--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/28

ゴールデン・ウィークなのだ

GWに突入ですね。
うちは全く予定なし!
どこに行っても混んでるし、出かけるお金もないし~(^^;)
なので、衣替えしたり、草むしりしたり・・・の予定。

こちらは田植えが始まりました。
ジムは四方を田んぼに囲まれてるので、どうしても農道を通らないといけない。
今の時期、道路はドロドロでそこを通ると車もドロドロ~~(-_-;)

今日は午後から、突風&横殴りの雨&雷。
昨日洗車したばかりなのに(=_=)
うちの場合、洗車すると100%の確率で雨が降るんだよねぇ~。
気象庁より当たりますよぉ(笑)

みなさん、GW、楽しんでくださいね♪
日常 | Comments(8)
Comment
そうそう~~。
土曜日のあの突風&雷は、ピノコさんの方もでしたか。
スリーピー坊ちゃまは、雷は大丈夫でしたっけ?←ん?前に聞いた事があったかも?どーも物忘れが酷くて(汗)
我が家では、女の子は大丈夫なのに男の子が、まったくダメです^_^;
雷や花火の音が苦手な子って、そういう音も心臓の負担になるものね。
夏になると、近所のクソガキ(失礼)が、爆竹って言うの?あれでやたら遊んでいるから、そのたびにクックが怯えているんですよぉ~。
心臓がドキドキしてて、ふるえているし。。。
本人達は楽しいんだろうけどねぇ^_^;

私も、特に大きなお出かけはありません。
実家に行ったり(自転車で行ける距離)
日頃出来ないでいた家の中の事をやっています(^_^)
優奈さんへ
土曜日の荒天はかなり広範囲だったみたい。
いや~、すんごい荒れ模様だったよね。
スリーピーは雷も花火も全然平気なんよ。
前に言ったっけ?
私も忘れてるし~~~(笑)

これからの季節、雷&花火が苦手なワンコにとっては
辛い季節だよね。
クック君、可哀相に(T_T)
それに心臓に負担がかかりそうで、心配だよね。
小さな雷の音を聞かせて、徐々にならしていく方法もあるらしいけど、ワンコによっては逆効果になる場合もあるようで。
もし、雷の音が必要なら言ってね。
うちのパパさん、雷好きなもんで、CD持ってるんだわ(^_^;)
送るよ~♪

GWはどこも混んでるから、近場がいいよね。
実家の足の長い桃太郎君にも会えるんだ~♪
賑やかでいいね。
お留守番組み~
e-237連休~
スリーピーファミリーさんはいらっしゃるのねん♪
昨年は近場のドライブるんるんぶぶさんと♪
今年はおうちでまったり~
それでもだいぶいい感じですv-7
今日点滴に行ってきたら\(^o^)/100グラム体重増加!
日曜日にまたふるふる検査。数値がね。ちっと下がると安心なんだけど。
スリーピーちゃんはうさちゃんの公園には行くのかな?
そそ!今年初めての桜を見ました♪
近くの公園に一本あるんだ。蝦夷山桜かな?
その下でぶぶさんとお花見・・・するにはまだ寒いのだ。
皆がおでかけすると寂しいけどピノコさんもいるのねん。
なんとなくほっ。とするぶべははでした(^・^)
ぶべははさんへ
ぶべははさん、こんばんわんこ♪
ヘイ、どこにも行かないよ~ん。
家で近所の友達と飲み会するぐらい♪
とーちゃん、ちょこっと仕事も入っちゃったし。

ぶべははさんもお家でぶぶちゃん、べいちゃんとまったりなんだ~。
ぶぶちゃんが少しでも元気になってくれるのが一番嬉しいもんね。
体重増加だなんて、すごいねぇ。
ぶぶちゃん、頑張ってる!!
この調子で日曜の検査も良好でありますように。
色々あっても、ぶべははさん、頑張ってるね。
いつも陰ながら応援してるよ。
そそ、動画ホントに揺れてたね~~(笑)

ウサちゃんの公園、とーちゃん次第なんだけど、たぶん行かないかも・・。
本当は近場でもいいから、連れてってあげたいんだけどね。
なんせ、坊ちゃんチャリが怖くて乗れないし、私は免許持ってないし~(^^;)
そちらはこれから桜だね。
ぶぶちゃん、べいちゃんと春を満喫してちょ。
あ、パパさんもね・・・・(付け足しだ~)
GWですねぇ♪
私の所も 家族でお出かけってのが なぃでつ・・・

どっか 旅行にってのがないなぁ(´・ω・`)ショボーン
行きたいじょぉぉぉぉぉw
こんにちわ
GW 私は仕事の予定です(笑)

そうそう田植え始まりますね
私の嫌いなケロケロって鳴くモノも出始めるのね・・
散歩中が怖いんだよ(>_<) いい歳してって笑われるケド・・

あっ 今度洗車する時は電報下さいね?
洗濯物中に入れて仕事に来ないとだからね
亜由奈に電話しても取り込んでもらえないし・・(笑)
りょ~ちんさんへ
りょ~ちんさんちもお出かけせず!なのね~。
GWはどこも混んでるし、出かけても疲れるだけだから、
家でノンビリするのが一番だよ~。
でも、おこちゃまが居るから、やっぱり旅行とかに
行きたいよね(^^;)
混雑してる観光地の映像でも見て「いや~、混んでてイヤね」なんて負け惜しみを言うことにしましょうか(笑)
yukoさんへ
そそ、yukoさんは仕事だよね。
お疲れさんです。
でも、普段でもあっちこっちとフットワークが軽く
お出かけしてるから、混んでるGWは出かけないで正解かも。

そっちも田植えだね。
鳴いてる鳴いてる・・・・ケロケロって。
田んぼに水が入ったとたんだもん。
私もあまり好きじゃないよ。
1㎝ぐらいのでも触れないもん(>_<)

ヘイ、ガッテンだ!
うちは月に1回ぐらいしか洗車しないけど・・・(^^;)
電報ってとこがいいわね( ̄m ̄)ムフ

管理者のみに表示

