--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/04

寒いよ~~!

ここ2,3日、花冷えのようで、とっても寒いっす。
お天気も雨が降ったり止んだりと不安定で、満開の桜も散り始めました。
これじゃ~、のんびりお花見する暇もないよ(T_T)

その上、黄砂が凄い!!!
めちゃくちゃ飛んでれら~です。

車も汚いし、ベランダの手すりなんてドロドロ(>_<)
こんなにひどいのは初めて。
喉がおかしい人は黄砂の影響もあるし、
アレルギーがある人は悪化する場合もあるとか。

なんとかならないのかしら・・(=_=)
日常 | Comments(4)
Comment
おはよう~
寒かったね~暑かったり寒かったり毎日服の調節しないと
風邪ひきそうだし
黄砂で雨だとあっちもこっちも汚いね(≧ヘ≦)ムス~

今日は朝からいいお天気だよ~
ちゃちゃみくは、今伸びすぎて見るに耐えられない状態
だけど 汚れついでに公園に行こうかなーって
思ってます~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
黄砂 すんごい!!!!!
私の車 黒でステップワンゴンなんだけど
黒でめだつし 面積広いから 余計 きちゃなぃ。。。
昨日 洗車したんだけど・・・・
すぐ 汚くなるんだろぅなぁ......ρ(-ω-。)イジイジ

でもまぁ 体にゎ 幸い何もなぃので いいのだろぅけど
でも 窓が汚くて 水だしてワイパーで流しても
かたがついて きちゃないしで 嫌だわぁ~~~ww

なんだか すんごい愚痴言ってしまった(ノ∀`)ゴメンチw
ねねさんへ
そそ、夏日になったと思ったら、真冬並だもん。
身体がついていかないよ~。
ねねさん、身体が疲れてる時は風邪引きやすいから、
くれぐれも気をつけてね。
ちゃちゃちゃんもね。

そそ、黄砂で汚いのなんのって・・・。
うちの車、恥ずかしい位汚くて、乗るのが嫌になったけど、
さっき、やっと洗車してきたよ。
いつまでもつやら・・・(-_-;)

こっちも今日は久々に暖かいよ~。
ちゃちゃん、みくちゃんと目一杯公園を満喫してきてね。
お父ちゃんは仕事だけど、スリーピーと散歩がてら、また桜でも見に行こうかな・・・。
りょ~ちんさんへ
いいのいいの。
いっぱい愚痴ってちょ(笑)
だって、本当にいやになるもんね(-_-;)

ゲッ!
りょ~ちんさんち黒のステップワゴン!!!
そりゃ~最悪だわ(^▽^;)
うちも黒だけど、軽だから・・・。
黒って、一番汚れ目立つし、ステップワゴンは掃除大変だもん(T_T)
近所の人も「洗車した翌日に汚くなった!」って泣いてたよ(^^;)

その上、体調まで悪くなったら最悪だよね。
気温差があって体調崩してる人多いみたい。
りょ~ちんさんも気をつけてね。

管理者のみに表示

