--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/20

O脚の彼方

ムキムキのマッチョだったお坊ちゃまが、
すっかりナヨナヨのオカマ(これは余計だったかしら^^;)に
なったことは、先日↓の記事に書きましたが・・。

何を隠そう、この私、昔はガリガリでおました。
なんせGパンのサイズは26!!・・・・遠い目・・・(=_=)
脚もガリガリでしかもO脚だったため、スカートを履くと
まるで「ミッキーマウスのようだ」と褒められたっけ・・・誰も褒めてないし(^^;)

ところが今は立派な中年体型となり、腹はボヨヨ~ン、アンヨはムチムチ♪
昔はフンガ~~~と脚に力を入れても、絶対に膝がくっつかなかったほどのO脚だったのが、
ジムに通い出してから徐々に治り、今ではちょっと力を入れると
ちゃんと閉じます(^_^)vイエ~イ

単に太って脚が太くなっただけかも・・・との疑惑があるものの、
まぁ、くっつけばオッケ~なんだし。
しかも「内股がこすれる!!」・・・なんて感覚も初めて経験したりして。
これって、やっぱり脚が太くなっただけかもね(-_-;)
日常 | Comments(14)
Comment
はっ・・私も遠い昔は←同じく遠い目・・^_^;
サイズは、26だった・・。
実は、その頃のジーンズ、まだ押入れの奥にあります(笑)
記念として(爆)

体重はあまり変わりなくても、体型は変わるものだと、
しみじみ思う私です^_^;

ジムかぁ~~。
私も、通いたいなぁ~。
やはり、段々と代謝が落ちてくるから、定期的に運動をしないとダメだよねぇ^_^;
優奈さんへ
おぉぉ~、優奈さんも26でやんしたか♪
あの頃は、細かったねぇ~~お互いに・・・遠い目
私はとっくに処分しちゃったよ。
これからは絶対履けないから(^^;)

やや!
体重が変わってないけど、体型が変わった?
それはまだ若いからよ・・・・(^。^)vキッパリ
これからドンドコ体重が増えるよ~~~~って、脅かしてどうするだよね(爆)

そそ、代謝が確実に落ちてくるんだよね。
で、運動しないと太りまする。
常連さんが言ってたけど、運動して体重維持が出来るんだって。
運動しなかったら、あっという間に太るよ!って。
その通りだす。
私の場合、運動し始めてから3キロ増だし(-_-;)ハウ~
遠い目。。。。
しかも、サイズは26!!
同じなんだし~~~
今?今はね~~言えないε=(*^ε^*)ぷぅ~!!


私のばやい、ずっと運動をしていて26インチだったので、ほとんどが筋肉でしょうか?
それがいまや、筋肉が脂肪へと変わり、体重も増加の一途。
ダイエットをしても昔のようにはいきまへん。
これが、年をとるということなんやね~~~
ジム、また通いたいよ~~~~
26とは・・
ジーンズで26って、すっごい痩せてたんだね~
私は28だったよ。今は29だけど若い時の29と違って
お尻は下がってるしお腹は出てるしそれに、
不味そうな太ももだしね~(┰_┰)
ピノコさんの美味しそうな太もも羨ましいっす。

ミッキーマウスとはよく言ったもんですね
想像しちゃったよ(^w^)
ジム、私って続かないのよね・・だもんで体力もなくなってるし
歩くのはちゃちゃみくとの散歩くらいだしね~
体動かしてるのって気持ちいいもんね~
さぶ母さんへ
おぉ~、さぶ母さんも26だったのねん♪
今は言えないのは、同じく~~(笑)

水泳やってたから、筋肉質でカチョイイ体つきしてたね、きっと。
筋肉を維持するのは結構大変だから、運動をしてた人が止めちゃうとすぐに筋肉落ちちゃうし、
中年になると太っちゃうみたいだよね。
さぶ母さんの場合は、運動すると脂肪が筋肉になって、
またまたカッチョヨクなりそうな気がするけど、
やっぱり若い時と違って、ダイエットもすんなりとはいかないよね。
それも同じよ~ん。
私なんて、ジムに行ってても全然痩せないもん(-_-;)
ねねさんへ
そそ、痩せてたのよ~~~~昔は(^^;)
26もあんまり売ってなくて、探すのも苦労したよ。
ねねさん、29って丁度イイじゃん♪
今は普通のGパンはしんどくて履けないだよ。
ストレッチ素材のじゃないと・・・(=_=)

想像通りだよん。
色気もナンもなくて、ヒョロヒョロのO脚!
黒いタイツなんて履いてたら、まさしくそのまんまミッキーだし。
ちなみに性格はオリーブ・オイルのようだと言われてたよ。
うるさい・・・・らしい(-_-;)

本当はウォーキングとかが一番手軽だと思うけど、
怠け者だから続かないのよ。
だから、ジムに行く方が私には合ってるみたい。
確かに一人だとなかなか続かないけど、うちはお父ちゃんと一緒だから、なんとなく続いてるよ。
ちゃちゃみくちゃんとの散歩も結構、運動になってると思うよ。
スリーピーも昔はかなり歩いてたから、今から思えばイイ運動になってたと思うの。
今は20分ぐらい、しかもダラダラ歩きだから・・・(^^;)
毎度
ピノコさんのレスには笑わせてもらっちゃって
コーヒー飲みながらだったので 噴出したコーヒーで
キーボードきちゃなくなっちゃたよー(┰_┰)

オリーブ・オイルって、何となくわかるわ~(* ̄m ̄) ププッ
あ~ぁ!
過去の栄光ならば、アテクシがダントツ!よ。
Gパンのサイズは、25インチ。
服のサイズは3号か1号。
体重は、32kgよん(`噴´)
体重が軽すぎて、昔の自動ドアが開かなかったんだからぁ。
ってか、そんな時代は、忘却の彼方へ・・・。
でも、そんな時期に知り合った、おとっつぁんにしてみると、犯罪だ!詐欺だっ!って、言われ続けて、早10年(-_-;)
ぎゃっハッハ、オリーブオイルの性格って~バッハッハ!
ねねさんに同じく、大笑いだわ(^^;)
うらやましー!
細かったのは中学生まで・・・。
クラブ活動で5食食べても太らなかったのが、
高校生で帰宅部になってからはどんどんどんどんどんどんっ
太ってきて気づけば誰にも言えない体重に。。。

ぴのこさんが体験してないのを一つ。

私はお相撲さんみたいに歩くと横に揺れる経験をしやしたぜ。

なぜかちょっと自慢げ(笑)

こればかりはヤバイッ1ヤバスギルッ!と花の乙女だった高校生のころに思い直し、ダイエットに励み、やっと普通よりちょい太めに落ち着いた。。

ジーンズのサイズが26だなんて、夢の夢。。。。
遠すぎて見えない夢だわ。

あと一つ、自分でO脚だと思ってたのが実はX脚だと知った。。しかも最近・・・。
X脚の直し方ってあるのかしらね?
なんだか コメント読んでて・・・・
みんな 細いねΣ(・口・) ウラヤマスイw

私なんて イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`) ヲイヲイ…w
仕事辞めてから 7キロも太ってもぅたアワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ...
身長が150㌢ なんだけど かなり体系かわりますたw
久々にあった人は かならず 太ったねぇ~って言うくらぃw
仕事とかで 動いてると 太っても減ってたんだけど
仕事辞めてから まったく動いてなくて 戻らなくなった(ノ∀`)
もともと 太る体質だったから きついじょ~~~~
il||li _| ̄|○ il||li
ねねさんへ
ねねさんたら~~~(^▽^;)
吹き出すほど、受けちゃったわけね。
キーボード大丈夫だったかい?

やっぱりオリーブ・オイルって感じ?
昔は今よりもパワーがあって、かなりうるさかったかも(^^;)
あ、今もうるさいって?
いいのよ、いいのよ~~ホントのことを言って・・(〃_ _)σ∥イジイジ
すももママさんへ
にゃんと!25ですと!!
そりゃ~まった細いのなんのって。
32キロじゃ、自動ドアも開かないよね。
洋服のサイズもほとんど売ってないサイズだし。
子供服を着るしかないかも(^^;)

で、すももママさん今は?・・・・聞きますまい(^^;)
お父ちゃんに犯罪だ、詐欺だって言われるぐらいってことで(爆)
お互いに忘却の彼方でんなぁ~~~。

オロ?
すももママさんまで~~~ぇ(-_-;)
そんなに大笑いしなくてもぉ。
あとね、ドナルドダックみたいだとも言われたっけ(=_=)
yaonさんへ
年頃の時って、太る時あるよ~♪
私も18歳のころは、今よりも太ってたの(^^;)
その後、ドンドン痩せて、一番細い時は38キロだったよ。
今は・・・・それプラス十数キロだし(-_-;)

yaonちゃんが経験した横揺れは経験したことないよ^^;
yaonちゃん、自慢していいんだし~(笑)
今は丁度イイ体型なのに、みんな痩せ願望があるみたいだから、ちょっと太目でもいいのだぁ♪
その方が女の子らしいと思うし。
若い子ならいいんだけど、これがおばさんになると同じ体重でも体型が違うんだよね(-_-)

私はO脚の治し方ばかり見てたけど、
X脚の治し方ってあるみたいだよ。
どちらも骨盤が歪みを治すと、イイらしいの。
りょ~ちんさんへ
ヘイ!痩せてたよ~~~、昔はね(^^;)
今はそんなこと口が裂けても言えないっす(爆)
みんなの話も昔のことだよん。

やっぱり働いてたりすると心身共にキツイから、自然に痩せるよね。
それに歳と共に代謝が落ちてくるから、ダイエットをしても
若い時と同じようには落ちないし。。。

りょ~ちんさんはまだ若いじゃん♪
摂取カロリーより消費カロリーが多ければ、痩せるはず。
・・・・・って、分かっていても痩せないんだよね、これが(-_-;)
太る体質なんだぁ~。
諦めずに頑張るのだ~!(^-^)b

管理者のみに表示

