--/--/--


スポンサー広告
2005/07/14

癒しのDVD

う~ん、最近またもや頭痛に襲われております
しばらく体調が良かったけど、やっぱり波があるのねぇ。
皆さんの所へも思うようにお邪魔できなくて、すみません

こんな時はなにかに没頭すると気が紛れるようで。
大好きなイーグ○スのDVDに酔いしれております・・ウットリ
現役時代から心奪われてましたが、10年ほど前の再結成時には東京ドームでのコンサートを見に行き、感激で震えてしまいました。
去年も日本に来たけど、チケットが高額で見に行けなかったのだ~
それにしても、ど~してコンサートのチケットってあんなに高いのかしら・・。

今日は去年のツアーのDVDを見てノリノリ♪
メンバーは・・・年取ったのよね~(泣)
もうすぐ60歳近いから当たり前なんだけど・・。
でも、ハリのある伸びやかな声は健在で、最高の演奏です
いい曲は何年たってもイイのです♪
趣味 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

