--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/15

腹巻き登場!

朝の散歩担当はスリーピーパパ。
散歩から帰ってくるなり「スリーピー、下痢Pだったよ」
私「えっ!!かなりひどいの?」
パパ「うん、形がなかった・・・」

昨日はいつもと同じ食べ物と量だったし、涼しいからクーラーも入れなかったのに、一体どうしたんだろう?

いつもは散歩から帰ったら一眠りの時間なのに、私が掃除・洗濯と動くたびにウロウロと後をついて回る。
そして、トイレ掃除をしていたら、トイレまで覗きに来た。
もしかしてお腹が痛いのかも~と思い「シッシしに行こうか?」と言うと、素直についてくる。

今日はお天気がよくて暑いので外に出すのも可哀想だけど、仕方がない。
ちょっと歩いたらすぐにしてくれたから良かった。
緩かったけど、形はあったから一安心。

グングン気温も急上昇。
クーラーを入れたけど、坊ちゃんのお腹の為に今年お初の腹巻き登場です。
食欲もあるし、たぶん大丈夫だよね。
あんまり大騒ぎすると、またパパに怒られちゃうもんね

腹巻き王子

スリーピー | Comments(6)
Comment
王子大丈夫か~~い?気温の変化が微妙に
影響してるのかなぁ・・・。腹巻姿可愛いからずっと見てたいけど、お腹早くよくなって腹巻取れるといいね。
ウ○チしたかったから、ピノコさんのあとくっついて歩いていたんだね~。なんて健気なんでしょ(;_;) お大事にね。

今日は久々に暑いっす~。な~んにもする気
なく、ダラダラ・・・っていつものことだけどね(^^ゞ
昨日はマロンも朝からご飯を食べなくてお腹がキュルキュル鳴りっぱなしだったのだわ。きっと気温の変化に腸が対応できなかったのかも~こちらは久しぶりに一日雨だったのよ。
今日のところは普段通りになったのでスリーピーちゃんも明日には治っているといいのだけど・・・・

トイレまで覗きにきちゃうなんてお腹痛かったのね(T_T)お大事にしてね。
王子~~お腹ピーピーもう治った?
暑すぎてお腹にきちゃったのかな~~?早く治るといいね~~~
でも、ミッキーさん腹巻、かわい~んだ~

ピノコさん、更年期のほうはいかが?私も最近そうだけど、やっぱ波があるみたいだね。
なんか突然今日は調子わり~やって日もあったりしてさ。
ここんとこ私は調子いいんだけど、汗がすごくでるのにはまいってます(^。^;;
いつも会社に着替えをもっていってるくらいなんよ~
ピノコさんはそんなことない?早く、すっきりしたいよねえ。
☆パイの母さんへ

うちの坊ちゃんは滅多に下痢Pにはならないから、ちょっと焦ったよ。
しかも、散歩から帰ってからはいつも爆睡してて私のストーカーなんてしたことないから、よっぽどお腹痛かったのかも(泣)
こんな時はパイちゃんのようにお家でできれば本犬も楽だと思うんだけど、仕方ないよね。。。
今日は普通に戻ったみたい。
心配かけちゃってごめんね~。
パイちゃん一家は今頃お山のお家で涼しい~~って思ってるよね、いいなぁ♪
こっちはメチャ蒸し暑いっす(-_-;)
☆クラチさんへ

心配かけてごめんよぉ~。
今日は普通のになってたみたい♪
マロンちゃんのお腹キュルキュル・・もう治ったかな?
やっぱり気温差があると人間だって体調おかしくなっちゃうもんね。
こっちは昨日からムシムシとあぢいのだわ~。
そうなるとまたワンコ達も可哀想だよねぇ(T_T)
トイレまで覗きに来たのは初めてだったから、えっ!!ってビックリしたよ。
こんな時は話してくれたらな~ってつくづく思うだよ(T_T)
☆さぶ母さんへ

は~い、今日はもう大丈夫みたいだよ。
滅多に下痢Pはしない子だから、ちょっと心配したけどね。
さぶちゃんが大変な時なのに、スリーピーのことまで心配かけちゃって、本当にごめんね。
さぶちん、絶対元気になるからね~!!!

更年期の方はやっぱ波があるね~。
春先までかなりひどかったけど、その後は楽になってたのよ。
けど、またまた頭痛再発って感じ。
長引くとイヤだな~~。
さぶ母さんもしんどそうだね(T_T)
私は汗は普通なんだけど、顔が火照って真っ赤になる時があって、困っちゃうのよ。
これも良くなったり悪くなったりで~~。
人それぞれだけど、ご近所の人はかなり長いことしんどかったって言ってたよ。
けど、うちの上の姉はほとんどなかったし、下の姉は終わったらスッキリ!したって言ってたし~。
早くスッキリしたいねぇ~~(=_=)

管理者のみに表示

