--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/13

嬉しいお届け物・第2弾♪

またまた嬉しいお届け物がありました~(*^▽^*)
クラチさんからスリーピーのトールペイントです。

これがあ~た、そっくりだしメチャクチャ上手でビックラこきましたよ(*_*)
070413クラチさんより1


毛が一本一本丁寧に描いてあって、本当に上手!
070413クラチさんより2


アップにするとよ~く分かります070413クラチさんより3


こんなに素晴らしい物をプレゼントして頂いて感激っす(T_T)
我が家の家宝として大事に大事にしますね。
クラチさん、本当にありがとう♪
日常 | Comments(12)
Comment
すごい!!
わぁ~~すっごいの一言だよ
ほんと凄いね 写真じゃないんだよね!
私もビックラこきましたです
トールペイントなんだよね!どうやったらこんなに
そっくりできれいに描けるんだろう~(@_@;)
クラチさんて 天才だったんだ!
良かったね ピノコさん嬉しかったでしょう~(*^▽^*)
キャァ~
アップがぁ~ある~超**(/▽/)**ハズカシ
これほんとのところトールというよりどんどん色を足していったのでもうアクリル画になっちゃってるんだよね``r(^^;)ポリポリ
それにしても**(/▽/)**ハズカシ~

パパさんに描く前に似てなかったらプレゼントしないように!って言われていただよ~でもってどうにかOKがでたのだわ。
双子ちゃん!
そっくし~~!
スリーピーちゃんが二人!?って思っちゃう!
素敵なプレゼント。宝物だね。
わぁー
わぁ~~ すご~~い。
ほんと そっくりだねぇー(^_-)v
クラチさん、すごいなぁ~~~
絵の才能が マイナス(ゼロよりひどい・爆)な私には 尊敬のまなざしだわ
ピノコさんの “我が家の家宝”の気持ち、すっごくよくわかるぅ~~
ねねさんへ
うんうん!!
最初見た時、「うわぁ~~~~!!そっくり!」ってパパとハモっちゃったよ。
いやはやビックラこいたのなんのって。
ホンワカした感じが出てて、写真より本物っぽいだよ。
ねねさんも私もちょっと絵を描いたりするから、
余計にクラチさんの上手さが分かるよね。
ホント、クラチさん、天才っす(^-^)b

うん、メチャクチャ嬉しかったよ~(*^_^*)
一日何回も見て、「すごいな~上手だな~」ってパパと言ってるし♪
クラチさんへ
クラチさ~~ん♪
本当にありがとう。
クラチさん、自分では客観的に見れないかもしれないけど、
お世辞なんかじゃなくて、本当に上手だし、そっくりだよ♪
お金を払ってでも描いて欲しいって思うレベルだもん。
だから、恥ずかしがらないでちょ~だいな。
もっともっと自信もってちょ。

パパさんたら~~。
こんなに上手なのにぃ~。
きっと愛のムチってヤツね♪
じゅうべえママさんへ
ビックリするぐらい、そっくしなんだよ~~~(^o^)
本当に双子ちゃんだわぁ。
うん♪
心がこもったプレゼントで感激っす。
ゆうさんへ
本当にそっくりだし、すご~~~いって思うよ。
クラチさん、すんごく上手だし、私も尊敬しちゃう!!
ゆうさん、マイナスって・・・・( ̄▽ ̄;)
誰しも得意不得意はあるから大丈夫だよん。
うん!
この世に一つしかない大事な家宝だよん♪
すごい!!
似てる!
家宝だね!!
じっくり見ちゃった!本当に似てる!!!
なんか私も興奮っっo(^-^)o
yaonちゃん
ほんと~~に、似てるだよ!
毛が1本1本描いてあるから、
じっくり見ても、すごいんだよぉ♪
大事な家宝だよ~~ん。
わぉ~!
すっごい~~!
皆さんと同じ言葉になっちゃうけど、ほんとスリーピー坊ちゃまそっくり!
写真かと思ったもん。
クラチさんってすご~い!
優奈さんへ
やっぱり、すご~~~い!ってなっちゃうよね。
それくらいすんばらすぃ~~~だよ。
お坊ちゃまが二人??ってくらいそっくりなの。
毛が1本1本丁寧に描かれてて、ビックリしちゃった。
クラチさん、ただ者ではないなり・・・。

管理者のみに表示

