--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/07

ご心配おかけしております

すっかりサボり癖が付いちゃいました~(^^;)
皆さんにはご心配ばかりおかけして、本当にごめんなさい。
皆さんの優しさに甘え放題です、ハイ。

なんとか普段通りの生活はしてますよ~♪
が!
やっぱしど~にもこ~にもPC君のご機嫌が悪いっす。
と言うことで、頑張ってリカバリーしなくちゃいけないみたい(T^T)ウルル
なので、またまた引きこもり生活は続きそうです。

次回ブログを書く時はPCも体調も元気になってるといいんだけど~(^~^;)
日常 | Comments(4)
Comment
ご無沙汰ぁ!
アテクシもすっかり、ゴブサップで、すんませ~ん!
調子は、どーかしらん?
ポチポチやってね!
王子も元気かしらん?可愛いお顔が早く見たいっすぅ。

パソの調子悪そうだね・・・(-_-;)
ゆっくり復活してきてねん!
待ってるよ♪
PCちゃんのご機嫌が治るまで、気長に待ってるからね。
ごゆるりと、お過ごしくだされ~。
すももママさんへ
すっかりご無沙汰なのは私の方で~~(^_^;)。
すももママさん、体調悪そうだよね。
私も相変わらずイマイチなんだわ~(-_-;)
なもんで、リカバリしなくちゃイケナイのに、未だに出来ず。
相変わらず調子悪いままなの。

スリーピーは元気だよん。
なるべく早くに可愛いお顔を見せるから待っててねん。
じゅうべえママさんへ
優しいお言葉ありがとね~♪
いつになったら、リカバリー出来るか分かんないんだけど(^^;)
私のこと忘れ去られたりして・・・・(T_T)

管理者のみに表示

