--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/01

フック君と一緒

今朝、フックママさんから心温まるプレゼントが届きました。
フック君の形見です。

この洋服はフック君が亡くなる前にオーダーしたものの、
届いたのは亡くなった後だったとか。
洋服を手にした時のママさんの気持ちを思うと、胸が締め付けられる思いです。

070401フック君と一緒2


カットソーとアンサンブル
070401フック君と一緒1

まぁ~これがピッタシで、可愛いのなんのって♪

この他にも洋服があり、フック君の温もりや思い出、ママさんの想いがこもってると思い
思わず握りしめて泣いてしまいました。
これからはフック君に見守られながら、頑張ったフック君のパワーに包まれ、
スリーピーには元気に長生きしなくもらわなくちゃ~と心を新たにしました。

フックママさん、大切な物を譲って頂いて本当にありがとうございます。
大事に大事に使わせて頂きますね。

そして、ママさんからの温かい手紙、フック君の写真、フック君からの手紙が同封されていて、
それを読みながら朝っぱらからオンオン泣いちゃいました(T_T)
070401フック君と一緒3


これからはフック君といつも一緒だね。
スリーピー | Comments(10)
Comment
心温まるプレゼント~♪
ピノコさん家も早々に届きましたネ(^^ ほんと嬉しいよぉ~♪フック君の形見なんだもん!~ねぇ~(^^
王子、サイズがピッタンコで、これまた運命のイタズラかにぁ~。  家も明日着せて見よう~っと!晴れてたら、そのまま散歩に行けるし~(^^ ミックもメグも今は肥えてる時季だから
パツンパツン~か?丁度いいか?着せて見ないと解らんよ。
王子、
とっても似合ってるよん。サイズもぴったしで良かったね。
うちには可愛いうさちゃんの着ぐるみとFのイニシャルが
ついてつなぎが届いたの。

きれいなパステルブルーで、ふと、フックくん、この色が
よく似合っていたよなぁ・・・って思い出したよ。
たくさんの思いが込められたフックくんの洋服から
フックくんの頑張りをたくさんもらって、パイには元気で
いて欲しい。

フックママさんの手紙、フックくんからの手紙、そして
あの桜並木でのフックくんの写真を見たら、また
涙が出てきちゃって・・・ほんと泣き虫で困ったもんだわ。

お互い、頑張って行こうね。
似合ってるよ~
サイズがぴったりだね~
スリーピーちゃんとっても似合っているよ。
フックママさんがシーズーちゃんが着たところみたいって思う気持ちがわかるわ。
うちも偶然にもリボンがおそろいだったんだよ。

みんなでフックくんの思いをもらってがんばっていこうね~
mickmeguさんへ
ハイ、届きました♪
mickmeguさんちにも届いたようですね。
フック君に見守られてるようで、本当に嬉しいです。
お洋服、ビックリするぐらいサイズがピッタンコで、お父ちゃんと二人で驚きましたよぉ(@_@)
フック君が力をくれたようで、ますます嬉しかったです。
ミック君には暖かそうな洋服が届きましたね。
きっと似合うと思いますよ。
早く見たいな~♪
楽しみに待ってますね(^_^)v
パイの母さんへ
サイズもピッタリだし、似合ってるよねぇ~♪
とっても嬉しかったよぉ。
パイちゃんちに届いたウサちゃんの可愛い!(*^_^*)
パイちゃん、とっても似合いそう。
写真が楽しみ♪
昨日は暑かったけど、今日あたりは大丈夫そうかな?

私もパイ母さんと同じく、涙涙だったの。
とーちゃんに「手紙読む?」って聞いたら、
「泣いちゃうから、いい・・」って(^^;)
なんせ私、オンオン泣いちゃったから・・・。

お洋服を見ると、それを着ていたフック君の顔が思い浮かぶよね。
フック君の頑張りを、パイちゃん、スリーピーみんなで受け継いで、頑張ろうね。

うちは手始めに目指せパイちゃんだ~(^_^)v
クラチさんへ
うんうん、すんごく似合ってるよね♪
本当に嬉しいよ。
これを見たフックママさんが喜んでくれるのが一番嬉しい。
フック君もとっても似合ったと思うし・・・。

見た見た!
マロンちゃんのお怒り顔を見て大笑いしちゃったし(爆)
リボンとお揃いだなんて、すんごい嬉しい偶然だね。
フック君のパワーって凄い!

うんうん、フック君に見守ってもらって、みんなで頑張ろう~!
うちも~~
うちも届きましたぁ~~
フック君からの お手紙読みながら ポロポロしちゃったけど・・・
でも フック君のぬくもりを感じるお洋服、嬉しかった♪
なんと サイズもピッタリだったのよ~ (*^.^*)

スリーピー君も すっごくよく似合ってるよ~ y(^ー^)yピース!
フック君のお洋服着てると、いつも一緒にいるように感じるよねぇー
お散歩も一緒に行けるって事だよね (^▽^)
カッチョいいね~
ママのこの服への思いを思うと
荷物を空けたとたん 丁寧に包まれて送ってくれて
それを開ける時から涙でオイオイ泣いてしまったよ・・
フック君の匂いがしないと服に顔くっつけたけど
キレイに洗濯してあったのに 
涙でグチャグチャになってしまったよ(T_T)

坊ちゃんにピッタリだね~ほんと嬉しいね
みんなに似合いそうな物を選んでくれて
せっせと荷造りしてるママの気持ちを思うと
大事に大事にしたいね
そして、みんなフック君の分まで頑張ろうね

ゆうさんへ
りゅう君、似合ってたね。
可愛かったよぉ~。
フックママさん、みんなに合うように選んでくれたんだね。
みんなもお手紙読んで涙ボロボロだったよね。

スリーピーのも驚くほどピッタリでビックリ。
それに似合ってて、すんごく嬉しかった♪
うんうん、これからはいつもフック君と一緒だよ。
お出かけもお散歩も・・。
色んな所に連れて行ってあげたいな。
ねねさんへ
ねねさん、朝早くからお疲れ様~♪
少し体休めてね。
若いからって油断しちゃだめよ( ̄ー ̄)ニヤリ

スリーピー、似合ってたでしょ♪
ちゃちゃちゃんもすんごく似合ってたね。
白いつなぎもワンピも可愛かったし~♪
ママさん、この子にはこれって、みんなに選んでくれて・・。
丁寧な包装、毛筆の手紙、フック君の手紙、
どれここれも心がこもっていて、本当に涙涙だったよ。
私も洋服に鼻水付けちゃったし~~(^^;)

これからはみんなでフック君の頑張り、ママさんの思いを受け継いで頑張ろうね!

管理者のみに表示

