)

ほれほれ、久しぶりに皆さんにご挨拶をば・・
070607ひさしぶりです2


あっら~~~、そんな変な顔ご披露しちゃって(^~^;)
今度はキチンとね♪
070607ひさしぶりです


まだまだボチボチの復活だと思われますが・・・(なんせさぼり癖がついちゃったし^^;)
これからもよろしくです♪
日常 | Comments(16)
Comment
復活っすね
オオーw(*゜o゜*)w 買い替えになってしまったのね。でも同じXPだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
そうそうどうもビスタに買い換えたって人いなさそうだよね。
我が家はメモリを今の2倍にしました。快適っす。これでまだまだいけますね~(o^∇^o)ノ

スリーピーちゃんお散歩写真暑かったのかなぁ?
お!お家での写真(≧∇≦)ъ ナイス! 

最近いろいろなことが起こって私もサボり癖ついちゃってますわ``r(^^;)ポリポリ
さきほどは、ど~もっす。
ピノコしゃん、復活おめでとう~~~
PC、うちのも妹の旦那作の中古だよん。仲間、仲間(*^ー^)人(*^。^*)
それも、そろそろやばくなってるけど、いけるとこまで行くぜい!!

王子、やっぱ、ええ顔しまんな~~
カア~~なお顔のん、王子らしいわあ。元気そうでよかったよん。
待ってたよ~
v-290スリーピーちゃんだっv-290
待ってましたe-276
元気そうで嬉しいです。
いや・・・スリーピーちゃんは元祖はにかみ王子かもi-80
うん?そういえばふっからしたかもi-229
皆さん旦那様がパソに明るくていいなあe-266
ビスタ・・・そうらしいです。
だからXPの中古品が高値がつくi-85だとか。
元気な顔が見られて嬉しいですv-290
坊ちゃんいい顔見せて下さいね。楽しみにしてますよんv-363
おかえり~♪
待ってたピョーン♪
スリーピーちゃんもピノコさんも元気そうで
安心しました。

相変わらずの可愛いスリーピーちゃんだね♪
ボチボチと、のんびりでいいから、これからも
よろしく~です。
よっ!待ってました!
長らく、待ってましたよぉ~(笑)
復活おめでとうさん(^_^)

うちのPCも、今年の10月でまる5年。
買った当時は新品。。。
今じゃ中古←当たり前か(笑)
て、ことでうちのPCも中古品だす~。
いまんとこ、まぁそれなりに動いてます(笑)
無理のないよう、いたわりながら使わねば~。

ビスタ評判悪いだ~。
かなりいいように宣伝してても、実際にはよくないことって多いもんね。

ハングリー王子(笑)
食欲もあり元気との事で安心しました(^_^)
体重増加が気になるけど、出されたご飯を残さず食べてくれるのって、嬉しいものね(^_^)
おめれとー☆
待ってたよー!!
復活おめれとぉ~。

ハングリー王子!ステキだわぁ。リード踏んでるところなんかとってもグーよっ(笑)
ぼちぼちお互いやってこうね~v(^o^)
待ってたよん♪
おはよう~!&無事に復活おめでとう!(^・^)
王子もピノコさんも元気そうで良かったわ♪
可愛いお顔でご挨拶してもらって嬉しかったよ。
それに食欲があるのが何たって一番だもん^m^
これからもお互いにボチボチやっていこうね~
おかえり~~
復活おめでとさ~ん(^_^)v
そうだ~元気があれば何でも出来る!
だから、身体には気をつけてね。
王子も元気そうで何よりよ~。

オホホホ、ハングリー王子だったのねんヽ(´▽`)ノ
んじゃ、うちのはクレクレ王子かちら?
只今、生涯で一番重い体重の記録更新中。
マジでなんとかしないと・・・トホホホ。

あのね、この↓の方にこのテンプレートの作者?の名前が
載ってるけど 最後に「tora☆7kg」って書いてあるんだけど、
パイの体重、只今7kgだから、この文字にいや~に敏感に
なっちまった。
クラチさんへ
ヘイ、買い換えになっちゃったの。
最初はメーカーに持ち込み修理をしようと思ったけど、
潰れてやんの(-_-;)
ちなみに、メーカーはイーヤマだす。

ビスタ、いい話聞かないよ。
うちのお父ちゃん、ビスタにしたけど「使いにくい~~!!」って、1週間でXPに戻したじょ(^^;)
セキュリティがガチガチで、今まで使ってたソフトが使えないらしい。
XPで充分だよね(^_^)v

変顔、あくびの後らしい(爆)
家での写真、マロンちゃんには負けるよ~~。
うんうん、お互いボチボチやっていこうね。
さぶ母さんへ
こちらこそ、ありがと~♪
おぉ~、さぶ母さんちも中古仲間でやんしたか(^-^)
そろそろやばくなってるの?
バックアップは忘れずに!
お前もな~って、ツッコミはなしで(笑)

そそ、まさしくカァ~の瞬間なんだわ。
あくびした後に、いつもこんなオヤジくさい顔するんよ。
おすまし顔、とーちゃんが「この子はホントにのほほ~んって顔してるよな」って(^^;)
ぶべははさんへ
ご挨拶前にカキコしてくれて、ありがとさん♪
遅ればせながら、ご挨拶に伺いましたんで(^^;)

待っててくれたなんて、嬉しいなぁ~。
ありがとう♪
スリーピー元気だよん。
ぶぶちゃんも元気で嬉しいな。
やっぱし、ふっくらして見える?(汗)
体の線がムッチリした感じがするんだわ(-_-;)
かーちゃんは腹ぼってりだけどね(爆)

ビスタの評判が悪くて、XPの中古品に高値が!!
なるほど、納得。
もうすぐ、ぶぶちゃんのお誕生日だね。
盛大にお祝いしよ~ぜい、イエ~イ(^_^)v
じゅうべえママさんへ
ただいま~♪
待っててくれて、ありがとう(^o^)
色々と心配かけて、ごめんね。
スリーピーは元気だよん。
私はボチボチってとこかな(^^;)

可愛いっていってもらえると、めちゃ嬉しいかーちゃんです(笑)
うん、無理しないでやっていくね。
こちらこそ、よろしくですぅ♪
優奈さんへ
うひゃっひゃ~(^o^)
長らく待っててくれて、ありがとなの。

PC、うちのと同じぐらいだぁ~。
不自由がないんだったら、全然オッケーだよね。
私はネットをやるぐらいで、ヘビーユーザーじゃないし。
ただ、古いPCだとスペックが遅くて、新しいデジカメの処理が
うまくいかなかったりするんだわ(-_-;)

ビスタ評判悪いよぉ。
搭載するのに、メモリが1G以上必要って、どうなん?って感じ。

王子、どんな時でも食欲大王だす。
食欲がない・・・それは入院するぐらい具合の悪い時かと(^^;)
せっかくダイエットしたのに、維持するのは至難の業だぁ。
yaonさんへ
待っててくれて、ありがとさん♪

ハングリー王子、全然素敵じゃないっす(笑)
おろ?リード気がつかなかったじょ。
うん、お言葉に甘えてボチボチやってくね。

チィちゃん、良くなったかな~?
気になってますぅ。
フックママさんへ
ありがとさ~ん♪
色々ご心配おかけしましたが、やっと復活しやした。

私はともかく、スリーピーが元気でいてくれるのが
一番嬉しいよん。
食欲だけはとどまる所を知りません。
嬉しい悲鳴って感じ(^^;)
タケちゃんも元気だし、しっかりお散歩出来て、本当に嬉しいね。

ヘイ、ボチボチやっていきますんで、よろしくでし♪
パイの母さんへ
ありがとなの~♪
うん、お互いに体に気をつけて無理しないでやっていこうね。
スリーピーは元気だよん。
相変わらずお散歩は短いけどね。

パイちゃんと同じだよ~ん。
クレクレ攻撃の勢いが増してますぜ(-_-;)
なもんで、あまあま飼い主、ついつい上げ過ぎちゃったようで。
体重増だす(T_T)

パイちゃん、7キロになっちゃったんだね
↓トラちゃん(猫)も7キロ・・・あるらしいよ(^^;)
スリーピーも最高記録は7キロだよ。
それから徐々に落としたの。
パイちゃんも落ちると思うから、大丈夫だよ。
ただ、若い時と違って、なかなか落ちなくて時間がかかるけどね。
最初の数ヶ月は全く落ちないけど、そのうち徐々に減っていくと思うよ。
急激に落とすと、体力も落ちちゃうしね。
パイちゃんの体重が増えると言うことは、それだけ「若い」ってことだと思うの。
近所のゴエモン君、食べて食べてもドンドンやせちゃって・・。
みんなすごく心配してるんだ~(T_T)

管理者のみに表示

