--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/20

ゴミ屋敷

連日、北風ビュンビュンで寒かったけど、今日は少し寒さも和らぎました。
暑さ寒さも彼岸までかな?

日本全国、どこにでもゴミ屋敷はあるようで・・・。
うちの近くにも例外なくあります。

かなり大きな敷地にゴミがてんこ盛り(>_<)
集めてる本人にはゴミではないようだけど、ざっと見ただけでも
ペットボトルや食べかけのパン、訳の分からない部品等々。
一部はブルーシートがかかっていたりするので、
本人はキチンと整理をしていると思ってるのかも・・・。

一番気になるのは狭いゲージに複数のワンコが入れられっぱなしになっていること。
庭にもグレートピレニーズが1匹。
どのワンコも明らかに手入れされていないし、
見るに堪えられない状況。

お散歩友達ともワンコのことが話題になっていた矢先、家主が入院。
結局、家屋・土地共に人手に渡ることになったらしい。

昨日のお散歩時、業者の人達が荷物の運び出しをしてました。
大量の亀、鶏、鳩、そして小さなゲージにいっぱいの子猫。
ワンコも何匹か・・・。
どの子も汚いまま(T_T)
作業してた人が「まだ中にいっぱいワンコがいるよ」と。

そんなに動物がいたとは・・・。

あの子達、これから一体どうなるのだろう。
友達と暗い気持ちでその場を後にしたのでした。

久しぶりに、お坊ちゃまのお写真をば♪
070321パジャマ


ねねさんがちゃちゃちゃんとお揃いのパジャマをプレゼントしてくれました。
人間の赤ちゃんみたいで可愛いったらないわ~~(*^▽^*)
ねねさん、ありがとう♪
日常 | Comments(8)
Comment
きゃぁ~~~
王子可愛いわ~~ん。背中についているのはひよこちゃんかしらん?
とっても似合っているよん。

そのゴミ屋敷にいたワンちゃんとかその他の動物はどうなるんだろう?
行く末が気になるねρ(。 。、 )

(゜∇^d) グッ!!
スリーピー君、とってもお似合いよ~ v(*'-^*)bぶい
目線がもう少し上だったら カメラ目線かなぁー 残念。。。
でも 可愛いから 許してあげる /(=^m^=)ヽぷっ

ごみ屋敷から出てきた U^ェ^Uちゃん達・・・ かわいそう (ノ_-。)
この後 どうなるんだろう?? 心配だよねぇ。。。
それにしても なんて無責任な人なの! (○`ε´○)プンプン!!
ごみを集めるのも もちろん 常識から外れてるけど
それ以上に 動物達を 物してしか 考えてないような気がして
余計に 腹が立っちゃうよ!
命あるもの、大切にして欲しいよ~~~
それに ごみの中にも 利用の仕方によっては ごみでなないものあると思うし、
すべてに対して 責任を持って欲しいな
パイの母さんへ
でそでそ!!
メチャクチャ可愛いでそ♪
そそ、ひよこさんなの。
ひよこさんの頭には毛がポヤポヤ生えるし(笑)

ウン、本当にどうなるのかな?
今回、新たに持ち主になったのは地元の建設会社なんよ。
なので、知り合いも多いらしくて、シーズー友達のお兄さんちで、そこに居たウサちゃんが引き取ったって。
他の子達も処分されることなく、引き取り手が現れるといいんだけどね。
ゆうさんへ
にゃはは~♪
まじで可愛いのよ~~これが(^-^)
カメラ目線、やっぱり無理っす。
これもパパに協力してもらってるんだけどね(^^;)

作業してた人も想像以上に動物が多くて、ビックリしてたよ。
ゴミを集める人って、お年寄りが多いし、どこか病的な所があるよね。
このゴミ屋敷もおじいちゃんなの。
ワンコやニャンコ達も飼っていたと言うより、繁殖を目的にしてたみたい。
素人がお金目当てで繁殖するなんて、最低だよね。
こんな人には常識とか通用しないし、何を言っても通じないような気がする。
不幸なのは動物達。
なんの罪もないのにね(T_T)

りゅう君、カラー生活頑張ってるね。
早く良くなりますよ~に。
可愛い~♪
王子赤ちゃんみたいで、凄く可愛い~♪
よだれかけと、帽子を被せたらもっといいかもぉ~(こら!遊ぶなって!!・・・・・・すんません<(_ _)>

ピノコちゃん、少し元気が出てきたかな?

わんこの話は、酷いね~
本当に引き取りてが、1頭でも多くあるといいね。
この世に生まれてきた命だもの。
あずママさんへ
やっぱし可愛いよね?
親バカだと思ってたけど、可愛いったらないのよぉ~、これが(笑)
よだれかけは似合うと思うじょ♪
でも、帽子は嫌がりそうだなぁ・・・(爆)

ごめんよ~、心配ばっかりかけて。
少しは元気になってきたけども、もうちょっとかな。

ワンコもニャンコも可哀相で(T_T)
新しい所有者が心ある人で、引き取り手を探したりしてくれる
優しい人だと良いんだけど・・。
亀や鳥もいっぱいだったから、その子達もどうなることやら。
べりーきゅーと♪♪
黄色のひよこちゃんパジャマ。
可愛いーー!
スリーピーちゃん、バッチシ着こなしてるね♪

それにしても、とんでもないお屋敷の住人だね。
残された子達、全員がちゃんと行き先、決まりますように。
じゅうべえママさんへ
にょほほ~い(*^_^*)
マジ可愛いんだけど、褒めてもらえると、かーちゃん、メチャ嬉しいっす。
一日何度「可愛い~♪」ってとーちゃんと言ってることか(笑)

うんうん、想像以上にひどい状態で、唖然としちゃったよ。
ゴミだけならまだしも、動物達までもが犠牲になってしまって・・。
良い情報が入るといいんだけどね。

管理者のみに表示

