--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/28

あっちもこっちも

相変わらずPC不調。
その上、私まで不調で、なんだかトホホホな毎日です。

頭痛がず~っと続いてて、身体が重い・・。
あ、太ったせいもあるけど(^▽^;)ゞハハハ

花粉症はそんなにひどくはないけど、なんだかダルダルです。
と言うわけで、すっかりお返事が遅くなってしまいました。
すみません。

そんな時に限って、DVDのライティングソフトまでもが不調で、
PCのバックアップもままならず(T_T)
スリーピーの写真はPCに入ってるだけなので、
これだけは絶対バックアップを取らなくちゃ~~~と、やっと終了しました。

気分転換にお花を植えたり、草むしりをしたり・・。
今年は暖かいのでもう立派な雑草が生えてるし~(-_-;)

まだまだ本調子ではないので、ボチボチやっていきますんで。
よろしくお願いしますだ~m(_ _)m
日常 | Comments(8)
Comment
季節の変わり目
って、なんだか不調だよね。
無理しないで、スリーピーちゃんと
「のほほ~ん♪」と過ごすのが一番だよ。

明日から3月。春だね。
あれま・・・・
体調が悪いのですね。。
無理しなぃで下さいd(´∀`●)Йё☆
じゅうべえママさんへ
毎度レスが遅れてその上、心配掛けちゃってごめんね。
じゅうべえママさん、いつもありがとう♪
いつもこの時期は体調不良になるんだわ。
なんせ更年期まっただ中だから、仕方がないんだけど・・。
気力も湧かないので、読み逃げばっかりでごめんね。

そそ、3月でお雛様だよん。
お雛様っていうと、じゅうべえママさんのお母様のお雛様を思い出すよ。
今年は帰省しないんだね。
けど、きれいなお写真で癒されてまする。
りょ~ちんさんへ
レス遅くなってごめんね。
いつも気にかけてくれてありがと~。

ろんたんも検査結果がなんともなくて本当に良かった♪
結石の方も良くなって嬉しいね。
りょ~ちんさんも頑張って!
私も無理しないでやっていくね。
私も・・
ピノコさん、大丈夫?あまり無理しないでねん^^
そうそうこの季節の変わり目ってダルダルになるよね~
私の場合は怠け病だと思うけど><
気分転換ってすごく大切だよね。私もね、なんか今までやった事ない事(小さい事)がやりたくて・・でもそれがなんなのかがまだ見つけられなくて。。ま、ボチボチやりましょう。春はもうすぐ・・ワクワクする気持ちを持ちたいエンヴィママでした^^
こんにちわ (=^O^)ノ
その後、身体の調子はどう?
少しずつでも 回復してるといいんだけど~ [壁]‥) チラッ

PC、 スリーピー君の写真だけは バックアップ取れて よかった (´▽`) ホッ
私も 前回壊れた時に それが一番重要だったから よくわかるよ~
その後 PCのご機嫌は? よくなってくれたかなぁ?

私も ほんと のんびりモードの PC生活してますぅ(;^_^A
しんどい思いしてまで やってしまうと、楽しい事も 楽しくなくちゃうしね
だから お互い のんびりまったり やろうねぇ~
エンヴィママさんへ
エンヴィママさん、心配かけてごめんよぉ~。
大丈夫だよ~ん。
家事をしたり、お散歩したりと普段通りの生活してるから。
けど、PCの前に座ってもコメントしたりレスしたりする気力がないんだわ。
のぼせる感じでポワーンとなっちゃう時が多くて・・。
なんだかスッキリしないの。

エンヴィママさん、怠け病なんかじゃないと思うよ。
たまには自分にご褒美でもあげてちょ。
気分転換できる、なにか素敵な事が見つかるといいね。
エンヴィ君も元気そうで良かった♪
アディダスの洋服がメチャ似合ってたよ~(^_^)v
ゆうさんへ
心配かけちゃってごめんね、ゆうさん。
体調はイマイチのままかなぁ~~。
どこがどう悪いって訳じゃない不定愁訴ってやつです。
なんせ更年期だからすぐに良くなるって訳じゃないみたいで。
そんなにひどくはないけど、気力が無いんだわ。
でも普段通りの生活をしてるから、大丈夫だよん。

PCはやっぱしリカバリーしないとダメみたい。
でも、そんな気力ないしねぇ。
スリーピーの写真だけは死守しないと、泣くに泣けないよね。

りゅう君のお目々は大丈夫みたいだけど、
ゆうさん、風邪ひどくならないようにね。
お大事にね。

管理者のみに表示

