--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/10

ご心配おかけしてます

皆さ~ん、ご心配おかけしてごめんなさい。

あの後は発作らしいものは起きていないので、ご安心下さい。
お友達に色々と情報を教えてもらい、本当に感謝してます。
いつも思うのだけど、みんなにあれこれ心配してもらったり、
自分では知り得ない情報を教えて頂いて、
HPを開設したおかげで、こうして親身になってくれる友達が出来て本当に良かったと思うし、
心から感謝してます。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしく~~です。

以前、獣医さんに今回のような行動を相談した際に
「脳の病気の可能性がある」と指摘されていました。
お友達に教えてもらい、自分でもネットで調べてみた限りでは
どうも「てんかん」の可能性があるようです。

と言っても、あくまでも素人考え。
獣医さんに診察してもらうのが一番なので、近々診てもらう予定。
今月は心臓の定期検診の月なので、その時にでも。

てんかんは重篤な場合ではない限り、命に別状はないようなので、
あまり過度に心配しないように気をつけてます。
何と言っても、ちょっとのことでヨワヨワになっちゃうかーちゃんなので(^^;)
しっかりしなくちゃ~!!

仮にてんかんだと診断されたとしても、完治は難しいらしい。
てんかん治療の目標はQuality of life (QOL)「生活の質」の向上だそうです。
2歳の頃からひどいアレルギーになり、何度も諦めたけど、
今はほとんど落ち着いてるスリーピー君。
あの頃の事を思うと、苦しみ続けた我が子の姿を思い出し、
今でも胸が痛むけど、今は元気いっぱいのお坊ちゃま。
何事も悲観することなく、少しでも我が子が元気でいられるよう
快適に過ごせるように願って頑張らなくちゃね。

それは、今まで病気と闘って来たお友達ワンコや闘病中のワンコ、
そしてそのママさん達から教えてもらったことです。
これからもどうかスリーピーと私にパワーを下さい。

普段の坊ちゃんは元気ですよ~(^_^)v
先日、トリミングに行ってきたよん。
フック君の形見の洋服とスーパー胴輪♪
似合うっしょ(^-^)b

070510トリミングに行ってきたよ
スリーピー | Comments(10)
Comment
似合ってるね~
スリーピー王子あれから何事もなくてよかったね~元気に毎日過ごしてくれることが一番だものね。
そうそうあまり考えすぎないようにね。と偉そうにいっても私も心配であーだこーだといろいろ考えちゃうんだよね。
ほんとにヨワヨワ母ちゃんになっちゃうのだわ``r(^^;)ポリポリ
お互い励ましあいながらわが子のためにがんばろうね~
パワーおくります~
現在私があちこちと病院に行ってるんだったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
頑張れ~!
あれから落ち着いてるんだね。
お友達みんながスリーピーちゃんのこと
心配してくれてるからね。

お友達パワーって本当にすごいんだよ♪
じゅうべえも何度も助けられてるもん。

これからも、ファイト&ファイトだよ。

フックちゃんのパワーも、もらって、元気になろうね。
ピノコさん、今晩わ!王子にそんな病気が有るのか?あったのか?最近解った事なんだぁ~?(--;
でもまだハッキリした事実は解らないのでしょ! 家のミックやメグも夢でも見てるのか?居眠りしてる時、ヒクヒクしてるよ。
大きい声ではないけど、ハッキリ声を出して吠えてる~!
ワンワン~って!吠えてるから、もちろん お腹がヒクヒクしてるけど、特に異常かな?とは思わないし、難しいネ!
スリーピー君がなんとも無い事を祈ってます。
クラチさんへ
メールもありがと~~♪
うん、何事もないように元気でいてくれるから、それが一番嬉しいよん。
ニャハハハ~私なんてホントヨワヨワなんだ~(^^;)
みんなに励ましてもらってるおかげで、なんとかやってこれてるよ。
ダメだよね、もっとしっかりしないと。
これからも叱咤激励してちょ~だいな。

パワーありがと~!!
マロンちゃんとクラチさんのパワーしっかりと受け取るよ(^_^)v

クラチさんもあれこれ大変だね。
せめて痛みだけでも取れるといいね。
お大事に~。
じゅうべえママさんへ
いつもありがと~、じゅうべえママさん。
あれからはいつもと変わらずに元気だよん。

本当にいつもいつもみんなの応援とパワーには
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ママさんもいつも気にかけてくれて、本当にありがとう。

うん、フック君の頑張りパワーをもらって、
頑張らなくちゃ~~!!
じゅうべえ君トリミングに行って、スッキリ可愛くなってたね(^-^)
mickmeguさんへ
mickmeguさん、ご心配おかけしてすみません。
今までも何度かこんなことがあったけど、
今までは夢を見てて、寝言を言ったり足をバタバタさせてるだけかと思ってました。
今回はいつもにもまして大きな声での奇声とケイレンで、
かなりビックリ。
キチンと診察を受けないと分からないけど、
前にも「脳の病気」の可能性を指摘されてるので、
覚悟はできてるつもりです。
何ともないのが一番だけど・・・。
ご心配ありがと~です。
よかった
よかったぁ、気になってたのぉ
たしかに いろいろ悩んじゃう気持ち よくわかるよ
私も いつもそうだしね
でも 仲間からの 暖かい応援や 励まし、そして アドバイスは
ほんと ありがたいよね
心配な気持ち わかるけど
まずは 先生の診断をいただいてから 考えるのが ベストだと思います
いい結果で ある事 願ってるね(*^^*)

スリーピー君、お洋服よく似合ってるぅ~~ v(=∩_∩=)
ゆうさんへ
心配かけてごめんね。
スリーピーのことに関しては、冷静になれない所があるし、
いつもオロオロオタオタなんよ。
そんな時、ゆうさんをはじめ、みんなに励ましてもらって、
応援してもらって・・・。
どんなに心強くて救われることか。

うん、先生にお任せしてからだよね。
ただ、私の場合、ある程度知識や覚悟を持ってないと、
その場でパニックになってしまうの。
心臓の時も頭は真っ白、目の前真っ暗で先生の話なんて
全く聞いてなかったし(^^;)
それほどのヨワヨワかーちゃんだす。
いつもありがとね~♪

フック君からもパワーをもらってるよん(^_^)v
気になりつつ。。。。
おはよ~~~♪
今日の王子は、どうですか~?

日記をこの間からみていて気になりつつ、なぜかカキコができなくて、ごめんねm(__)m
これからだんだん、いろんなことがでてくると思うけど、王子のことは、ピノコさんとパパさんが一番よくわかっているのだから乗り切っていけると思う。
ピノコさんの慎重さとパパさんの決断力、ちょうどいいと思うよ。
もしそう診断されたとしても、王子と一緒にがんばってくださいね。

まだまだ、王子には元気でいてもらわにゃ~~~
私も王子からいっぱい元気をもらってるんだからd(^ー゚*)ネッ
フック君のスーパー胴輪をつけて今日も元気にお散歩だよ~~!!
さぶ母さんへ
返事遅くなってごっめ~ん!!
坊ちゃん、いつもと変わらず、元気いっぱいだよ~ん。
ご心配ありがとねぇ。

カキコがなくても、さぶ母さんがいつも見守ってくれてるの分かってるよ~~ぉ(^_^)v
で、ここぞと言う時にいつも応援して励ましてくれるし。
いつも感謝してるよ。
本当にありがとう♪
私もお父ちゃんも、さぶちゃんの闘病を支えていたさぶ母さん・さぶ父さんの頑張りにはまだまだ追いつかないけど、
力を合わせて乗りきって行けたらいいな~て思ってるよ。
今は気持ちも落ち着いたし、心の準備も出来たから、もしそう診断されても、ショックは少ないような気がする。
これからもヨワヨワのかーちゃんを叱咤激励してちょ。

さぶちんもフック君も見守ってくれると思うと、
私もスリーピーにもパワーを感じるよぉ~!(^o^)

管理者のみに表示

