--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/14

マリリンちゃん、その後

お友達の優奈さんが一時預かりをし、その後、
預かり先を移動していた保護犬のマリリンちゃん、
12日からトライアルがスタートしたそうです。

詳しくはこちら → マリリンの預かり日記

今まで何度か預かり経験のある優奈さんですが、
極度の分離不安や数々のイタズラ・破壊行為をするマリリンちゃんの預かりは
本当に大変だったようです。
それでも甘えるマリリンちゃんを見て、必ず幸せにしようと頑張った優奈さんの
深い愛情がマリリンちゃんの幸せをつかんのだと思います。

どうかマリリンちゃんに本物の幸せが訪れますように。
みなさん、応援ありがとうございました。

あ、ついでにうちのお坊ちゃん・・・ついでかよ?(^^;)
今日も元気っすよ~(^_^)v
お友達ワンコ | Comments(2)
Comment
ピノコさん、ありがとう~♪
マリリンには、今度こそ絶対に幸せになって欲しいと思っています。
後は、ドキドキしながら、トライアルの成功を祈るのみです!
優奈さんへ
返事遅くなって、ごめんねぇ。
マリリンちゃん、今頃どうしてるかな?
あられちゃんも同じような性格の子らしいから、
里親さんも理解があって、安心だよね。
どうか無事にトライアルが終了しますように。

優奈さん、本当にお疲れさまでした。

管理者のみに表示

