--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/04/11

桜とスリーピー・2

ややっ!
すぐに続きをアップするつもりだったのに
間が空いてしまったぁ~( ̄▽ ̄∥)
しかも期待薄だったりもします・・・すみませ~ん。

かなり時間的にずれちゃいましたが・・・。
この桜は散歩コースにある測量事務所の敷地内にあり、
毎年、この桜の下で坊ちゃんと写真を撮るのが恒例になっております。

お散歩がてら見る来る人も多く、みんな写真を撮ってます
07桜7


お坊ちゃんも撮りました
07桜10


スリーピーパパと一緒に
07桜9


アップだよん
07桜8


↑上の写真を撮った5日後の風景
07桜11


この桜を見てから、15分ほど歩いて桜のある公園に行くのが
この時期の恒例なんだけど、スリーピー君歩いてくれません(T_T)
なので、一旦家に帰って車でゴー♪

桜並木があって、周りを桜が取り囲んでます。
なぜが大股開きのかーちゃんと(^^;)
07桜12


今は半分以上散ってしまって、桜ももう終わりです。
来年も元気なスリーピーと一緒に桜が見られたら・・・と願っています。
日常 | Comments(4)
Comment
うふふっ(*゜v゜*)
毎年恒例のこの写真みると春爛漫って言葉がでてくるのよね~うちにもペッタンしてくれてありがとうね~
地面すれすれまで桜が咲いてるってほんとにすごいよね。
王子と桜、人がいなくてバッチリだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらもやっと先週金曜日に開花宣言したです。
なので今週末から来週が見ごろだと思うのだけど、天気が悪すぎる(┯_┯) ウルルルル
クラチさんへ
うん、やっぱり恒例なので、私も写真を撮るのが楽しみなんよ。
みんなに春のおすそ分けだす。
いつもは地面に付いてるんだけど、今年は剪定されたようで、
地面すれすれだったんだわ。

平日の4時前後、見学する人の合間をぬって撮影したよん。
結構、見学する人多いから・・(^^;)

新潟も開花したんだね。
お天気がイイと良いのに・・・。
晴れ間の時にお花見出来るといいねぇ。
きれいね~o(*^▽^*)o~♪
桜って咲いてる所で随分雰囲気も違うけど
やっぱりキレイよね この大きな桜は毎年楽しみに
している人達がいっぱいだろうな~

そして桜並木の中で スタイルばっちりのお姉さまと
お坊ちゃま とってもいい雰囲気なのだわ~
一緒にこうやって写るのっていいねー
もちろん、パパと写ってるのも アップだよんの坊ちゃんも
すっごく可愛くて 楽しくお散歩してる感じが
伝わってくるよ~~イエイ~♪ (★^▽^)V
ねねさんへ
写真、見てくれてサンキュ~なの♪
この桜は迫力あるよん。
田舎の姉も一度見る機会があったんだけど、
「これ1本だけ見れば十分だね!」って。
うん、うちも毎年楽しみなんだ~(^-^)

だ、だ、誰がスタイルばっちりのお姉さまなのよ~(-ω-;)
ねねさんのスマイルには負けるんだし(^-^)bホホホのホ~
ブログに載せる為にお坊ちゃんだけの写真も多いけど、
一緒に撮っても楽しいよ。
ねねさんもお友達やお兄ちゃんが居る時は、
ちゃちゃちゃんやみくちゃんと一緒に撮ってみたら?
後で見るといい思い出になるよ~~。
「んげ~~!!私ってこんなにババア?」って凹むけどね(^▽^;)ハハハハ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。