--/--/--


スポンサー広告
2007/05/19

嬉しいお届け物

5月5日のりゅう君15歳の誕生日イベントに見事当選して、
先日、ゆうさんからと~っても沢山の商品が届きました~♪

スヌーピーの揺れるグラス、可愛い写真立て、タオル、オヤツ等々・・
出てくる出てくる、可愛い物がい~っぱい。
ゆうさん、本当にありがとう(*^▽^*)

りゅう君は今まで色々な病気を何度も乗り越えて来て、
元気で15歳を迎えることが出来ました。
それまでのりゅう君とゆうさんの二人三脚の頑張りぶりに
いつも励まされ、勇気と元気をもらっています。
これからもりゅう君が元気で長生きしてくれますように。

そして、スリーピーもりゅう君のように病気にも負けずに
元気で長生きしてもらわなくちゃ(^-^)b

坊ちゃん、もうちょっと良いお顔してくれるとねぇ~
ノリが悪いっす(^^;)
070519ゆうさんより


あれから、私もスリーピーも元気ですよ~♪
皆さんに心配して頂いて、そして温かい励まし、本当に嬉しかったです。
まだ、闘病は始まったばかり。
みんなの応援を心の支えに頑張りま~す。

ただ、更年期とも相まって、気持ちがふさぎがちで何となくやる気が起きない毎日。
来週の頭にちょっとお出かけする予定もあるので、
しばらくブログをお休みします。
普段からお休みしてるようなもんだけどね~~(^▽^;)ゞハハハ

一時、コメント欄もクローズします。
ご心配おかけして、本当にごめんなさい。
日常

