--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/15

前を向いて・・

この頃、冬に逆戻りしたかのように寒いっす(>_<)

普段の生活をしていても、フッと思い出すと涙したり・・。
頑張ってる姿に言葉では現せないほど色んなものをもらったね。
これからはそれを心の支えに、フック君を道しるべに
スリーピーと一緒に歩いて行こう。

スリーピーにはフック君の分まで長生きしてもらわなくちゃ。
それがフック君の供養になると思うし、
フックママさんの願いでもあると思うので。

涙を拭いて、前を向いて歩いていこう。

スリーピーはこの寒さで、お散歩がチョ~短いけど元気っす。
が・・・・かーちゃん、絶不調(-_-;)
かなりシンドイっす。
あ~~、早く良くなりたいよぉ(T_T)
日常 | Comments(10)
Comment
そっか。。
お友達のワンちゃん、亡くなっちゃったんだね。。
確かに。。私も今でもお友達のわんちゃんが忘れられない。。

時間が心を癒してくれるけど、けして忘れられないし、忘れたくない。この気持ちを生かして生きていこうっていうピノコさんの気持ち、私も同感。

ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいだな。。

このごろ寒くて、また風邪ひいてる人もいるらしいよ。
気をつけてね!
大丈夫かえぇ~~!
ピノコさん、気落ちしてる様ですねぇ~!っあ、mickmeguも
気落ちしてますが、、、  ピノコさんの場合、体調も良くないとか?PCもリカバリーしないと、とか? フック君の悲しい知らせもあったし。 っま、PCが不調だと連絡も出来ずらいし、一番切ないよね! リカバリーは大変だから、その前に、「システムの復元」をやって見たらどうかな?リカバリーと違って、ファイルは残るし、、PCが可笑しな?状態になった時に最初のシステムの状態に復元します。mickmeguも息子から聞いてやりました。OKになりましたよ(^^ マイコンピューターをクリックすると、コンテンツが出るはず!

リカバリーは既存ファイルを保存してからだから大変だよ。
時間も掛るし!mickmeguは 寝る前に「実行」しました。

HDDが満タン状態も不調になるからねぇ~! 「クリーンアップ」 してる? それとメモリーが不足してる、、、なんてコメントが出ませんか? mickmeguのPCは256Mだったんだけど、カタログ仕様を見たら増設可能だったので、今は2倍の
512Mにしてますヨ(^^  蛍光灯の交換みたいに簡単です。
約1万円したけど。(メモリー基盤の交換だけです)

王子も元気そうで何よりです。いつも気遣ってあげて下さい!
最近は、毎日ミックにスリスリしてるmickmeguなんですヨ!(^^



大丈夫でつか?
今は考えるなっていう方が無理だから
しょうがなぃよねぇ(´・ω・`)ショボーン

でも 少しずつ元気になるよぅにd(´∀`●)Йё☆
スリーピー君が 心配しちゃうじょ。。。
おはよう~
お天気いいのに何だか風も冷たいよ
でも寒さにあたらないと桜が咲かないっていうから仕方ないかしらね

スリーピー君 寒いとお散歩短いの?
ちょっぴり羨ましいなぁ・・亜由奈はどんな天候でも家が近づくと「帰りたくないっ」って足を踏ん張るから・・外が大好きなのよ
今度生まれて代わったらお外ワンかも(笑)

フック君
そしてご家族の皆様 本当に頑張りましたね
決して忘れられないけど・・時間が少しずつ解決してくれるでしょう
穏やかに心落ち着いて・・可愛い子を思い出せるように・・
今は無理よね 私達だってフック君思うたび涙浮かぶもの
でもそれもいいよね 我慢しなくて・・。
yaonさん
yaonちゃん、レス遅くなっちゃった~、ごめんね。

亡くなったフック君は、本当に頑張ったんよ。
長い闘病生活とそれを支える家族の頑張りに、勇気と励ましをもらったよ。
本当に素晴らしい家族だったの。
今も亡くなったことが信じられない想いだけど、
「ありがと~♪」と感謝の気持ちでいっぱい。
いつまでも忘れないし、今もすぐに可愛いお顔を思い出すよ。

ご心配ありがとね~。
ホント、真冬のように寒いっす。
今頃インフルエンザが流行してるらしいね。
私も気をつけなくちゃ~。
yaonちゃんもね♪
mickmeguさん
お返事遅くなってすんませ~ん。
色々重なって、気落ちるけど、大丈夫ですよ。
でも、やっぱりフック君のことが一番こたえてるかな・・。
今でもちょっと思い出するウルウルしちゃうし。。。。

PCのこと、色々アドバイスありがとうございます。
システムの復元は、うちの場合どうかな?って感じです。
と言うのは、いきなり具合が悪くなったのではなく、徐々にって感じなので、どの時点まで復元できるか疑問です。
以前、何度か復元してるけど、その時は一気に不調になった時だったので有効でした。
クリーンアップもデフラグもやりました。
HDDも後100GBほど余りがあるし、メモリは512Mに増設済みです。
もしかしてと思い、リチウム電池も交換しました。

不調になってから、マイクロソフトから「BIOSをアップデートして下さい」ってメッセージが出るんですよ。
うちは自作PCじゃないし、これが原因だとは思えなくて・・。

Windowsの性質上、使用していくとどうしても不調になるので、1年に1度のリカバリが理想らしいです。
うちは4年もリカバリしてないので、そろそろ限界って感じ。
やっぱり頑張るしかないみたいです(^_^;)

スリーピー、元気ですよ♪
私も毎日、スリスリして嫌がられてます(^^;)
りょ~ちんさん
りょ~ちんさん、いつも気にかけてくれてありがとね。
お友達ワンコ、とっても頑張ったので、心からありがと~って感謝の気持ちでいっぱいなんだけど、
悲しみがまだまだいっぱいで・・・。

ウン、スリーピーの前では笑顔でいるように気をつけるよん。
って言うか、スリーピーってすんごくマイペースなので、
私が泣いてても、普段通りなの。
寂しいけど、その方が安心な面もあるしね(^_^;)
yukoさん
yukoさん、お帰り~~♪
関西の旅、お疲れさまでした。
いっぱいお友達に会えて、あ~ちゃんも可愛くトリミングしてもらって良かったね。
ホント、yukoさんのパワーって凄いっす。

今日も真冬かと思うぐらい寒いよね。
スリーピーもあーちゃんの年ぐらいの時は、お散歩大好きで、寒い時でも平気で2時間ぐらい歩いてたよ。
家から離れよう離れようって感じで、帰路につくととたんに足が重くなってたし(^^;)
今は年を取ったな~って思って、寂しいよ。
あ~ちゃんもお散歩出来る時は、いっぱいしてあげてちょ。

フック君、本当に頑張ったよね。
うんうん、今も泣いちゃうんだ(T_T)
フック君を目指して、これからも少しずつ頑張っていこうと思うけど、まだ悲しい時が多いの。

これからもいっぱいフック君の話をしようね。
大丈夫かなぁぁ
ピノコさんお体の調子いかがですか?
先日はいろいろとお世話になりました。ありがとう^^
季節の変わり目気をつけないといけませんよね・・
実は私も体調崩してしまったのですが、無理せず即病院に行き、先生に話をきいてもらい、薬を処方して頂き今は落ち着いております。普段薬はほとんど飲まないほうなので効き目バツグンです。ピノコさんも無理しないでゆっくり王子と和んで下さいね。こちら仙台も冬に逆戻りって感じでなかなか暖かくなりません><はやくぽかぽか陽気になって欲しいですね。
エンヴィママさんへ
ご心配おかけしちゃって、ごめんねぇ~。
こちらこそ、ありがとう♪
ガハガハのおばちゃんでビックリしたでしょ?(^^;)

あらら・・・ママさんも体調崩してたのね。
季節の変わり目は人もワンコも体調崩しやすいよね。
でも、お医者さんに行って今は良くなったようで、良かった♪
しっかり自己管理が出来て、ママさんエライな~。
私はど~もそこいらへんがダメかも(^^;)
体調不良に加え、気持ちが沈みがちだから、余計に治りが遅いのかもね。
ハイ!
こんな時はスリーピーとまったりするのが一番だから、のんびり無理せずにやっていくね。
ホントに寒くて・・・勘弁してくれ~~って感じ。
ぽかぽか陽気になったら、少しは気分も晴れそうな気もするんだけどね。
エンヴィママさんも病み上がりだから、ぶり返さないようにね。

管理者のみに表示

