--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/10

ありがとう・・・そしてさようなら

お友達ワンコのフック君が、虹の橋を渡りました。

今までいっぱいいっぱい頑張ったよね。

頑張りすぎるほど頑張ったから、もうお休みだね。

あなたのウマウマ~の可愛いお顔・・・大好きだったよ。

のほほんとした優しいお顔・・・とっても可愛かったよ。

あなたのことは決して忘れないよ。

今まで本当にありがとう。

そしてさようなら・・・。

どうか安らかに眠ってね。

さようならフック君
お友達ワンコ | Comments(8)
Comment
フック君、さようなら♪
ピノコしゃ~ん!何か、夏の花火が綺麗に開いて、閉じていったみたいな感覚だよ。この一年、皆んな張り付いた様な気分で来たけど、何かポッカリ穴が明いた様なぁ~~!好きだった社長を亡くした会社の様なぁ~~! フックママさん、気丈な人だから、すぐ立ち直ってくれるよネ♪
フック君 この写真 すっごく いい写真だね。
愛情いっぱぃ もらってるのが解る
虹の橋で 家族を見守ってくれてるでしょうd(´∀`●)Йё☆

安らかに
ピノコさん・・涙がとまりません。そしてこのお写真のお顔をみたらまた涙してしまいました。とっても素敵な大好きなお顔だよ~
mickmeguさんへ
ホントに、ぽっかりと心に穴が空いてしまったようです。
みんなフック君が大好きだったもんね。
とっても悲しい・・・。
ママさんが本当に悲しみを感じるのはきっとこれからだと思いますよ。
りょ~ちんさんへ
フック君は本当に愛されてたの。
それに応えるように頑張ってくれました。
最期まで親孝行でとっても良い子だったよ。
お空でご家族を見守ってると思います。
クラチさんへ
私も涙が止まらないよ~。
小さい骨壺になった写真を見ては、今日も泣いてばかり・・・・。
フックママさんのお気に入りの写真みたいで、このお顔、私も大好きなんだ。
やっと・・・
ずっと、ここの日記に入れなかったのよー。
今日、やっと入れたー!

フックちゃん、お空へ旅立ったね。
大好きな大好きなフックちゃん。
じゅうべえの尊敬する先輩フックちゃん。
最期も立派だったね。
余命宣告を吹き飛ばし、お誕生日もちゃんと迎えて、
家族みんながお休みの日に、ちゃんと、お別れ言ってくれて・・・
すごいよ、すごいよ!
フックちゃん、神様からハナマル、表彰状もらったね。
お空に行っても、天使になっても、ずっとずっと、
お友達だよ。
じゅうべえママさん
あららら・・・入れなかったの?
なんでだろ。
ごめんね。

フック君、逝ってしまったね・・。
会ったことはないのに、可愛くて可愛くて。
まるで一緒に時間を過ごしたかのように、身近に感じてたよ。
本当に頑張ったよね。
頑張りすぎるほど・・・。
最期はあの日を選んで旅立ったような気がして仕方がないの。
穏やかに逝けたのは、きっと神様からのご褒美だね。
フック君に負けないように、スリーピーもじゅうべえ君も
元気に過ごさなくちゃ。

あ、きよ兄ちゃん、卒業おめでとう~♪
こんな所でごめんね(^^;)

管理者のみに表示

